マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
とうとう念願のミシンが家にやってきた!
結構前から欲しくて、いろいろと見て回ってたけど
衝動買いはイカンイカン・・・といつも断念
でもやっぱりずーーーーーーーっと欲しい気持ちは変わらなかったので
ついに買っちゃった!(ノд`*)タハッ
しかも予定してたのよりも随分ランクアップなミシンを・・・(゚ー゚;Aアセアセ
2007.08.08
早速、ドッグスリングに蓋(チャック)を付けてみた (*´艸`*)
なんせ中学校以来のミシンなので、使い勝手がよく分かっていないため
糸の目が雑で粗い・・・ヶラ((*´∀`*))ヶラ
笑ってる場合じゃない!
修行を積んで、いっぱい作ろうっと(*´艸`*)♪


FC2 blogランキング 材料を いっぱい買って 作らなきゃ。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
キャッ(〃ノωノ) 私も裁縫ダメダメなんですよ~
でも勢いで何とかなるかな~と(;´Д`A ```
「ドザエモン」って・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
私も言われないように頑張らなきゃ( ̄Д ̄)ノ オウッ
ぶっち~さんにお会いしたんですね!
是非是非私もお会いしたいです♡
遊んでくださいまし(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
2007/08/11(土) 22:50 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
私も学生の頃はミシンがからっきしダメでしたよ~
課題のスカートも完成した覚えがない・・・(;´▽`A``
うちもミシンを買ったって言ったら驚くだろ~な~
でも今なら「ガンバルのため!」って言ったらわかってくれる反面
呆れられるかもァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、
2007/08/11(土) 22:44 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
いえいえ~
たまたま見たら見たことある子だな??と思ったので♪
掲載おめでとうございます☆
後ほど送らせていただきますね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
2007/08/11(土) 22:41 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ミシン持ってるだけでその人は尊敬に値するくらい、お裁縫はダメダメダメ子な神楽ですがこんばんわ♪

数年前、ものすごくやる気を出して、叶愛ちゃんのワンピ(のつもりだった・・・)を作り、恐ろしいことに張り切ってそれを着せてお散歩に行った神楽。。。

事情を何も知らない公園ワンコママ友に
「どう~したの?叶愛ちゃんドザエモンみたいなカッコして!?」
って言われました。。。

このとき初めて神楽ってばドザエモンって意味を知った。。。と同時に、
改めて、裁縫をしちゃいけない女だってことを自覚いたしました。。。。クスン

そうそう♪
ぶっちーさんにお会いしたのぉ~。
神楽からもぜひ「ガンバル君に会いたいですっ!」ってお願いしちゃいました♪
2007/08/10(金) 23:15 | URL | 神楽 #SFo5/nok[ 編集]
中学・高校と、ミシンが上手く使えず、
家庭科の宿題は、母の宿題になってました。
その過去が、ミシンがほしいと言っても
聞いてくれないのよ…
2007/08/10(金) 17:39 | URL | ベルママ #-[ 編集]
こんにちはです。
コメント有難うございます!
知りませんでした。
教えてくださって有難う御座います。

>「○犬チャン○」のWeb版のワンコマ写真館に載ってるのはアキちゃんですか!?
名前も一緒だしとってもソックリだったので!!
v-10「○犬チャン○」のWeb版 の名前は何でしょうか?詳しく上記のメールアドレスにて教えて頂けると嬉しいです!
どうか どうか~御願いします。】
2007/08/10(金) 17:05 | URL | こま妻 #sj93pB3o[ 編集]
じゃんじゃんお洋服を作っちゃいますよ!
もう本も道具もバッチリ!!
後は生地と材料を買うだけです(*´艸`*)
こないだ、まだミシンが無いのに手芸屋に行って、1時間くらい生地と格闘してた(ノд`*)タハッ
どれがいいかなぁ~、こんな生地置いてないかなぁ~、
これだとどんなのがいいのかなぁ~なんて(´∀`)ゝテヘッ
↓の洋服は一緒です! 最近人気なんですね♪
可愛いもん♡
イヴちゃんの眉毛犬にはウケマシタ(*≧m≦*)ププッ
「たまに」ってのがミソですね♪
2007/08/10(金) 14:35 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
これでいずれはガンバル君のお洋服など作るのかなぁ???
うちもほしいけど、買ってもほんとに使うかは微妙e-263
だから買ってません(汗)
↓のおNEWなお洋服ってkyokoさんのブログにもUPしてたところのですかねe-3
カワイイですねぇ~e-266

イヴにお祝いコメありがとうございました(^O^)/
イヴはお写真撮るとたまに眉毛犬になるのです。
このまえのお写真は良く分かる写真でしたね(笑)
これからも仲良くして下さいね☆
2007/08/10(金) 13:11 | URL | イヴパパ&イヴママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/615-136ef331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
