マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
さぁさぁ、お友達と一緒に朝ごはんからガッツリ
動くからちゃんと食べとかないとね!
2007.08.04

この日は友達に付き合って美術館巡りをしてきました♪
何を隠そう、優は意外と美術館が好き♡
1人じゃ行かないけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ

まずは目白の「永清文庫」と言う美術館(?)に行った
2007.08.04
入口から見れば「ホントにココなの?」って言うくらいわからない・・・
美術館と言うよりも、昔の資料や美術道具の保存館って感じ
しかも建物もレトロって言うか時代を感じます・・・
2007.08.04
友達曰く「注文の多い料理店」っぽい・・・ ((;OДO)))ガタガタ

それから場所を上野へ移し、
『失われた文明「インカ・マヤ・アステカ」展』に行ってきました
2007.08.04
夏休みってのもあって、めっちゃくちゃ人が多かったけど
意外と歴史がわからなくても面白かった!

お次は『パルマ イタリア美術、もう一つの都』
2007.08.04
急ぎめで見て回っても1時間30分!
それくらい面白かった!
もっと時間があればじっくり見る事ができたのになぁ~

お腹も空いて来て、これからの夏バテ防止に!&泊めてもらっているお礼にと言う事で
ウナギを御馳走になりました(*´艸`*)
2007.08.04
美味しい!! めちゃんこ美味しい!!!
やっぱウナギはちゃんとしたお店で食べないとね~(*´д`*)♡

それから次の予定のため、急いで帰宅 ヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3
でも既にその予定は始まってました!
そうです! 戸田橋花火大会です!!
開始には間に合わなかったけど (´ノωノ`)メソメソ
電車の中から見る花火もなかなかイケル!
ほんの一瞬だけど・・・(;´Д`A ```

電車を降りたら自宅へ大急ぎ! ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ダダダ・・・
引っ越してから初の戸田橋花火大会なので
家から見えるかな~と心配で・・・
見えたっっ!
板橋側の花火はギリギリ見えないけど、
戸田側の花火でデッカイやつは丸見え!!
ガンバルは花火に興味ないらしい (゚ー゚;Aアセアセ
でもコレで来年も家から鑑賞できるからいいΣd(∀`*)ネッ!!

その夜、友達にネイルを施した
2007.08.04
シンプル イズ ベスト (*`д´)b ビシッ


FC2 blogランキング 芸術に 季節?そんなの 関係ねぇ~!(小島よしお風) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
この日は頑張って行動したよ~
ガンバルはお留守番だったけど・・・
花火はお家でのんびりまったり見るのが夢だったの~!
現実になって嬉しい(*´艸`*)
小島よしおさん・・・キモカワ系で何気に気になる存在♪
2007/08/09(木) 15:50 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
えーと美味しそうな朝ごはんを食べ
目白→上野(ここ私の毎日の帰り道)
でうなぎ食べて花火大会・・・
キョエー凄すぎです・・・
いいなぁお家で見れるなんて
最高です・・・
今わが社でもそんなの関係ねぇー
がひそかに流行ってます。・・。フフ
小島よしおサンミュージックっていうのが
またうける~
2007/08/09(木) 12:42 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/610-a2062b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
