マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は最大20名、または20匹が集まると言う
チワワンコ会 in アプリコットに行ってきました!
集まったのは総勢15名+18匹でした! (間違ってたらゴメンなさい・・・)
ネネママさんとネネちゃんロビィちゃんアレちゃん
えりなっちさんとチロルちゃん
ゆいっちさんとミルちゃんヒョウくん
ちゅんさんとクリマロくん(初生クリマロ感激!)も一緒でした♪

アプリコットのドッグランは室内なので、涼しいからワンコ達も快適に遊んでました♪
2007.07.21
飼主も快適~ヶラ((*´∀`*))ヶラ

みんなそれぞれ、自由きままに遊びまくり♪
2007.07.21

単品編(全部のワンコは撮れませんでした・・・)
2007.07.21

一通り遊んだ所で、「おいでおいでゲーム」が始まりました!
ガンバルは絶対無理やーーん (´Д`ノ)ノ

まずはネネママさんの組☆
2007.07.21
先にアレちゃんが来てロビィちゃん、ネネちゃんと、3チワバラバラでゴール
ヽUA`*Uノ≡3ヽUA`*Uノ≡3ヽUA`*Uノ≡3

次はゆいっちさんと優の組の番☆
ネネママさんにスタート地点でガンバルを持ってもらったけど
目線はゴール地点の優ではなくてネネちゃんに・・・
2007.07.21
案の定、ガンバルを放した途端にネネちゃんへまっしぐら ヾU・Д・`Uノ≡3≡3≡3
いくら呼んでも、こっちに振り向いてすらくれなくて
最後の手段で「ネネちゃ~~~ん!!」って呼んだけど、
ネネちゃんにも振られた優でした il||li_| ̄|○il||li

お次はチロルちゃんの番!
2007.07.21
今回は美味しいお肉とか美味しい食べ物の誘惑がなかったので、
まっすぐにゴールしたチロルちゃんでした (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

最後に飼主さんがワンコ達を囲んで、
ワラワラと群れてる写真を撮る事に (≧∇ノ■ゝ♪
2007.07.21
ガンバルは優の事を完全無視で、一番遠い対角線上のお方の所に行っちゃってた・・・
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

楽しい時間もあっという間で、チワワンコ会は無事に終了となりました♪
2007.07.21

その後、えりなっちさん・ゆいっちさん・ちゅんさんと4人で
WONFEに行って、シンジャーエールとアップルのタルトを頂きました(*´艸`*)
2007.07.21
ココには大好きなウィルキンソンの辛口が置いてあるので
超カンドー!! 。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
いっぱいお話して、ここでも楽しい時間を過ごしました♪

幹事様、ありがとございました!
みなさん、お疲れ様でした~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007.07.21
ちかれたね☆


FC2 blogランキング ドッグラン ワンコいっぱい 大ハシャギ!! ゚+.U・∀・U゚+.゚  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コレだけのチワワンコがワラワラしてると面白かったですよ~♪
そうそう!その会です!
次回はひめちゃんも是非(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/07/30(月) 16:58 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
近くなら是非一緒に遊びたいですぅ~!
でもガンバルがちびっ子ふたりをいぢめちゃいそう・・・
それでもよろしければ(゚ー゚;Aアセアセ
後ほど遊びにいかせていただきますぅ♪
2007/07/30(月) 16:57 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
そうだよね~
しばらくチワワオンリーの会ってなかったよね!
すっごくチワワワラワラで楽しかった♪
写真にロビィちゃんたくさんで面白かったよ (≧ω≦)b
やっぱりロビィちゃん 落ち的存在!?
2007/07/30(月) 16:55 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
この日は結婚式だったんだ~
でもお嫁さんが見れたりお祝いしてあげて、美味しいものも食べれて
優的にはそっちも(・∀・)イイ!!
また一緒に遊ぼうよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/07/30(月) 16:53 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お疲れ様でしたぁ~♪
生クリマロに会えて嬉しかったよぉ~♡
でもガウっちゃって(-人-)ごめんよおぉ
クリマロ君もかけっこ大好きなんだ♪
一緒に走れば仲良くなってくれるかな?(*´艸`*)
2007/07/30(月) 16:52 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
そうなんだ~
アプリコットの躾の人、とっても優しそうな人なんだよ~
ガンバルはネネちゃんとあぷりんにはオヤツ以上の効果があるから
先にネネちゃんを抱っこしとけば良かったかもね~ぷぷ
それでも優無視だろうけど(゚ー゚;Aアセアセ
2007/07/30(月) 16:50 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちは☆
チワワンコ会、チワワわらわらでとても楽しそうですね(^^)。

※これって、mixiのあの集まりですよね。
2007/07/30(月) 12:03 | URL | YUKI #-[ 編集]
なんだか楽しそうですね。
お近くなら、ご一緒したかったな~

プレゼント企画してるので、遊びにきてね。
2007/07/28(土) 01:49 | URL | ベルママ #-[ 編集]
土曜日はとっても楽しかったですv-238
チワパがなくなってから、こんな風にワラワラすることがなかったので、幸せでしたv-352
またみんなで遊びたいですねv-343

ミルちゃんと写っているロビィ。
更にデカく見えます(笑)
2007/07/27(金) 23:20 | URL | ネネママ #-[ 編集]
結婚式がなかったら行けたのに…(´・ω・`)
って言ったらお友達に失礼かhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でも、行きたかった…

みんなに会いたかったよぉhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/27(金) 21:36 | URL | あき #-[ 編集]
この間はお疲れ様ぁ~(○・∀-)ノ
私も生ガンバル君と会えて、嬉しかったょヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
今度はランとかで一緒に遊べたらいいね!!
うちの子も結構走るから、一緒に遊んでもらえたら嬉しいゎv(。`・∀・。)v
2007/07/27(金) 19:22 | URL | ちゅん #-[ 編集]
ここアプリコットのしつけ教室
とても評判が良いらしく
考え中だった所なんですよ
しかもネネちゃん達と一緒だった
のねー羨ましいわ
優ちゃんを無視って・・・
んなわけないから
わが子ならありえるけど・・・
ガンバルさんまた一緒に遊んでね
2007/07/26(木) 17:41 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/605-ce4c64f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
