マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
前夜の家飲みで、みんな結局帰れなくなったので
布団を敷き詰めて仲良く雑魚寝しちゃいました (ノд`*)タハッ
2007.09.09
ガンバルもドサクサに紛れて、いろんな所で寝てたらしい・・・

そんなぐうたらな人たちをたたき起こして
ガッツリ朝食を頂きました(*´艸`*)
と言っても、ほぼお昼に近かったけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ
2007.09.09
なかなかこんな大人数で朝食を食べるってないからね~
張り切っちゃいましたよ ( ̄‥ ̄)=3 フン
黄色いお焦げは気にしな~~~い! (ちなみにフンワリ玉子焼き)

ご飯を食べた後は、コーヒーor紅茶と共に残りのケーキを食べて優雅なひと時♪
その後はマッタリしながら・・・
針金ハンガーで人体の不思議を体験して
2007.09.09

バランスボールで、自分のバランス感覚の無さを実感して
2007.09.09

脳内メーカーで脳の中を調べて
2007.09.09
ってか、優のタケタリーノに対するイメージって“犬”かよっっ!!
みんなで爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どんだけ犬好きやねん!!ってね(○゜ε゜○)プププー

そんなこんなで楽しい「飲み会」って言うか「お泊り会」もお開きになりました♪
いや~笑った笑った☆
やっぱ昔からの友達っていいね♪ ネー(*´艸)(艸`*)ネー

ところで、コレは何だと思います??
開けた瞬間、優は見ちゃいけないものを見たような気がして
すぐ閉じちゃったんですが・・・
一応、食べ物です。
2007.09.09
↓ 正解は ↓

 
 
友達が持ってきてくれたアメリカ土産のチーズケーキでした!
ってか見た目は全然チーズケーキじゃないけど
味はチーズケーキで、見た目以上に美味しかった!!
ちなみに黒いのはオレオのココアクッキーみたいな物でした。
2007.09.09
アメリカって日本みたいに見た目をあまり気にしないのかしら??


FC2 blogランキング よし!次は タコ焼き焼き焼き PARTYだっ!! o(≧∀≦)o♪ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
そっか! ファンがいるかもしれないんですね!
確かにライブの時にも握手してる人いたなぁ~
じゃぁ、ここで謝っておこぅ・・・
ファンのみなさん、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
アメリカの人は黒いのが嫌い!?
思いっきり私は黒カビかと思ったくらい真っ黒・・・
コレは友達がアメリカに行った時に帰りの飛行機で買った冷凍ケーキらしいですよ♪
だから残りは今ウチの冷凍庫に眠ってます(*´艸`*)♡
2007/09/14(金) 21:11 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
彩さんってアメリカ在住経験ありなんですか!?
スゴイ!カッコイイ!!
アメリカの物ってダイナミックですよね!
このケーキも見た目スゴイけど、美味しかったです♪
オレオがミソ♪
朝食は手料理ってほど手が込んでないんですけど、4人分だと作りがいがあって楽しかったですよ♪
今度家に朝食食べにきますか??
もち前夜は宴会ですけど ヶラ((*´∀`*))ヶラ
ガンバルもはしゃぎすぎて次の日丸1日寝てました。。。
2007/09/14(金) 21:04 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
昔の友達ってついつい飲んじゃいますよね(;´Д`A ```
でも私って家飲みじゃあんまり飲めないんですよね~
外じゃ飲んじゃうけど(*´艸`*)
YUKIさんは結構飲んじゃう方なんですね♪
雑魚寝ってあんまりしないですよね!?
ホント学生時代にタイムスリップでした♪
2007/09/14(金) 20:59 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
朝ごはんは思いっきり前日の残りなんだけどね (ノд`*)タハッ
ガンバルは部屋全体が布団でフカフカだから何処でも寝放題だったんだよ~きっと
チーズケーキ、ちょっとイカツイよね!?
でも美味しかったよ♪
ちょっと食べ過ぎよね(゚ー゚;Aアセアセ
2007/09/14(金) 20:56 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
合宿みたーいv-237楽しそうv-238
タケタリーノ山口さんファンの方の『キャーi-203うらやましーi-233』って声が聞こえてきそうi-185
お仕事の時とは違うオフショットの表情も素敵ですねv-352
アメリカの方は、黒い食品を口にしないって聞いたのですが、海苔とか・・・。
スイーツはOKなのかなi-198
私は、このチーズケーキをどこかで見たのですが、思い出せないv-393
2007/09/14(金) 15:54 | URL | ミー #-[ 編集]
確かにアメリカは日本ほど見た目を気にする国ではないですね(*^^*)だから見た目でギョッとする事も多々あり(笑)私小さい頃アメリカに住んでいました。今思うと小さい時で良かったと思います。洋服のセンスとか日本の方が断然いい!! でもケーキ美味しそう♪オレオクッキーにチーズケーキって素敵な組み合わせ☆


優さんの手料理美味しそうで私も食べたい(´∀`)最近朝食って滅多に食べないし白いご飯も食べないから、よだれが‥(*^^*)

お友達とのお泊まり&家飲みって、なかなかないから楽しいだろうなぁ~☆ガンバル君もはしゃぎっぱなしでしたでしょ?
2007/09/14(金) 12:02 | URL | 彩 #-[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちは☆
学生時代の友達との飲み会って、学生の頃のペースで飲んでしまいませんか?
私も学生の頃の友達とは、たまに一緒に飲みますが、調子にのって日本酒とかに手を出してしまうと、次の日がとてもシンドイです(--;。
雑魚寝も・・・なんだかなつかしい感じ(笑)
チーズケーキは・・・
見た目はあまり美味しそうに見えないのですが、そういうのが意外と美味しかったりするんですよね!?
2007/09/14(金) 10:57 | URL | YUKI #-[ 編集]
美味しいそうな朝ご飯
ガンバルさんも大好きな人がいっぱいいてどうしてよいのかわからなかったのでは・・・
チーズケーキかぁー見えなかった
でも美味しそうは美味しそうです
いいなぁこないだのデザートといい
優ちゃん美味しい物いっぱい食べてる~羨ましいっす
2007/09/13(木) 19:51 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/638-04492ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
