マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は夜に、とある場所に行く前に、ぅさぎの大将と昼過ぎに待ち合わせして
前日の疲れを癒すべく、
何気に初めての『デザートバイキング』に行ってきた♪
。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
ケーキは好きだけど、あまり甘いものが続くと(。→ˇ艸←)ウップってなるので
“ところてん(真ん中右)”はどーしても外せなかった (ノд`*)タハッ
ちなみに↓は2人分
2007.09.02

Σ(゚д゚;) ヌオォ!? コレ見たことあるぅ!!!
チョコレートフォンデュだぁ~♪
チョコレートにつけるフルーツはイチゴ・メロン・パイナップルの3種類
2007.09.02
・・・あ・・・甘い・・・そりゃそうだ Σ(ノ∀`*)ペチッ

一通り食べて、だいぶ甘さに飽きてきたので、
最後の方は普通のおかずに食いついてました・・・
2007.09.02
美味しかったけど、甘いものは当分いいや(゚ー゚;Aアセアセ
でも念願のデザートバイキングに来れて満足満足♡

それから、2人して重いお腹を引きずりつつ、
今回のメインイベントの下北沢へやってきました!
2007.09.02
そうです! 前からこのブログでも告知していた
瞬間メタルの初!単独ライブに行って来ました!
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
『爆笑問題』から花がきとる!!
『西口プロレス』もある! (ちなみに長州小力がいる団体)
2007.09.02
私達からはお祝いの“花”をあげてもねぇ~って事で
彼らが大好きなお酒(芋焼酎)を差し入れしました♪
2007.09.02
私ららしいな (*´艸`*)

無事に初単独ライブも終わり、聞けばなんと満員御礼!
一般発売でのチケットは前売りの時点で売り切れていたらしい!
確かに結構人が入ってて、内容はウケていた!
腹抱えて笑っている人もいたよ (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

ライブ後のファンサービスでサインをする2人(掲載承諾済み)
2007.09.02
ファンは大切にせんとd(゚ー゚*)ネッ!

ココで2人を紹介すると、
←左が前田ばっこー(ツッコミ) →右がタケタリーノ山口(ボケ)
売りは【漢(オトコ)のコント】
2007.09.02
立ち位置は逆なんだけどもね
オマケに大事な漢(オトコ)の拳(コブシ)は反対の手なんだけどもね
2007.09.02
以後、お見知りおきを!


FC2 blogランキング 意外とね 強面そうで 恐くない (≧∀≦*)アヒャヒャ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
バイキングって響きいいよね~♪
もうそのまま夜の部に続けていたかったくらい、ディナーも美味しそうだったよ!
飲み放題も良いけど、たまには食べ放題もいいよね(*´艸`*)

本人アップは友達だから成しえる事なのかな(゚ー゚;Aアセアセ
一応本人には載せることは了解を得たからね(ノд`*)タハッ
2007/09/10(月) 16:20 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
デザートうんまそ~http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
バイキングって聞くとそそっちゃいますねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いいなぁ~~

お笑いも楽しかったみたいでhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
本人アップで撮ってスゴイね!!
2007/09/08(土) 00:33 | URL | あき #-[ 編集]
チャンタママって細いのに結構食べれちゃうの!?
痩せの大食い!!
( *´ノ3`)コチョーリ <ドウヤッタラヤセマスカ?
瞬間メタルは応援してやってくださいまし!!
たま~~~~~~~~にテレビにも出てる時あるよ(゚ー゚;Aアセアセ
2007/09/07(金) 17:19 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
デザートバイキングもお笑いライブもいいなぁ~♪
一度も行った事がないよぉ、私・・・

私も優さんくらいは食べられるかもっ!?
じっくり写真を見つめてしまいました|∀・)+
Lionママさんと同じことしちゃいました!!!
「チョコフォンデュ」素敵~♪

今度から「瞬間メタル」さん応援しますね~☆
人気あるなんてこれまた素敵~♪
2007/09/05(水) 21:52 | URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
コレも食べ放題~
でもデザートはさすがにやばいよね・・・カロリーが恐い((;OДO)))ガタガタ
2007/09/05(水) 16:07 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
私もデザートバイキングは憧れでしたよ!
チョコレートフォンデュも面白かった~(*´艸`*) 
でももぉいいかな(゚ー゚;Aアセアセ
ケーキバイキングが終わって、次のディナーバイキングの準備をしてたのを見て、
やっぱがっつりご飯がいいなw と思ってしまった・・・
お笑いライブは本格的なのは初めて行きました♪
結構近くていいですよね~♪
ファンは大事にしないとですよね!
なんせ売れるも叩かれるのもファン次第・・・
2007/09/05(水) 16:06 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
デザートバイキングなんて素敵な
ひ・び・き・なんでしょう?
Lion並みの頂戴したいくらい
画像に釘付けの私でしたぁ
2007/09/05(水) 08:27 | URL | Lionママ #-[ 編集]
私今だにデザートバイキングって未経験なんですが、すごく美味しそう゚+。(*´▽`)。+゚チョコレートフォンデュやってみたい!! でも私も途中から普通のおかずに走りそうです(笑)


お笑いのライブっていいですよねぇ☆私も一時期ハマって行きまくってました♪♪幸せな気分になれるんですよね(´∀`) すごく近くで見られるから親近感があるし、ファンを大切にしてるのが伝わってきていいですよね(・∀・)
2007/09/05(水) 06:53 | URL | 彩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/635-717817cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
