マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2007年8月16日 午前中、家族がソワソワし始めた
しばらくして、遠くの方から


バラバラバラバラバラバラバラバラ

2007.08.16
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ヘリコプターだっっ!!

↓ その様子はこちら ↓ (音注意)

田舎ならでは・・・農薬散布です (゚ー゚;Aアセアセ
ミニチュアのヘリコプターです
向こう側の道路から操作してます
めっちゃ楽しそう(・∀・)♪

その夜、優だけとある会合に参加する為、お母ちゃんに送ってもらった
この人まで必死についていこうと、いつもの如くカバンの中にスッポリ潜り込む
2007.08.16

その会合とは、帰省したら必ずと言っていいほど集まる地元の友達との飲み会♪
今回もいつものメンバー8人と、そのジュニア6人☆
2007.08.16
もぅ腹抱えて笑いました (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
どうやら私は突っ込まれ放題の役回りのようです σ(-c_,-´。)……

そして、今回のニューフェイス!!
「アイちゃん」でぇ~~す♪
まだ産まれたばかりの3ヶ月 (^◎^)バブゥ
2007.08.16
いや~ん♡ プクプクでヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ♡

お姉ちゃんと(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
2007.08.16
お姉ちゃんらしく、アイちゃんを抱っこ☆
顔をガッツリ掴んでいるように見えますが、何気に首をしっかり支えています♪
ママのを見て覚えたのかな?
頑張れ!お姉ちゃん!! (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


FC2 blogランキング わが友よ! また帰ったら よろしくd(゚ー゚*)ネッ! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
地元に帰るって、高校時代に戻った気分で、ある意味「現実逃避」できますよ~♪
携帯から閲覧されてるんですね!
携帯からだと動画は見れないですよね・・・何とかしたいです(-ω-;)ウーン
ガンバルは何処へ行こうにも、自分が置いていかれまいといつも必死です(゚ー゚;Aアセアセ
普通の居酒屋だから連れて行けないし・・・
彩さんの地元って、私の勤務地ですか?
都内ならいつでも出没しますよ~♪
いつかデートしてくださいね♪
ガンバルは女の子には目の無いヤツですから≧(´▽`)≦アハハハ
2007/08/27(月) 11:10 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
わは♪ ヘリのサイズ 騙された??
小さくても結構な至近距離まで来てたから、うるさいくらい音がでかかった・・・
チャンタ起こしちゃってゴメンネ(;´Д`A ```
友達の子供に「ガンバルはぁ~??」って言われちゃった☆
子供達も会いたかったみたい♪
でも年に数回しか会わないのにガンバルのこと覚えててくれてるなんて嬉しいよ~♪
アイちゃんは超可愛いよ~♪
ちょっと大きめな子だけど、これからの成長が楽しみ(*´艸`*)♡
ガンバルの親戚さんにも会えて、今回はとっても充実した帰省だったよ~♪
リンク、ありがとです~♪
私も早速貼らせていただいちゃいました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/08/27(月) 10:56 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
地元に帰る気分ってのは高校時代に戻った気分ですかね~
気持ちだけ若返っても、体が言う事利かない・・・みたいな(゚ー゚;Aアセアセ
でもバカ話ばっかりして笑うから、気分もリフレッシュできますよ♪
年に数回の楽しみです♪
でも赤ちゃんを見ると、私って・・・って現実に戻されますけど≧(´▽`)≦アハハハ
2007/08/27(月) 10:50 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
そうだよね~
子供がいてもおかしくない年だよね~
「ワンッッ!!」しか言わん小さい子ならいるけどね~(ノд`*)タハッ
実家に帰れるのは嬉しいけど、その度にお財布が悲鳴あげるからね・・・
ちょっと遠すぎかなぁ~(´・ω・`)ションボリ
2007/08/27(月) 10:38 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
私には地元と呼べる地元がなく、もちろんジモ友もいないので優さんが羨ましいです゚+。(*´▽`)。+゚地元に帰るってどんな気分なんですかぁ??

ヘリコプターの動画?見たかったぁ(ノд<。)゚。携帯から見ているので見れないんですぅ(涙)


ガンバル君も優さんのお友達に会いたかったんですねぇ(´∀`)鞄に入ってる姿がなんとも可愛いです♪
ジモ友さんとの飲み会もとっても楽しそう☆


ガンバル君、いつか私の地元でアプ達とデートしましょうね(o>ω<o)
2007/08/26(日) 04:12 | URL | 彩 #-[ 編集]
ヘリコプターがこんなアップで・・・と思ったらミニチュアだった(´Д`A;)
「音注意」って書いてあるのに私ったらやっちゃいました!
チャンタ、寝てたのにビックリして飛び起きちゃいましたぁ(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
ガンバル君もびっくりしたかなっ・・・

優さんのジモ友にもガンバル君は会いたかったんだね~♪
次回はきっと・・・ダメかな、やっぱり(・ω・;A)フキフキ
昔話ネタで盛り上がったのかな??

アイちゃん可愛い+*・.゜(*≧v≦*)♪+*。・゜
お姉ちゃんも頑張ってますねー!!!

ガンバル君の親戚さんにも会えて楽しかったね♪
実家はやっぱりいいよねヾ(≧∀≦☆)

早速、リンクさせて頂きました☆
これからもヨロシクでーす!!!
2007/08/24(金) 23:33 | URL | チャンタママ #9JNxmLfc[ 編集]
郷里に帰るってどんな感じなのかな?
地元の友人との飲み会も楽しそうだね!
赤ちゃん可愛いし。。。ね!!

ガンバル君もきっと一緒に行きたかったから、バックに入ってたのよね~。
健気で可愛い♪
2007/08/24(金) 20:07 | URL | 神楽 #SFo5/nok[ 編集]
そうかぁ赤ちゃんいてもおかしくない年なんですね私もとうに・・・
やばい・・・
でもジモ友さん達と会って
リフレッシュできましたね
優ちゃんのバックに入る
ガンバルさんのいじらしさ
置いてかないで優ちゃん・・・
みたいな感じなのかしら
いつ帰っても素敵な話
満載の実家帰りね
2007/08/24(金) 17:16 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/628-2f279921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
