マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日はグッドウィルドーム(旧西武ドーム)で催された
スーパードッグカーニバル
に行って来ました!2007.09.01
ドームの中はそんなに暑い日じゃなかったので、どっちかって言うと涼しかったかな☆
中は球場だけあって広くて、たくさんの催し物や、お店が出展していました♪
2007.09.01
ワンコのイベントと言う事でプチオフ会がありました♪
そんでちょっとお話していざ会場へ!!
2007.09.01
クジを引いたり、アンケートに答えて商品を貰ったり、
洋服を物色したり、サンプル品を貰ったり、
その中で、皮膚の状態を拡大できるスコープで見てもらったら
なんと!!
ガンバルは「めちゃくちゃキレイです!」って言われちゃった(ノд`*)タハッ
乾燥もないし、かぶれもなし!
ただ、「ちょっとだけ油分が・・・」って言われたけど、
優「あの・・・お風呂に3週間入れてなくて、
そろそろ入れようと思ってた頃で・・・」って言ったら
それならとってもキレイな皮膚です!って太鼓判押されちゃいました(*´艸`*)
アンタってば、何処まで健康体なのぉ~♡

あ、照英さんだ。
ワンコ連れてなんか撮影してました。
2007.09.01

それから、えりなっちさんとチロルちゃんと一緒にPcm's Cafeに行きました♪
2007.09.01

まずはコロナビールと一緒にサラダうどんで晩ご飯♪
2007.09.01

遊びに来てた愉快な仲間達☆
2007.09.01

晴くんがタキシードを持ってきてたので、ガンバルに着させてもらったら・・・
2007.09.01
なんと・・・ムチムチ・・・
足の長さは丁度いいんだけど、胴回りが・・・(´ノωノ`)メソメソ

みんな、お絵かきTシャツを着てたので、
「お絵かき~ズ」を結成☆
2007.09.01
右上から時計回りに、チロル・茶々丸・晴・ガンバル
収拾がつかなくて、みんなバラバラ (゚ー゚;Aアセアセ

なんと!この日は丁度『pochilouさん』のお誕生日でした!!
お店のはからいで、急きょバースデーケーキが登場!!
みんなで♪HAPPY BIRTHDAY♪を歌いました!
サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θラララ~♪
☆おめでとうございま~す☆
2007.09.01
晴くんも余韻に浸ってるのか?? (Pochilouさんの後ろに注目)

それからお家に帰って、今日の戦利品を広げてみました♪
2007.09.01
う~ん・・・まずまずの出来。
優は左下のカンバッジが一番のお気に入りかな♪ タダだったし(*´艸`*)

洋服も普通に買うよりもメチャクチャ安くて、
予定に無いのに3着も買っちゃった (゚ー゚;Aアセアセ
←左はBABYCAKEの定価15000円のジャージが3000円にプライスダウン!!
→右はアディダスのつなぎジャージでコレは2500円!
2007.09.01
って、コラコラ! こっちを向きなさいって!!
疲れてるのはわかるけれども、あとひと踏ん張りなんだぞっっ!
・・・オマエってヤツは・・・何て・・・
 
 
2007.09.01

・・・


FC2 blogランキング 振り向かず 耳だけ向けてる 確信犯・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
ほんと!楽しかったね!!
あんなにワイワイ買い物したのって久しぶりだよ♪
しかも2人とも良いお買い物したしね(*´艸`*)♡
チロルは絶対あの服はどれも似合ってたよ!
これから涼しくなってくるから、バンバン着せちゃおう♪
そんで、ガンバルとデートしよ♡
来年は2日とも行っちゃうか!?
ってか朝早くから行こうね!!!
それまでに「お洋服貯金」してね♪
疲れたときのコロナは最高だね!
屋台、スキスキ!!連れてって~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/09/26(水) 11:35 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
これも遅ればせながら(笑)
いやいや、ホント2人で買い物と試供品やらまわり回って、
ほーーんと楽しかったね♪♪

来年は2日とも行きたいわ。
ってか2日とも行くでしょ( ´ー`)v

洋服選び、マジ楽しかった~♪
やっぱり似合ってる!!!
チロルも親バカ目線ながら似合ってた♡

てかこのチロル、カワイイ←親バカ。
コロナうまかったね~!!
今度はあの屋台に行くか!!!
2007/09/21(金) 00:21 | URL | えりなっち #-[ 編集]
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
晴くんとオソロだ♪
今度一緒に並べて着せましょう!!
晴くん・・・美味しい所持って行きまんなぁ~(*´艸`*)
2007/09/07(金) 17:15 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
私も2日に行ってきましたv-410あきさんにお会いできましたv-407晴もBABY CAKEのジャンパーを買ったよ~♪今度一緒に着せましょう(^A^)!

