マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
先月の8月25日にプロの方に撮って貰った写真が届いた!!
。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
って事で!!
またまた優の自己満足にお付き合いくださいませ~ Σ(ノ∀`*)ペチッ
2007.08.25
(*ノェノ)キャー かっこいいぞ! ガンバルくんっっ♡ (*´ェ`*)ポッ
2007.08.25
(*ノェノ)キャー 顔がデカイぞ! ガンバルくん・・・
2007.08.25
見返り美人男前~♪
2007.08.25
花があるだけで、ちょっとお上品に見える(*´艸`*)
2007.08.25
秋です! 食欲の秋です!! カボチャです!!! (笑)
2007.08.25
男の子らしくオモチャと一緒に♪
2007.08.25
お見合い写真 Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
誰か婿に貰ってやってください・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
2007.08.25
チョコ同士のロビィちゃんと一緒に♡
体のサイズは違うのに、顔のデカさは一緒ってどーゆーこと?? (゜Д゜) ハア??
2007.08.25
最後にみんなで記念撮影 (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
みんながキレイにこっちを向いてくれている貴重な1枚!!
(≧∇≦)ъ ナイス!

お世話になった鈴木写真スタヂオさん、ありがとうございました!!


FC2 blogランキング 暑がって 全ての写真で 舌を出す (*´д`*)ハァハァ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
この時の撮影会はワンコをなだめるのに大変だったけど
でも楽しかったよね!
しかもかなりお得な感じv-61だったし(*´艸`*)
さらにみんなの分が全部入ってたから嬉しいよね♪
私もみんなのじっくり見たよ♪
また撮影会行こうね!
今度はもっと小道具持ってくぞ( ̄Д ̄)ノ オウッ
2007/09/26(水) 11:40 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
今更ながら(汗
久しぶりにPCひらいたんだもーん。
許しておくんなせぇφ(u_u*)

この撮影会、ホント楽しかったよん★
お得だったし、みんなのが全部入ってたから何度見直したことか!!
それぞれの個性が出てて、写りもいいし大満足★

ホントありがとね~♪
またやりたいね(ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥  
2007/09/21(金) 00:14 | URL | えりなっち #-[ 編集]
褒めていただいてありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
やっぱ男の子は無邪気なオモチャっぽいですよね♪
(*´д`*)ハァハァしてたら全て笑顔に見えちゃうところがまた可愛い♪
是非プロの方に撮って貰うといいですよ!
ガンバルも大人しくしてないから静止させるのが大変ですけど
数打ちゃ当たる!で、何十枚の内の何枚かは良いのが撮れてますよ!
さすがプロって感じです!
2007/09/13(木) 12:50 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
(*´艸`*)ムフ♪
ホントはネネちゃんの写真で優がメチャクチャ気に入ったやつがあって
それをアップしようかと思ったけど、
それはヒミツにしちゃいました♡
集合写真のU^皿^Uって感じの写真です♪
ロビィちゃん、ガンバルのお嫁さんイなってくれますか!?
優は大歓迎です(≧∇≦)キャー♪
2007/09/13(木) 12:44 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お見合い写真、メチャメチャ気合入ってますよね!?
これで誰か見つかってくれればいいけど・・・
でも実際に会ったら絶対に振られそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
集合写真見て今気づいた!!
ガンバル“ハーレム”状態じゃん(≧∇≦)キャー♪
2007/09/13(木) 11:33 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
いや~コレを撮るのに、ホントに大変だったんだよ!
なんせ最愛のネネちゃんがいるから、そっちばっか気になってたし・・・
ロビィちゃんともなかなか良いコンビかもね(*´艸`*)
2007/09/13(木) 11:17 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
かっ‥可愛い(*´▽`)いやカッコイイよぉhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やはり綺麗な色ですね、素敵http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ガンバル君にはやっぱりオモチャが似合うね(´∀`)笑顔も素敵でhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 集合写真もみんな笑顔で可愛くて惚れてしまいそうです。


我が家もいつかプロの方に撮って貰いたいな(*/ωヽ*)ベリーが動かないでいられるようになったらhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/12(水) 08:08 | URL | 彩 #-[ 編集]
ガンバルくんよく撮れてるなぁと見ていたら、見慣れた3チワが・・・v-11ガンバルくんとロビィが結婚写真を撮っていたとはv-10
2007/09/11(火) 23:37 | URL | ネネパパ #-[ 編集]
お見合い写真v-352ガンバル君は、本気モードのようですねv-21
とても素敵i-233
お嫁さん候補が殺到しそうv-238
集合写真もお見事ですv-218美女揃いで、ガンバル君はスゴく嬉しそうな笑顔v-20
2007/09/11(火) 16:50 | URL | ミー #-[ 編集]
超可愛い~よガンバルさん
凄く良く撮れてる・・・
元がいいからだよね
Lionは相変わらずのぶちゃ君です
ロビィちゃんと恋人みたいだわ
素敵な撮影会優ちゃんお疲れ様
でしたぁ
2007/09/11(火) 13:46 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/636-0f5fc84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
