マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は ぅさちゃん と その子分(ウソウソ)と3人で
栃木県真岡市のお祭り&花火大会に行ってきました!
思ったよりも順調に現地に到着!
駐車場もさすが地方だけあって無料で渋滞も無く、すんなり駐車でけた♪
私達が行った日はお祭り3日間の内の2日目で
町はハッピやフンドシ姿の人たちがいっぱいで
ワッショイワッショイお神輿を担いでいた♪2007.07.28
ガンバルもワショーー。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。ーーイ
2007.07.28
やぐらの上には女の子が白装束でお祭りを見下ろしていた
優も登りたかったな~

そんなお祭り騒ぎの大通りを抜けて、早々に花火大会会場に到着!
まだまだ花火までには時間があったので、まずはシートを敷いて場所を陣取って、
持ち寄ったお弁当を広げて、おビール片手に
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
2007.07.28
ちなみにいっつも ぅさちゃんがおかず係で、優がおむすび係なの♪
優は ぅさちゃんの作るセロリサラダ(右下)が大好物なの(*´艸`*)♡

この日は曇りだったり、雨がちょっとパラついたり、
お日様が出てきたりと忙しい天気だったけど、暑いには変わりないので
ガンバルにも熱中症対策♪
2007.07.28
ヒヤロンをお腹や背中に抱えさせてました♪
このヒヤロンは大きい方で、意外と重かったらしく、
転ぶ時はそのまま背中からコロンと固まったまんま転がっていた ∩o_△_∩oゴロン

まだまだ明るいけど、花火会場はこんな感じ
どうやら小さい川の向こう岸から花火が上がるらしい♪
2007.07.28

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
ガチャピン デカっっっ!!
2007.07.28
密かにほすぃ~(*´д`*)

今日のガンバルのファッションはお祭りなのでハッピです♪
似合う?
2007.07.28
すれ違う人すれ違う人に「かわい~♪」「ハッピ着てるぅ~!」って
指を差されまくってた (゚ー゚;Aアセアセ

ようやく花火の時間を知らせるアナウンスが流れた!
どうやら花火だけでなく、レーザーと音楽のコラボの花火らしい♪
では、お待ちかね!
花火の様子をどーぞ!! (爆音注意)
オーレーーーオーレーーー♪
ヽ(`д´)ノスチャッ マツケンサンバ♪

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
大トリは パイレーツ!!

ガンバルも花火を堪能して (ッていうか無関心だったけど・・・)
花火会場を後にしました♪
帰りもお祭りの大通りを通ると、昼間カラフルだったやぐらが
ライトアップされてとってもキレイだった♪
2007.07.28
ガンバルさん、満足したね~♪


FC2 blogランキング 花火には クーラーボックス 必需品 (*`д´)b ビシッ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
あらら・・・Lionのためにも頑張ってお出掛けしなきゃ!
でも頑張りすぎてまた風邪こじらせちゃいけないから
しっかりと完治してからお出掛けしなきゃね~
Lionは花火はどうなのかな? 平気なのかな?
2007/08/03(金) 09:11 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
花火大会去年同様優ちゃんの
Blogで終わりそう・・・
なーんて頑張って花火ネタ探します
いえ作ります
ガンバルさんハッピ姿超お似合い
ガンバルさんはお顔キュートだから
何着ても似合うのぅ~
2007/08/02(木) 09:18 | URL | Lionママ #-[ 編集]
ガンバルのはっぴ似合いますか?? ( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・
これでガンバルもお祭りボーヤです♪ なんて・・・
ガンバルは花火の音は全然平気でしたよ!
むしろ隣にいたワンコばっかり気になって、花火どころじゃなかったっす(;´Д`A ```
チョビくんは平気そうですね~♪
ピノちゃんは狂っちゃう?
どんどん連れ出して慣れさせちゃいましょ♪
2007/08/01(水) 16:46 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お弁当広げたときにセロリサラダが出てきた時はメッチャ嬉しかったよ♪
また作ってね(*´ェ`*)♡
クーラーボックスのv-212私も撮ってないよ~
しかももう片付けちゃったよ・・・(;´Д`A ```
まぁまぁ、また絶対出番があるからその時にね(*´艸`*)
2007/08/01(水) 16:41 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
にゃは♪ 褒めていただいて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
熱中症は怖いよね~・・・ニュースでもリアルタイムで事故あるし・・・
(ΘoΘ;) ガチャピン気になるよね!!よね!!
確かにガチャピンに背負われてる(*≧m≦*)ププッ
2007/08/01(水) 16:39 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
優さんこんにちわ!
ガンバルくん、ハッピがとってもよく似合ってるv-238 なんでも着こなすガンバルくんはさすが、元が良いからですね~v-10
ガンバルくんは花火の音は大丈夫? うちはまだ連れてったことないけど、きっとピノは狂うかも・・・v-40 チョビは雷が鳴ってもケロっとしてるから大丈夫だろうけどv-15 夏のイベントまだまだ目白押しですねv-22 うちもどっか連れてってあげたいな~v-47
2007/08/01(水) 09:40 | URL | ソノコ #-[ 編集]
優の好物作れたのもe-77クーラーBoxのおかげですから~v-398
そんなBoxちゃんをv-212取り忘れv-399
e-337ぅさぎの足@にup出来ませんでしたv-239
是非×②v-356
影の主役e-359大活躍したのでupしてあげて下さいましv-393v-344
2007/07/31(火) 19:54 | URL | ぅさぎの大将 #-[ 編集]
ガンバルの『祭』姿、かっこいいねぇ~カッ…Σ(ノ∀・´*)カクィィ♪♪
この時期、人間も犬も熱中症対策はかかせないね。
それにしても、あのガチャピンのでかさったら・・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
明らかに、ガチャピンに背負われてる子供だねヾ(∇^〃)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
2007/07/31(火) 18:47 | URL | ちゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/608-975fbce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
