マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は先日、お笑いの単独LIVEを果たした
瞬間メタルの 『タケタリーノ山口』 が家に遊びにきた!
2007.09.08
と言っても、コネを使って無理矢理ウチに呼んだのではなく
実は大学時代からの友達で、昔から仲の良かった
『ぅさぎの大将』と『ぅさぎの村長』も遊びに来ました♪
2007.09.08
ガンバルも、タケタリーノ山口が超!気に入ったみたいで
もうこれでもかっっ!って位の熱烈な歓迎っぷり!!
2007.09.08
動画でどうぞ! (音注意)
されるがまま・・・
一応、男同士なんだけどね (゚ー゚;Aアセアセ
よっぽど舐め疲れたのか、いつのまにかぅさぎの大将の膝の上で爆睡・・・
2007.09.08

そうそう!
タケタリーノ山口・ぅさぎの村長・優の4人中3人が9月生まれ!
って事でぅさぎの大将がバースデーケーキを買って来てくれた!!
+゚。*(*´∀`人)*。゚+
2007.09.08
ここのケーキは前回食べた時からもう虜のメッチャ美味しいケーキ♪
2007.09.08
あまりに美味しくて、取り分けせずにそのままフォークで贅沢食いしてたら
いつのまにか残り4分の1くらいしか残ってなかった・・・
お酒が入ってるのにこれだけ食べれるケーキってなかなかないのよっ!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ちなみに何歳になるかは・・・(* ̄  ̄)b ひ・み・つ♪

大学時代の懐かしのお酒を味わいつつ
2007.09.08
楽しい夜が更けて行くのでした


FC2 blogランキング 家飲みは 終電なんか 気にしない(´д`) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
そうなんです!
バースデーお祝いと単独ライブ成功祝いをしたんですよ♪
ガンバルは誰でも老若男女問わず舐めまくりますからね~(゚ー゚;Aアセアセ
絶対私が飼主だって忘れてますよ・・・(´ノωノ`)メソメソ
ココのケーキはホントに甘くなくてさっぱりケーキで美味しいんですよ!
ただウチの近所に無いってのが難点(-ェ-`lll)ショボーン
そうそう!mamacocoさんのおさがりTシャツです!
前にBBSとかでピンクのを見て、おさがりで見つけて即申込しちゃいました♪
んでもってピンクと茶色2着買っちゃった(ノд`*)タハッ
2007/09/13(木) 18:34 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お笑いでも早く有名になって
お洒落な飲み屋に連れてって欲しいものだわ☆
芸人は犬は好きじゃないらしいけどチワワの扱いは慣れてるんだって!
だから舐められても平気らしいよ~
平気って言うか・・・我慢できるって言うか・・・(゚ー゚;Aアセアセ
2007/09/13(木) 18:30 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
私からしたら、芸人になる前から知ってるから
芸人って言うより友達なんだよね~(ノд`*)タハッ
ガンバルに襲われてもちょっと嬉しそうだよね(。→ˇ艸←)クスクス
みるくも大好きな人にはもうメロメロなのね~♪
2007/09/13(木) 13:00 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お笑い芸人さんがお友達なんですね~(´∀`)単独LIVE祝い&お誕生日祝いですねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 

ガンバル君がすごいなついてるねぇ(・∀・)飼い主さんかhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ってぐらいラブラブですねぇhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ケーキ美味しそうhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最近全然食べてないから食べたくなっちゃったhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ガンバル君が着てるお洋服、もしかしてmamacocoさんのおさがりですか?私も欲しいなぁって思っていたのです(・∀・)
2007/09/13(木) 06:47 | URL | 彩 #-[ 編集]
Lionパパと優ちゃんお笑いさんが彼氏なんだぁー凄いと言ってちょっと
下に下がって大学時代のお友達かぁ
とでもガンバルさんが足の上に乗ってる所なんぞ超飼い主っぽいぞぉー
誰にでも超愛想良しのガンバルさん
本当にいつみても可愛いのぅー
2007/09/12(水) 19:58 | URL | Lionママ #-[ 編集]
お笑い芸人さんが自宅に遊びに来たの?すごいね~☆
しかし、ガンバルの懐きよう・・・これまたスゴイね!
タケタリーノ山口さん、襲われてるのに恍惚の表情だよ(^^;
ガンバルは誰にでも愛想良くて、みんなに愛されて羨ましいわ~!
うちのみるくなんて・・・家族以外は無理!
・・・と思いきや、実はうちの彼と姉のダンナのことは大好き♪
うちの彼には、ガンバルと同じように乗っかってお顔ベロベロよ~~o(^∇^)o
2007/09/12(水) 16:26 | URL | ゆうちょねぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/637-9a9ea51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