pochilouさんの後ろの背後霊風の晴に爆笑しましたv-433
2007/09/05(水) 19:01 | URL | 晴ママ・りい #-[ 編集]
さすがずる賢いチワワです! ってガンバルだけなのかも・・・
こういうことばっかり覚えちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。(師匠泣かせ)
Cafeでのガンバルはそりゃもう大変ですよ!
遊べ!放せ!の要求で制止する方が大変(;´Д`A ```
放してもほとんど相手にされてないか怒られてますけどね ヶラ((*´∀`*))ヶラ
2007/09/05(水) 12:07 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
日曜もたくさんのワンコにあえて楽しそうだったね!
私もガンバル連れて2日連続はさすがにキツイよ~
ワンコ飼う前から行ってたんだ!!
どんだけ~~ワンコ好き(*´艸`*)♡
出来の悪い師匠に出来の悪い弟子・・・最悪のコンビやがな・・・(;´Д`A ```
2007/09/05(水) 12:05 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
こういうイベントって、いかにどれだけ戦利品をもらえるか!ってのが勝負みたいで楽しかったです♪
格安品もゲットできるし、普通に買うほうがバカらしくなってきますよね(;´Д`A ```
またイベントがあったら行っちゃうかも(*´艸`*)
その都度買ってたら消費しちゃって意味ないですけどね・・・(ノд`*)タハッ
Cafeは晩ご飯を食べに行ったので、ある意味手抜きですよ~ヶラ((*´∀`*))ヶラ
2007/09/05(水) 12:01 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ありゃ知らなかったんだ・・・でもワンコイベントって結構最近はいろんな所でやってるからね~
当て逃げ大丈夫?そりゃショックだよね・・・
2007/09/05(水) 11:58 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ありゃりゃ~行かなかったんですね~
私もドッグショーがメインって聞いてたから、余裕ぶっこいて昼から行きましたよ~
そしたら意外と面白くって、朝から行けば良かったと後悔・・・
来年は行きましょうね!!
お絵かきTシャツ、そんなに広まってるんですね!
スゴイ! 全国でお絵かき軍団作れちゃうかも!? (*≧m≦*)ププッ
2007/09/05(水) 10:49 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
2日に行った人、結構多かったのね!
晴くん、いい味出してるでしょ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ガンバルはタキシード買うなら、もう1サイズ大きいやつだな(゚ー゚;Aアセアセ
チャンタも「お絵かき~ズ」で撮るから、常に会う時はお絵かきTシャツは持参でd(゚ー゚*)ネッ!
師匠泣かせでいつも反抗期です(-""-;)ムム・・・
2007/09/05(水) 10:47 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
土曜は何気にパワフルな1日でしたね(゚ー゚;Aアセアセ
それでもガンバルには遊び足りなかったようで・・・( ̄□ ̄)ノどんだけ~~!!
Cafeで記念すべき日に立ち会えて良かったです♪
お誕生日おめでとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/09/05(水) 10:43 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
2日目もいっぱいワンコ来てたんだねぇ♪
2日目も楽しそうだったね!
今度またCafeにお誘いします♪
事前にね(゚ー゚;Aアセアセ
弟子Tシャツ、ガンバルにはピッタリでしょ(≧∇≦)ブハハハ!
2007/09/05(水) 10:40 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
聞こえてるのに無視するなんて、ホンマ、師匠泣かせの弟子ですわ・・・≧(´▽`;)≦アハハハ
“弟子”Tシャツは買おうかどーしようか、す~~~んごく迷ったけど、
ネタ好きにはたまらん魅力だった(ノд`*)タハッ
Pcm's Cafeも行ったらみんな来ていて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
そしたらpochilouさんのお誕生日で2度(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
お祝いって事だけでなんだか楽しくなっちゃうよね♪
2007/09/05(水) 10:35 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
同じ日だったんですか!?
それなら行くってハッキリ告知すれば良かった・・・(´Д`|||) ドヨーン
そしたら念願の兄弟写真が撮れたのにィ!! ”(*>ω<)o"クーーッ
2007/09/05(水) 10:21 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバル君確信犯かわいい~。
こんなかわいいと許しちゃいますよね。
カフェ大勢で楽しそうですね。
ガンバル君もすっかりこういう場になれて楽しそうですよね。
うちの場合慣れてないからきっと暴れそう・・。
2007/09/04(火) 16:01 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
うちはチャンタと同じで日曜日に行ったのよ~…
土曜日もヒマしてたんだけど、ご老体には休養が必要だったため、一日寝ていましたe-330
ガンバルに会えなくて残念e-263

