マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日はお昼から、ネネママさんとえりなっちさんと3人で
川口市にある鈴木写真スタヂオさんへ撮影会に行って来ました!
2007.08.25
みんな、モデル魂を発揮・・・せずに元気に走り回ってしました(゚ー゚;Aアセアセ
でもたまにはいい顔するんですよ!コレが!!
やっぱモデル魂はみんな備わっていました♪

ではでは、ガンバルのモデル魂を見てやってください!
2007.08.25
ちょっと早いけど ハロウィンVer.♪
2007.08.25
後ろには満月(風船)で 十五夜Ver.♪
2007.08.25
常に走り回ってたので、舌出し写真が多かったです・・・
それでも微妙なカメラ目線なのは、オヤツでも言う事を聞いてくれなくて
オヤツの代わりに“ネネちゃん”で釣ったから (゚ー゚;Aアセアセ

最後にみんなで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
2007.08.25
今回一番のベストショットです!
コレは全て私が撮ったので、プロの方に撮って貰った写真はもっとイイ!!
9月中旬に届く予定なので楽しみ(*´艸`*)♪
届いたらまたアップします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
鈴木写真スタヂオの皆さん、いろいろご迷惑をおかけしてしまいましたが
本当にありがとうございました!

それからいつもの場所で『チワ飲み会』に行ってきました!
今回のメンバーは
あきさん + りんちゃんれんぢくん
●えりなっちさん + チロルちゃん
チャンタママさん + チャンタくん
ネネママさん + ネネちゃんロビィちゃんアレちゃん
みるねぇさん + みるくちゃん
●優 + ガンバル

美味しい料理と美味しいお酒のせいで(??)
みんなの会話は超弾む!
ってか笑いすぎました (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
2007.08.25
半分くらいワンコを抱えてた事を忘れてました ヶラ((*´∀`*))ヶラ

し・・・写真が暗い・・・
見づらくてしょうがない・・・
2007.08.25
なんでみんなはちゃんと撮れてるんだろう??
まだまだ修行が足らんな・・・σ(-c_,-´。)……

終盤戦になって近くのテーブルで飲んでたお客さんも一緒になって
ワンコと遊んでた (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2007.08.25
りんちゃんは居心地がいいのかな?
そのままお持ち帰り!? (;☉ฺд☉ฺ)

その背後でれんぢくんがメチャメチャテンションが高くなってました!
楽しそう(*´艸`*)♪

みなさん、ふつつかな幹事ではありましたが、楽しんでいただけたでしょうか?
と言ってる私が一番楽しんじゃいました(´∀`)ゝテヘッ
また一緒に飲みましょうね!!


FC2 blogランキング その夜は 優とガンバル 超爆睡 (ΘωΘ)o.。o○グー ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
コンパクトデジカメでこんだけ撮れたなら、プロが撮ったなら・・・
早送りで一通り撮ったのを見せてもらったんですけど、近づいて見なくてもとっても良く撮れてました!
本当に楽しみです♪
ビリー・・・早くもめげそうです(´・ω・`)ションボリ
お肉の下の筋肉が痛いです・・・(ノд`*)タハッ
2007/08/31(金) 10:40 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
撮影会、なんだかんだでチロルが一番モデル魂発揮してたね♪さすがだわ~!
飲み会も話に夢中でワンコの事すっかり忘れてた ヶラ((*´∀`*))ヶラ
最後にはチロルやチャンタがカッコイイお兄さんに抱っこされてたし♪
次はワン抜きで終電気にせずね!!
お肌や体の調子を整えておかなきゃ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
私もえりなっちの最後の食いっぷりに触発されちゃった(*´艸`*)
でも帰り際って微妙にお腹すくよね(゚ー゚;Aアセアセ
2007/08/31(金) 10:36 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
プロの方に撮って貰うと、こんな撮り方あるんだぁ~!とかいろいろ勉強になりますよ♪
んでもって家で実践してみるとか・・・やっぱ照明とかのセットがないと家じゃ難しいですね(゚ー゚;Aアセアセ
近くと言っても中には1時間くらいかけて来られた方もいらっしゃるんですよ~
しかもお店は埼玉だけどほとんど東京よりなので
彩さんも来れる距離かも!?
今度2姉妹連れて遊びに来られますか?? (*o′艸`o)ムフフ♪
2007/08/31(金) 10:31 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
今回はいろいろあって来れなくて残念・・・
でもまた計画するから、その時はクリマロ連れて呑もう!!
クリマロも絶対楽しんでくれると思うよ(*´艸`*)♪
プロのデータは届くのが楽しみ♪
9月中旬ぐらいに届くらしいから、届いたらアップするから見に来てね♡
2007/08/31(金) 10:27 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
こちらこそ急に誘ってごめんなさい(;´Д`A ```
YUKIさんとpochiさんとひめちゃん連れて来られるかな~と思ったので。
また計画するんで前もってお誘いしますね♪
カメラの腕はまだまだです・・・
カメラが良くても使いこなせてないんじゃ、宝の持ち腐れ・・・(x_x;)シュン
まだまだ修行が足らんですよ!!(○`ε´○)ノ
2007/08/31(金) 10:24 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
いえいえ~こちらこそ急なお誘いですみません(゚ー゚;Aアセアセ
次回もありますよ~!!また計画するんで誘いますよ~!!
その時はちゃんと前もってお誘いしますね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/08/31(金) 10:20 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ココのスタヂオは8月キャンペーンやってて
メッチャクチャ安かったんだよ!!
野口さん2人でおつりが返ってきちゃうくらい(*´艸`*)♪
やっぱプロに撮ってもらうのはいいね♪
その代わりモデル魂引き出すのに必死だけど(゚ー゚;Aアセアセ
ゴンたん、最近お友達と遊べてないんだ・・・
お盆の時の大阪は短い期間で1日空く日がなかったの・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
今度ゆっくり行った時は絶対に会おうね!!(≧∇≦)キャー♪
2007/08/31(金) 10:18 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
土曜日は来てくれてありがと!!
みるくちゃんも大人しく電車に乗ってくれてよかったね☆
姐さんにはこれからいろいろ教えてもらわんとっっ!!
そのためにはガンバルには犠牲になってもらわなきゃ(゚ー゚;Aアセアセ
2007/08/31(金) 10:13 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
れんぢ動画、ホントに楽しそうだよね♪
ネネちゃんとアレちゃんとれんぢくんは相性いいかもね♪
一緒にアングラワールド行こうよ~!!
一緒に社会勉強しよ♪
そしてはまったりして・・・(*´艸`*)
2007/08/31(金) 10:10 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
撮影会、楽しそうですね~~♪
集合写真はホントに素敵です!!
プロの方の写真も楽しみだなぁ~^^

