マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2007.09.16 BBQの直後からとんでもない災難に見舞われた・・・
 暑かったので背中の開いた服を着たのが失敗!
 腕に止まらず、背中まで真っ赤っかに焼けてしまっていた
 全ての服が痛くて着れなくなってしまった 。・゚・(ノД`)・゚・。
 背中は腕以上に焼けていて、
 氷を当てるだけでも イダダダダ(´Д`ノ)ノ
そんな優を横目に、この人はお構い無し!
ご飯を食べたのに、しばらくするとご飯茶碗の前で催促しとるし・・・
2007.09.17
諦めたかと思ったら
オモチャを持ってきて「遊べ!遊べ!」と要求してくるわ・・・
まぁそんな簡単に遊んでやんないけど ( ̄- ̄)フーン
そんな事より アタクシ、とっても痛いんスよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


FC2 blogランキング 日曜日 服が着れずに 引きこもり (´Д`|||)  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
お返事が遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

秋になったからと言って晴天のBQを甘く見てました・・・。
暑いからって薄着だったのが間違い!!
次回からは暑かろうと日よけの長袖を持っていくことにします(;´Д`A ```
イヴちゃんも遊びをせがむんですね~♪
イヴちゃんなら可愛くせがんでくれそうだから、私ならいつでもお相手しますよ~♪
ってかガンバルと交換します?? (*≧m≦*)ププッ
ほんっとしつこいんですから・・・(゚ー゚;Aアセアセ
2007/09/26(水) 14:20 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お返事が遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

日焼けはお医者に行かずにすんだよ~
ってか今はもう皮もむけきっちゃったの!
皮がむけるとき、すんごく痒かったから、ボロボロになって中途半端な皮をむくために
背中をコロコロでバリバリ取ったんだよ!!
そしたら痛気持ちよくて超快感!!
一気に皮もむけて痒さもなくなって密かに楽しかったよ(*´艸`*)
ガンバルの相手はホントしつこいから根気が必要だよ~
2007/09/26(水) 14:13 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お返事が遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

いまや背中の一部は焦げた!!って言うくらい真っ黒だから
毎日の風呂上りに、ホワイトニングの化粧水をビタビタつけて頑張ってます・・・
それでも元に戻るのは1年かかるのかなぁ・・・(-ェ-`lll)ショボーン
ガンバルの頂戴は芸として教えたんだけど、最近は芸でやってくれなくなっちゃったの(゚ー゚;Aアセアセ
今度、心行くまでお相手しちゃって!!!
多分、相当しつこいと思うよ ≧(´▽`)≦アハハハ
2007/09/26(水) 14:10 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お返事が遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

ここまでくりゃ完璧な火傷ですよね・・・
今はもうベロンと皮もむけて、色素沈着しちゃいました。
表側(胸側)は白いのに背中のしかも一部だけ真っ黒って・・・
背中の開いた服はもう着れません(´ノωノ`)メソメソ
そんな優を気づかう事も無く、自分の要求を通そうとするガンバルが
とっても素敵です ヶラ((*´∀`*))ヶラ
パトちゃんもミーさんを試してるのかな??(*≧m≦*)ププッ
2007/09/26(水) 14:06 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
すご~く痛そう。。。
快晴の天気でBBQじゃ焼けちゃうよねv-395
BBQはとっても楽しそうだけど、
終わってこれじゃちと辛過ぎe-263
しかもいつも幹事なんてお疲れ様です~e-276
ガンバルくんもおもちゃ持ってきて
遊びをせがむんですね(^_-)-☆
カワイイなぁ~。
うちのイヴも良くやりますよe-419
2007/09/21(金) 10:14 | URL | イヴパパ&イヴママ #-[ 編集]
ガンバルさーんLionママの手に
おもちゃ乗せてぇー
そしたら飽きるまで投げ続けますよ
優ちゃん相当酷そうですね
服が着れないなんて・・・
可哀想だぁー
ひやけも一種の皮膚病だから
あんまり酷いようだったら
お医者さん行った方がいいよ・・・
お大事にね・・・
2007/09/21(金) 08:13 | URL | Lionママ #-[ 編集]
あぁ~、日焼け・・・っつーかヤケド・・・やっちゃったね~e-270
私も1年以上落ちないほどの日焼けしちゃった事があって、大変だったよ~e-330
ちゃんとケアしてお大事にねe-320

ガンバルの「ちょーだいポーズ」は、正しくはこういう所で使うのね!なるほどっe-77
しっかしギザカワユスe-266
私だったら、ガンバルがもういいよ~っていうくらい、お相手しちゃうよ~v-415
2007/09/20(木) 23:07 | URL | ゆうちょねぇ #-[ 編集]
ヤケドだーv-405
私も経験がありますv-356体にスカーフを巻いて、その上から洋服を着ましたv-355
10年以上前ですが、あの痛みはハッキリと覚えてますv-399
現在では、良いケア用品が発売されてるのかな・・・。v-100
どうぞ、お大事にv-363

ガンバル君は、足を揃えてお行儀良く催促かと思ったらi-190
目が・・・目が怖いよォi-202
オモチャを優さんの手の上にきちんと乗っけて、お利口さんv-238
パトは、手を出して『頂戴!』って言っても、違う所に置くんですよe-263
ワザとやってるのかな・・・。
2007/09/20(木) 14:16 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/641-ed88324a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