ドッグカーニバル、楽しいよね~e-420
私はまだワンコ飼ってない時にも行ったことあるくらい好きなイベントだなぁe-343

弟子…優ちゃんが師匠で、いつも弟子に泣かされてるんだねv-291
2007/09/04(火) 11:59 | URL | ゆうちょねぇ #-[ 編集]
こういう会場ってサンプルGETしたり
お洋服やペットグッズを格安でGETできたり楽しいですよね。
うちはこれじゃないけどペットカーニバルというのに以前福島旅行に出かけたときに参加しました(^_-)-☆
ジャーキー大きいの1袋やフードやサプリのサンプル、
お洋服1枚4枚で1000円やハーネスなど格安でGETしちゃってウハウハでしたよe-343
それにしてもカーニバル後カフェなんてガンバルママさん精力的すぎe-271
サスガですね☆私も行きたかったなぁ~
2007/09/04(火) 11:46 | URL | イヴパパ&イヴママ #-[ 編集]
知らなかったわぁー情けない・・・
ガンバルさん凄い超似合ってる
しかも皮膚も綺麗な健康体
素晴らしいこれも優ちゃんの
日頃の努力ですのぅー
我が家はこの日当て逃げされました
くくくく悔しい~
2007/09/04(火) 08:30 | URL | Lionママ #-[ 編集]
行かれたんですね~スーパードッグカーニバル!我が家も行きたかったんです♪結局相方が仕事で無理でしたが(涙)

結構色々なお店があるんですね~完全にスーパーワンコなショーみたいな感じだと思っていました(*^^*)行けば良かった‥


お絵描きTシャツ軍団素敵♪♪大人気ですね、お絵描きTシャツヾ(≧∇≦)〃
そういや旅行中に行ったドッグカフェで相席させて貰った女の子2人に、『あ~この服〇〇ちゃんも着せてたよね!』って言ってました(笑) 凄い人気っぷりですよね♪ウチも混ざりたかったです(´∀`)
2007/09/04(火) 01:29 | URL | 彩 #-[ 編集]
私は次の日、行ったんだ!!!
1日違いだから会えなくってもしょうがないかぁ~~

カフェ楽しそう♪
晴君の余韻のお顔に((*'д'*)萌~
ガンバルのタキシード姿もカッコイイ(。・・。)ポッ♪
次回チャンタも「お絵かき~ズ」に参加したいです☆

「弟子」いいねぇ。+゚(*ノ∀`*)。+゚
ガンバルの後姿に哀愁が・・・
2007/09/03(月) 23:22 | URL | チャンタママ #Ea9zRe2g[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちは☆
土曜日は、大忙しの一日だったのですね!!
PCM’sカフェにふら~っと行ったら、思いがけずお会いできて、楽しかったです(^_^)
一日であれだけ動き回っても、テンションが高いガンバル君って、やっぱり素敵です☆
お誕生日の歌のプレゼント、ありがとうございました~♪
2007/09/03(月) 22:09 | URL | pochilou #-[ 編集]
2日に行ってきたよ~
晴くんに会いました☆。:*(´∀`人)。:*☆

そしたら、カフェの話聞きましたよ(*⌒―⌒*)

今度一緒に行きたいよ~~
また声かけてくれると嬉しいです★

弟子……(笑)

2007/09/03(月) 20:59 | URL | あき #-[ 編集]
ガンバル君いいお買い物しましたね~v-411
「弟子」には笑ってしまいました!!
耳だけ立ててる~笑

Pcm'sカフェも大賑わいで楽しそうですv-354
pochilouさんのバースディも皆さんでお祝いしていいなぁ☆私もお祝いに混ざりたい気分ですv-344
2007/09/03(月) 20:45 | URL | ネネママ #-[ 編集]
きゃぁ~!!
同じ日に、同じ場所に行ってるよぉ~。
会いたかったぁ~。
ひょっとすると、ガンバル君&うめちゃん&叶愛ちゃんで、3姉弟写真が撮れたかもしれないのに~~♪

残念★
2007/09/03(月) 20:33 | URL | 神楽 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/634-aec29e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
