マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は心配された天気予報も見事にはずれ!
思いっきり晴天の中、優が勤めてる会社主催のBBQに行ってきました!
といっても幹事はやっぱり私・・・
会社のイベント事って常に私が幹事でその度にご不満・・・
ぶぅ━━q(-`ε´-;)p━━っ!!
前日から他2名の計3人で買出しに行ったりとお手伝いしてもらい
材料の下ごしらえは前日に済ませ、
ようやく当日を迎えました!
社員の家族(嫁&子供)や社員の友人も参加して
総勢約30名のBBQとなりました!
2007.09.16
とにかく9月と言うのに(;´д`)ゞ アチィーっっ!!
ガンバルも常に日陰に避難しててもU*´д`*Uハァハァ
2007.09.16

終了後にBBQ道具を持って帰るのに優が運転手だったため、
お酒はNG・・・(´ノωノ`)メソメソ
あまりに良い天気すぎて、日陰に退散してたらほとんどのお肉を食べ損ね
ようやく(σ・_・)σゲッツしたお肉・・・
2007.09.16
生殺しです・・・ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

その一方、ガンバルはと言うと、お子様方にいっぱい遊んでもらえて
程よい感じに運動してもらえてた様子(*´艸`*)♪
2007.09.16
とまぁこんな感じで、途中いろいろとありましたが、
BBQも無事に終える事が出来ました♪

その夜・・・
2007.09.16
い・・・痛いっす・・・
濡れタオルである程度冷やして
両腕に「冷えピタ」貼って、剥がれない様に包帯巻いて
その姿はまるで、ひ弱なケンシロウ・・・
(* T-)ノノ アダダダダダダ・・・


FC2 blogランキング 日焼け止め 顔・首・胸だけ 油断した Σ(´□`;)ハゥ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
夏じゃないからって油断は禁物だよね。
私も冬にスノボに行って、ピーカン照りで、ゴーグル跡が付いちゃって
パンダになったことあるよ(゚ー゚;Aアセアセ
あれほど恥ずかしいモンはないね(´Д`|||) ドヨーン
今度BBQする時は、絶対運転手になんかならないんだっっ!!
2007/09/20(木) 11:53 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
まだ6月だからと安心して
イヴ家と道満に行った時
超真赤かかゆくて痛くて
パパに大笑いされたよぉー
BBQいいねぇー
でも運転手で飲めなかったのは
残念でした・・・トホホ
2007/09/19(水) 19:54 | URL | Lionママ #-[ 編集]
30人はさすがに多すぎでした(゚ー゚;Aアセアセ
なんせ買出しの時、肉と野菜の量がわからない・・・
無事足りた様ですけどヶラ((*´∀`*))ヶラ
ガンバルはお肉は食べれなかったけど、いっぱい遊んでもらえて楽しかったようです♪
2007/09/19(水) 18:16 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちはv-237
総勢30名のBBQの幹事さんは、大変そうですね。
でも、とても楽しそうv-407
ガンバルくんも一緒に参加できてよかったですね。
2007/09/19(水) 17:33 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/640-5dcb497c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
