マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2007年8月14日 父ちゃんの実家を後に、次は母ちゃんの実家へ!
おばぁちゃんともしばしのお別れ 。・゚・(ノД`)・゚・。
2007.08.14

その前にメイン運転手の父ちゃんは出発前の体力温存中・・・
2007.08.14
ォィォィ・・・あんたは何を頑張るために一緒になって温存してんの?
しかも父ちゃんの腕枕かよ!!

そしていざ出発 ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
と、その前に・・・
来る時に気になってた大阪の大型ペットショップに寄ってもらった
2007.08.14
・・・( ̄  ̄;) うーん
大阪ならではのペットグッズがあればなぁ~と思ったけど
やっぱ無いわなぁ (´・ω・`)ションボリ
ご当地キーホルダーとかお土産があるように
ご当地ペットグッズがあればいいのに (*´・д・)U・д・`*Uネー


FC2 blogランキング のんびりと 移動でなんと 7時間!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
Lionママも連休中は遊び三昧だった??
腕枕はよくするよね~
ちょうどいい高さなのかな?
でもワンコ用の枕を買ってあげたとしても、枕として使ってくれなさそうだから買わない!!
2匹目・・・欲しいねぇ~
2007/08/24(金) 14:23 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
父ちゃんの仕事車で行ったから、馬力が無い車で、法廷速度くらいでゆっくり走ったんだよ☆
下りは楽しかったけど、登りになったらドンドンスピードが落ちていくの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
父ちゃんと2人で「ホレ!頑張れ!!」とか言って楽しかったけど♪
ガンバルは人見知り全くないから、そこら辺は楽かも~♪
2007/08/24(金) 14:21 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
私も連休中ずーと運転だったから
すっかり腰痛めて・・・トホホです
ガンバルさん腕枕気持ちよさげだわ
でもLionもこれやるけど
今の時期は暑いよね
Lion毛むくじゃらだから
暑くて・・・うーん気持ちよくない
でもLion気持ち良さそうだから
ひたすら我慢・・・
ガンバルさんも一緒やね
大きいペットショップ行って
2匹目購入かと思ってしまいました
2007/08/24(金) 08:22 | URL | Lionママ #-[ 編集]
移動、7時間ですか!?
お疲れ様?

だけど、ガンバル君おばぁちゃんにもよく懐いているね(^-^)

お父様の腕枕気持ちよさそう(o´艸`o)
2007/08/23(木) 16:00 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/624-03b732bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
