マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は、Pcm's Cafeに行く途中に必ず前を通る時にいつも気になっていたお店に
プーママさんとYUKIさんの3人で行ってきました!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2007.08.01
本格炭火焼きの七輪で海鮮魚などを焼く為、
店内も暑いのなんのって (;´д`)ゞ アチィー!!
2007.08.01
でも汗をかきながらのビールは美味いしとにかく進む!
そしてこのボリュームにもビックリ♪
お腹いっぱい、ビールも美味しかったので、優はとっても満足♪

そしてお店を変えて2件目へ(*´艸`*)
プーパパさん、ラッテくんママさん、マロンママさん、
プーママさんのお友達さんも合流して、また飲んじゃいました (ノд`*)タハッ
2007.08.01
なんか恒例になりつつありますね(*´艸`*)♡


FC2 blogランキング 平日に 飲んでも終電 当たり前 Σ(- -ノ)ノ エェ!? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
2件目のキャベツは、何を隠そう!このお店の「お通し」なんですよ!!
シンプルイズベスト!で私も好きなの~♪
ついつい知らない合間に手が伸びちゃうって感じ(*´艸`*)
こりゃ赤羽飲み会開催か??
2007/08/09(木) 15:47 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
1件目も2件目も凄~く美味しそうね♡→ܫ←♡ 
個人的に気になったのが・・・
2件目の写真のキャベツ!!
青々として美味しそうだぁ~
2007/08/08(水) 21:06 | URL | ちゅん #-[ 編集]
この写真を見てたらまた行きたくなってきちゃいましたよ(゚ー゚;Aアセアセ
プーママさんの前回の滞在時間を聞いてたから、長居は限界かな?と思ったけど
意外と長居してましたね(ノд`*)タハッ
恒例!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
月1の楽しみだ(*´艸`*)♡
2007/08/08(水) 17:14 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お~みんな美味しそうに撮れたねv-8それにしても暑かったよね~でもなんだかんだで・・・2時間半もいたんだねv-2192次会の時間調整しつつも(笑)恒例にしちゃいまっせ(笑)
2007/08/08(水) 15:04 | URL | プーママ #-[ 編集]
行きたいと思ったら、行かなきゃね!
Pcm's Cafeに行くと必ず前を通るから、行きたくなっちゃうんだよ~
うちのブログで遊んだつもりになってる??
ダメダメ!つもりじゃなくて、早くLionとお出掛けしなきゃ!
いままでの分取り戻さなきゃね~
でもちゃんと治してからじゃないとダメよ!
2007/08/08(水) 13:45 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
凄い優ちゃん行きたいと思った所は
必ず制覇ですね
終電帰りご苦労様です
私も早く体調良くして
いっぱい遊びに行きたいなぁ
でもしばしは優ちゃんのblogで
遊びに行ったつもりに・・・なります
2007/08/08(水) 08:18 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/611-df79fbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
