マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
仕事から帰ってきたら、
ものすごく近い場所からお囃子(おやはし)や音楽が聞こえてくるので
急いでガンバルを小脇に抱えて連れ出して、
お散歩がてら、その場所を探しに行った ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ダダダ

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!! 何か本格的!
近所の方達が集まって、盆踊り大会みたいな感じだった☆
2007.07.26
ただ本当に近所だけらしく、屋台もなくて
あるのはスーパーボール釣りと父兄さんが子供にお菓子を配ってた
それでも浴衣を着た人達がやぐらの周りで太鼓や音楽に合わせて踊ってたので
お祭り気分は十分です♪
2007.07.26
どーでもいーですか・・・
あーそーですか・・・


FC2 blogランキング ガンバルは 「踊る」のよりも 「走る」が(・∀・)イイ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
そっかぁ~!Lionは4日が誕生日だったよね!
早いけど、おめでとう!!
土曜日の花火大会はちょうど友達が遠方から遊びに来てるから
見に行くか、家でまったり眺めるかするよ~
どっちみちv-275は頂きますが(*´艸`*)
花火&ビール最高!
Lionママってもしかして「百日せき」じゃない?
今日ニュースで大人もかかってる人が多いって言ってた!
治りにくいらしいから気をつけてね~
2007/08/01(水) 16:36 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
やっぱ大きいお祭りもいいけど、地区密着型のお祭りも雰囲気っていいですよね~♪
人が少なくて混んでないし☆
あぁ!そうか! 食い物がなかったからガンバルが興味なかったのか!
って・・・どこまでわかり易いねん・・・( ̄ヘ ̄)ウーン
2007/08/01(水) 16:33 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルの嫌~な顔丸出しですよね(-""-;)・・・
ミーさんの地区のお祭り、延期でもなく中止になっちゃったんですか(´・ω・`)ションボリ
パトちゃんも楽しみにしてただろうに・・・
こないだの夏フェス大変だったんですね!!
お祭り中止と言い、車が故障と言い、続く時は続くんですね(≡д≡)
でもきっとその後にどっかーーーんっっ!といい事がありますよ!!
きっと・・・(゚ー゚;Aアセアセ
2007/08/01(水) 16:30 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
今週の土曜日戸田橋の花火大会ですね・・・
我が家もちょうどLionのお誕生日
やし行ってみようかなと
考え中・・・
そして夜はダイニンググランフロー
でも行こうかなと・・・検討中
優ちゃんは行くのかな花火大会・・・
ガンバルさん走りたい表情
よく出ていますね
元気が1番ですね
優ちゃんも夏風邪に気をつけてね
Lionママはボロボロ雑巾です・・・トホホ
2007/07/31(火) 11:31 | URL | Lionママ #5VNzyoEU[ 編集]
夏って感じですね。こういう雰囲気大好きです。
ガンバル君興味なさそうだけど・・・。
食べ物の匂いがすればまたべつだったのかもしれないですね。
もう盆踊りの季節なんですね。
2007/07/31(火) 11:31 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
PCの調子が、イマイチな今日この頃ですv-239

お囃子の音には、私も敏感に反応してしまいますv-221
地区の夏祭りは、台風4号で中止だったんですよv-474
そういえば、台風5号が発生しましたねv-355
また週末に接近するのかな・・・。v-292

ガンバル君、盆踊りはお気に召さないv-361
そんなにイヤそうなお顔しなくてもv-356

先日の夏フェスでは、車がトラブってロードサービスのお世話になりましたi-201
車を買い替える予定なので、怒ったようですi-198
前に乗ってた車も、納車待ちの期間に故障しましたi-202

パトは、実家でお利口にしていたそうですが、やっぱり寂しかったみたいですi-241
2007/07/31(火) 10:32 | URL | ミー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/607-60ad1e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
