マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2007年8月15日
親戚さんの『パトラッシュちゃん』とミーさんと旦那様に会いに行ってきました!
ガンバルの母親の母親の父親とパトラッシュちゃんの母親の父親が一緒の子なんです♪
2007.08.15
パトちゃんはガンバルよりも小柄な女の子ですが、
足はガンバルと似てしっかりした感じのパパ大好きっ子です♪
体重は1kgくらい違うけど、顔のデカさが全然違う・・・

早速『La Fiore』に行ってお昼ご飯を注文しました♪
2007.08.15
にょほ~♪ 和定食んまそぉ~♪ 実際、美味しかった(*´艸`*)

パトちゃんと並んで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
2007.08.15
んがぁ~~っっ!
パトちゃんはちゃんとカメラ目線くれてるのに、アンタはなんて顔してんのよっっ!!
顔の皮が伸びきってるじゃないの (´Д`ノ)ノ コワイヨ!!

そして食後のアイスティー♪ って・・・
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
2007.08.15
一瞬「花瓶」で来たかと思っちゃったわ・・・
でも変わってて、お洒落でこういう演出好き♪

ガンバル、パトちゃんがいるのに、他の女の子に浮気中
2007.08.15
誰に似ちゃったの??

それからミーさん達の車に便乗させてもらって『門司港レトロ』に行って来ました♪
2007.08.15
お外は天気が良すぎて、とにかく(;´д`)ゞ アチィー!!

観光船 ヴォイジャー号の前で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
2007.08.15

旧門司税関の裏側をバックに(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
2007.08.15
パトちゃんの特等席のミーさんの膝の上を奪っちゃって、もぅ・・・
優の膝の上ではそんなに喜ばないくせに! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そしてあまりに暑いので、日陰に避難して、カフェのテラスで冷たいものをご注文♪
←左がミーさんの「ストロベリースムージー」で、
→右が優の「ラズベリーのスムージー」
2007.08.15
なぜ、ラズベリーの方は生クリームと飾りがないの?? (´・ω・`)ションボリ
甘酸っぱくて美味しかったけど(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

やっぱ日陰は涼しいね♪
2007.08.15
う~ん、逆光だけど、なんか絵になる☆

またもやパトちゃんと2ショット(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
2007.08.15
パトちゃんも毛を短くカットしてるのに、ものすごくモフモフ感がある!
毛量が多いのは血筋なのかしら?
それにしてもパトちゃんは耳も大きくて、とっても小顔で軽くて柔らかくて女の子らしい!
ガンバルは何処から見ても男の子!って感じだね

この炎天下の中、猿回しをやっていた
2007.08.15
犬猿の仲どころか、お猿さんに全く見向きもしないお2人さん
人間は好きなのに、一番人間に近い猿は興味ないんかぃ・・・

国際友好記念図書館の前で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
2007.08.15
2人とも少しは血が繋がっている事をわかってくれたかな??(*´艸`*)

ブルーウィングもじが開いたところで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
2007.08.15

ミーさん、旦那様、そしてパトラッシュちゃん!
こんなガンバルと優にお付き合いいただいてありがとうございました♪
そしてこれからもよろしくお願いします!! (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
次にお会いした時はドッグランで思いっきり遊びましょうね♪


FC2 blogランキング 次回から 帰省の楽しみ 増えました(*´艸`*)♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
 
 
そしてミーさんには素敵なプレゼントを頂きました♪
お手製のネックレスです!!
すごい凝ってて、キラキラしてとってもカワイイの♡
2007.08.15
どうですか??
似合います??
2007.08.15
毛を短く切っといて良かった♪
これでガンバルもお洒落さんだね
。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。

ちなみに頂いたササミジャーキーはあっという間に食べちゃいましたよ♪
ありがとうございました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
コメント
この記事へのコメント
いえいえ! こちらこそお土産をいっぱい頂いちゃって・・・
念願のパトちゃんにも会えて嬉しかったです♪
ミーさんと旦那様にも本当に優しくしていただいて、ありがとうございました!!!
お2人はとっても仲が良くて羨ましかったです(o´艸`)
お出かけする時はいつもあんなに大荷物になっちゃうんですよね~
備えあれば憂いなしって事で・・・(;´▽`A``
こんなガンバルでよければまた遊び倒してやってください!
ガンバルは遊んでくれる人がいると、とことん遊びますので≧(´▽`)≦アハハハ
また帰った時は遊んでくださいね!!
よろしくお願いします(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
2007/08/25(土) 09:50 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
親戚さんって親近感がものすごくあるよね!
私も近くで見つかって嬉しかったよ♪
Lionはフサフサだからネックレスが埋もれちゃうかもね
でもあのフサフサな毛をカットしたらLionじゃなくなっちゃいそう・・・
2007/08/24(金) 14:34 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
そうだねぇ~!
今回はお子様達にガンバルを見せてなかったねぇ
ホントは遊びに行こうと思ったんだけどね(-ェ-`lll)ショボーン
また今度帰ったときに遊びに行くよ!
ワンコでも立派な私の愛息子ですからね(*´ェ`*)ポッ
2007/08/24(金) 14:28 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
パトちゃん 可愛いでしょ♪ 親戚自慢です(*´艸`*)
カラーも正にミニチュア版パトラッシュ!!
毛をカットするとアクセサリーの付けがいがありますね♪
冬も首だけ切ってやろうかなΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
2007/08/24(金) 14:25 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
いつも拝見している憧れのガンバル君にお目に掛かれ、この夏一番の楽しい思い出になりましたi-185
遠い所をお越し頂いた上に、お土産までi-175i-175本当にありがとうございましたv-237

オフ会未経験の私達は、とてもドキドキでしたが、優さんは想像通り素敵な方でしたv-352
田舎の道の駅に突如舞い降りた女神のような優さんの姿は、私の脳裏に鮮明に焼きついていますv-20

さすがv-363お出掛け慣れしていらっしゃるので、優さんの動作には無駄がなくスマートで、手際の良さに思わず見惚れてしまいましたi-233

ガンバル君のように、尻尾フリフリで近寄って来てくれるワンちゃんと会った事がなかったので、抱っこさせて頂いて感激しましたv-355

こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますi-88
2007/08/24(金) 12:13 | URL | ミー #-[ 編集]
我が家も親戚さんに会えた時
凄く楽しくて嬉しかった
ガンバルさんも可愛い女の子が
親戚でよかったね
ネックレスもお洒落さんだわ
Lionは見えないので
ネックレスはありませんトホホ
あの大きなアイスティー
超美味しそうだわ
2007/08/24(金) 08:25 | URL | Lionママ #-[ 編集]
ワンちゃんもなんだか、男の子、女の子って顔してるね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ キャ
今回はガンバルくんに会えなかったから、ここでたっぷりと堪能させてもらいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2007/08/24(金) 08:16 | URL | ハルウララ #-[ 編集]
パトラッシュちゃんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
カラーも変わっていてヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

ガンバルちゃんも夏使用にしてもらってるんですねぇ~
ネックレス素敵♪
2007/08/24(金) 08:14 | URL | まきちゃき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/625-b580c1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