ビリーちゃんですが。。。
効果については今はまだ聞かないでください。。。(T▼T)
2007/08/31(金) 10:02 | URL | ちゅらてぃママ #1Nt04ABk[ 編集]
ほーーーーんと楽しかったね♪♪
スタジオも、セットの用意してくれて
ホントありがとう♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

かわいく撮れてた写真もありがとね♪♪

それにしても・・・
ワン抜きのアングラな世界での意気投合っぷり!!!
ホント、飲み会も楽しかった~~☆

ワン付きではもちろん、
ワン抜きアングラ世界もぜひこれからもよろしくね♪

ゆうちゃんの食いつきっぷりが忘れられない(笑)
2007/08/30(木) 14:11 | URL | えりなっち #-[ 編集]
撮影会に行かれたんですねぇ゚+。(*´▽`)。+゚うきょ~みんな可愛いなぁ?立派なモデルさん達で羨ましいですよ? 私もいつかプロに撮っていただきたい(^з^)

飲み会ホントに楽しそうですね??愛娘・愛息子達もママさん達も(´∀`)近くにこんな集まれるお友達がたくさんいて羨ましいです(o>ω<o)
2007/08/29(水) 23:41 | URL | 彩 #-[ 編集]
すっごい楽しそうv-218
参加できず、残念だったゎ・゚・(つД`)・゚
プロの方が撮ってくれたデータ、届いたら見せてね!!
楽しみにしてまぁ~す(○・∀-)ノ
次回ゎ、参加できるといいなぁ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
2007/08/29(水) 23:02 | URL | ちゅん #-[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちはv-363
せっかくお誘いいただいたのに、行けなくて残念でしたv-406
写真の出来上がりがとても楽しみですね。
ガンバルママさんが撮った写真もとてもよく撮れていますよv-426
あのお店、うちもまた行きたいなぁ。。。
2007/08/29(水) 16:28 | URL | YUKI #-[ 編集]
お誘い頂いたのに参加出来ず残念でしたv-406
いいな~!楽しそうv-343
次回こそ(次回あるよね?)頑張りますんで
懲りずにお誘い下さいませ~v-421
2007/08/29(水) 15:39 | URL | ぶっちー #-[ 編集]
こんにち~(^0^)
プロの方に写真とってもらったんだー!
いいな~(≧▽≦)
やっぱ全然ちがうよねー!?
私も一度とってもらいたけどお値段が・・・(^^;)
沢山のチワワ集合で楽しそうね♪
最近私&ゴエモン、全然お友達とご無沙汰だわ(><)
そそ、大阪まで来てたんだ!!
また横断するとき教えてね!
会いに行っちゃうから♪
2007/08/29(水) 15:22 | URL | れか #3/VKSDZ2[ 編集]
土曜日はお誘いいただき、ありがとうございました!
みるくe-276の初電車も経験出来たし、とっても勉強になったよe-267
そして何といっても、ワンコ連れでe-65…とっても楽しかったですe-266
また遊んでねe-53
取りあえずは…e-134留守番でアングラワールドへ社会見学に行こうe-2ウッシッシ…
2007/08/29(水) 14:53 | URL | ゆうちょねぇ #-[ 編集]
れんぢの動画があったので実家のPCから見ました(^m^)
れんぢとネネちゃんとアレちゃん、ほんとに楽しそうでしたね~v-266

