マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日も朝からガッツリ
2007.08.05
友達はこの日は優んちはおさらばで別の家に泊まるので、
午前中に友達をお見送りしました☆
まぁ、また近い内に会うけどね (ノд`*)タハッ

そして午後からはガンバルの恐怖の時間
年に1度のワクチン接種です  (ΦωΦ)ふふふ・・・・
その前に健康チェック♪
2007.08.05
毛艶もいい、歯も健康、歯垢も付いてない、血色もいい
どこも異常なし!
膝も外れる事はなくて、大丈夫らしい
(最近、いろんなお友達から膝の脱臼の話を聞いて、ちょっと心配だった)
体重は2.8㎏・・・ちょいと増えてる・・・
でも太ってないし、見た感じ痩せてる?くらいなんだけどなぁ~
(;゜ロ゜)ハッ もっとマッチョになってしまったのか??

診察台の上でちょいと待機
2007.08.05
最近、診察台の上に乗ると、どーしても嫌がるようになってきた
診察が嫌いなのか?と思ったけど、最近よーやく原因がわかった!
どうやら高い所に乗せられるのが嫌らしい(゚ー゚;Aアセアセ
↑この時は別の部屋からワンコの声が聞こえてきたので、
自分が高い所にいる事を忘れている

とうとうワクチン注射が迫ってきました
でもガンバルは注射は平気なので、特に暴れる事もなくて、難なくクリア♪
2007.08.05
先生には撮影のために撮りやすいポーズをとってくれました☆
ガンバルの診察の際には写真撮影が恒例のように思ってくれてます(゚ー゚;Aアセアセ

ついでに爪切りもお願いしました♪
2007.08.05
優の時は大人しくしてくれてないくせにっっ! (_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
まぁそんなにガッシリ固定されたら暴れられないか (ノд`*)タハッ

その帰り・・・
2007.08.05
ホッと一安心なのか、なんだか一仕事終えたような感じです。
(チャリンコに乗りながら撮ったので、画像が悪くてすみません・・・。)


FC2 blogランキング お注射も 健康の為 我慢我慢! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
いやいや!私は連れて行っただけだから、逆にいい運動だよ☆
ガンバルは注射は平気なんだけど、高い所が苦手って・・・
Lionは病院苦手なんだね~
頑張れ!Lion!!
2007/08/09(木) 15:59 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
そうです!ガンバルINチャリンコです!
スリングの中でいつも偉そうにしてますよ~☆
クリマロくんは病院好き!?
珍しい!!
診察もしやすいだろうから、絶対良いよ♪
猫ちゃんとも仲いいんだね~♪
2007/08/09(木) 15:53 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
あれ?1番疲れたのは優ちゃんかな?
でもガンバルさんも緊張するよね
お疲れ様ねでも偉いぞぉー
我が家のLionは泣きまくりなもんで
おー情けないっす・・・
病院までチャリ・・・
凄すぎる優ちゃんパワー
2007/08/09(木) 12:44 | URL | Lionママ #-[ 編集]
これが噂?のチャリwithガンバルね!!(♦▽♦)キラーン

ワクチン、無事に終わってよかったねぇ(○・∀-)ノ
ガンバル君は高いトコが苦手なのね。
うちのは・・・
いいか悪いかは別として、病院大好きなの(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
っていうか、病院にいる猫ちゃんが大好きなの(。→ˇ艸←)

2007/08/08(水) 21:04 | URL | ちゅん #-[ 編集]
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
同じ日に行ってたんですか!?
この日は私は終わりギリギリくらいに行ったんですよ~
お陰で帰りは土砂降りの中、チャリンコ乗る羽目に・・・
友達見送って昼寝しちゃったら遅くなっちゃった・・・(゚ー゚;Aアセアセ
連絡すれば良かったですね(´・ω・`)ションボリ
ココの先生、早業ですよね!
でも私はいつも写真を撮ってるので、わかってくれています♪
いいんだか・・・悪いんだか・・・(ノд`*)タハッ
イヴちゃんは病院が嫌いなんですね~
レオ君は嫌いだけど固まってくれるから診察しやすくて逆にいいかも!
リンちゃんはどうなんですか?
意外と全然平気そう!
2007/08/08(水) 17:12 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルの苦手な物わかったから、今度はお仕置きで高い所にあげちゃおう(*´艸`*)
でもケージの上は好きなのよね~σ(-c_,-´。)……
りんちゃん、病院苦手なんだぁ~
何でわかっちゃうんだろう? 匂い?雰囲気??
川柳 褒めてくれてありがと~♪
これからもガンバリマス( ̄Д ̄)ノ オウッ
2007/08/08(水) 17:07 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
うちも5日の午前中リンのワクチンに行ったんですよe-263
うちも撮影したかったのですが、
先生ったら注射早技でv-404
撮影できなかったんです。。。
ガンバルくんワクチンお疲れ様v-364
うちのイヴは病院に行くって分かった瞬間から震えだして診察台にのると
けっこうお○っこおもらししちゃうほどビビッてますよ(汗)
レオはず~っと先生や看護婦さんに吠えてますv-409
この前なんかあんまりうるさいから
病院に一時お預かりされちゃいました。。。
でもそんなレオも診察台にのれば一点見つめの緊張MAX!
吠えも暴れも出来ないのでした。。。
2007/08/08(水) 16:42 | URL | イヴパパ&イヴママ #-[ 編集]
ガンバル君、ワクチンお疲れ様~(・∀・)ノ

高いトコが苦手なんだね。
りんゎさ、病院入った途端に(((( ;゚Д゚)))ガクガク震えちゃうよhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


そうそう!いつも思ってたんだけど優さんの川柳面白いねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
上手です~d(´∀`)
2007/08/08(水) 14:53 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/613-5d5e470a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
