マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2007年8月12日 逃亡と言う名の『帰省』のため
ガンバルと2人(正しくは1人と1匹)の日本横断の大移動が始まる
まずは父ちゃんの実家の大阪に行くため、新幹線で京都まで
2007.08.12
京都タワーに見向きもしないガンバル・・・
挙句の果てには通りすがりのおっちゃんに
「ワハハ、犬と写真撮っとる」と大声で笑われるし・・・
関西人って・・・ρ(-ε- )イヂイヂ
2007.08.12
旅の恥はかき捨てさっっ!

そんでもって、車で来た父ちゃんと合流して、大阪の実家へ

父ちゃんの弟と妹夫婦とその子供も集まってきてくれてたので、
その日の晩ご飯は全員で室内BBQ♪
2007.08.12
父ちゃんの実家って、いつも食卓にキムチやらチャンジャやら
いろんなキムチ漬けが出てくるので好き(*´艸`*)♡
2007.08.12
でもこの人はやっぱりお預け・・・U´Д`|||U ドヨーン


FC2 blogランキング 長旅も 始まったとこ 元気だせ( ̄Д ̄)ノ オウッ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
やっぱ親バカには理解できる行動だけど、
他の人からしてみれば滑稽な風景なのかもね(゚ー゚;Aアセアセ
まぁ私もそんな事じゃめげませんけどねっっ(*`д´)bビシッ!!
思い出作りって言うか、帰省は必然的に毎年恒例行事だからね ≧(´▽`)≦アハハハ
遠いって大変(x_x;)シュン
2007/08/22(水) 17:49 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
さすが関西人!やっぱ突っ込むところは突っ込みますね!
でも私はボケてたわけじゃないんだけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ
ワンコ+人間ならよくある風景だけど、
ワンコのみの絵づらがなかなかないんじゃないですかね?
ガンバルは愛嬌だけはあるので、喜んでみんなのオモチャになって遊ばれてましたよ♪
2007/08/22(水) 17:45 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
関西人は堂々と言っちゃうけど、笑って許してくれるから(・∀・)イイ!!
私は小学校に上がる前の6年間だけ関西人だったんだよ~
あんま覚えてないけどね ヶラ((*´∀`*))ヶラ
父ちゃんの実家では嫌って言うほどお肉三昧だったよ (*´艸`*)♡
2007/08/22(水) 17:42 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
私も那須旅行の途中
サービスエリアで写真撮ったり
してたら笑われたよ・・・
ふふふんでもめげません
だって可愛いわが子やもんね
ガンバルさん優ちゃんと
いっぱい思い出があって羨ましい
でも美味しい物のお預けは
淋しいね・・・テヘヘ
2007/08/22(水) 08:04 | URL | Lionママ #-[ 編集]
関西人はツッコミ方が違うんですねぇ~!!(笑)
ってか大阪の人はワンコと一緒に写真撮らないのかなぁ??それはないよね(笑)

ガンバル君も皆さんに会えて嬉しかっただろうなぁ♪
2007/08/21(火) 23:04 | URL | 彩 #-[ 編集]
さすが関西人!!
なかなか突っ込みの厳しい事(σ・∀・)σワラ

優さん、関西出身だったの!?
意外だったゎ~。
それにしても、美味しそうな食卓ね。
2007/08/21(火) 20:40 | URL | ちゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/622-9414d7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やっぱりチャンジャは美味しい!こちらのお店のチャンジャを食べてからヤミツキになりました(*´ω`*)いままで食べたチャンジャとは別物でした。本当に美味かったです!レビューの評価を見て買いました。美味しかったですね。また購入しますのでよろしくお願いします。&nb
2007/09/18(火) 00:29:47 | キムチの感想