また飲みたいです!!ウチも大人の世界を体験してみようかな(笑)
2007/08/29(水) 13:57 | URL | あき #-[ 編集]
土曜はメッチャクチャ楽しかったね!
その日はビリーそしないでいいくらい腹筋使ったような気がする!!
実際サボったけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ
れんぢくんも普段はいい子だから、あんなにテンション高くて楽しそうに遊んでるの初めて見たよ♪
ネネちゃんとアレちゃんも超楽しそうだよね♪
次の幹事は前者2名のどちらかでしょ~!?
だって私お店知らないし・・・≧(´▽`)≦アハハハ
社会勉強楽しみだねぇ~(*´艸`*)♡
2007/08/29(水) 11:39 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
舌出すのもちょろっとならいいけど、出しすぎよね(゚ー゚;Aアセアセ
暑そうだからしょうがないけど・・・
持込って言っても、こう言うの好きなんだよね~♪
遠足の準備が一番楽しい!みたいな??(*≧m≦*)ププッ
ガンバルは絶対私を頼ってないよ!
だって外に出たら私の声聞こえないフリしてるもんσ(-c_,-´。)……
2007/08/29(水) 11:34 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
こんな感じで撮影はするけど、ワンコメインの写真ですもんね♪
雰囲気だけでも味わってもらおうかと♪
飲み会の時の左端の料理はフライドポテトですよ~☆
でも形が変わってますよね?
どうやって作ったんだろう??って私も気になります!
動画は正解! れんぢくん VS ネネちゃん&アレちゃん で、
ガンバルも必死に参戦しようとしてます(゚ー゚;Aアセアセ
ワンコ同士もいっぱい遊んだみたいで楽しそうでしたよ♪
こっちに来た時はパトちゃんも参戦しましょ(*´艸`*)♪
2007/08/29(水) 11:28 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
いえいえ~突然のお誘いだったけど、来てくれてありがとでした!
とっても楽しかったっすよ~♪
チャンタ君も楽しんでくれてよかった♡
ガンバルはもぅネネちゃんが大好きなんだよ~
怒られてもネネちゃんなら全然平気なの(゚ー゚;Aアセアセ
オヤツいらず?(*≧m≦*)ププッ
今度はチャンタ君も撮影会に誘うからd(゚ー゚*)ネッ!
そして例の会も楽しみにしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/08/29(水) 11:24 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
土曜日は本当にお疲れさまでした!!
撮影会も飲み会も全部、ガンバルママ任せで。。。とっても楽しんじゃいましたv-291
動画を見たら、楽しかったときのことを思い出しますねv-306
れんぢくん、とっても楽しそうで可愛かったv-344
第2弾v-237新宿の会v-353
企画はチャンタママ??ゆうねぇ??ガンバルママさん??笑v-411
2007/08/29(水) 11:09 | URL | ネネママ #-[ 編集]
舌出しガンバルさん可愛い~
お月見団子は優ちゃんの持ち込み
・・・凄い本当にいい飼い主さん
楽しそうな飲み会
幹事に適してる優ちゃん
みんな頼りにしてます・・・
ガンバルさんが1番頼りにしてるね
また一緒に遊んでね
2007/08/29(水) 08:21 | URL | Lionママ #-[ 編集]
プロの方が撮影された写真を拝見するのも楽しみですが、撮影会の裏側の写真もとても貴重ですねv-352

チワ飲み会の美味しそうなお料理写真の一番左は何でしょうv-361

動画も面白くて、何度もリプレイしちゃいましたi-233
れんぢ君VSネネちゃん&アレりんi-198
ソファの下から参戦してるのは、ガンバル君かなv-236
ママさん達の音声が入ってて、とっても良かったですe-461
2007/08/28(火) 21:11 | URL | ミー #-[ 編集]
先日は楽しい会に誘っていただいてありがとうございました!
チャンタと一緒に参加できてとっても楽しかったですヾ(≧∀≦☆)

ガンバル君、撮影会頑張ったね~!
カメラ目線なのはネネチャンのおかげなんだねぇ(*^ヮ^*)
舌出し写真も、やんちゃっ子ちゃんみたいで私は好きですよぉ(*UωU*)
集合写真、憧れてしまいます~~
チャンタは絶対にこの中には入れないから・・・
いいなぁv-10

次回、楽しみにしていまーす!!!

2007/08/28(火) 20:35 | URL | チャンタママ #JUGsyThY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/630-e22ee8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
