マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
今回は『親バカ 優』にお付き合いくださいませ ペコリ(o_ _)o))
撮影会で撮っていただいた写真のお披露目です♪

まずは 「 甚平バージョン 」
2007.07.11
おっ! いいねぇ~♪
2007.07.11
なかなか イケルねぇ~♪
何かが喉に詰まって
2007.07.11
 U>Д<Uカァーッ U -д-U 、ペッ
2007.07.11
バッチリ キメっっ!!

次は 「 裸族バージョン 」
2007.07.11
なんか 健康診断っぽい・・・?
2007.07.11
でた! お得意の「ちょーだい」!
2007.07.11
優は意外に↑コレが気に入ってたりする(*´艸`*)♡

そして アロハバージョン 」
2007.07.11
お洋服のカタログに載ってる写真みたい (*´艸`*)
2007.07.11
(≧∇≦)キャー♪ どアップ♡
2007.07.11
背中には 「 沖縄 」 の文字が☆
2007.07.11
ここでもかよっっ!!

最後までお付き合いいただいてありがとうございました!

 
 
ガンバルがビミョーにカメラ目線じゃないのは・・・
2007.07.11
コレ(ジャーキー)目線だったりする・・・(;´Д`A ```


FC2 blogランキング 良いカメラ 優の物欲 沸々と・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
いろんなガンバルを堪能していただけましたか? Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
まだまだいろんな季節のいろんなガンバルをこれからも撮っていきたいと思います!
裸体は変わらないと思うけど(゚ー゚;Aアセアセ
2007/07/19(木) 13:02 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルと一緒に沖縄行きた~~~いっっ!!
絶対楽しいぞ!(*´艸`*)
めざマガ忘れとった(ノд`*)タハッ
お!ちょうどこの撮影会の写真で応募しちゃうかな(*≧m≦*)ププッ
2007/07/19(木) 13:00 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルくん、可愛い!カッコいいe-272
甚平なガンバルくんも、カーァッ、ペッ!なガンバルくんも、キメッ!e-420なガンバルくんも、健康診断なガンバルくんも、やっぱり「ちょーだい」ポーズなガンバルくんも、アロハe-397なガンバルくんも、どアップなガンバルくんも、ジャーキー目線e-317なガンバルくんも・・・
みんなみんないいわぁ~v-10惚れました・・・ポッv-415
2007/07/18(水) 18:20 | URL | みるねぇ #-[ 編集]
ぅ~んv-398かわぃぃe-266
ガンバル連れて沖縄行こうよ~v-301
沖縄で〝沖縄〟アロハv-411ィィね~(笑)
撮影会も良いけど・・・v-389ぅさぎの大将は、「めざましマガジン」の表紙モデルv-353ガンバルv-353を期待して待ってるのよ~v-344
早くしとくれv-415
2007/07/17(火) 23:33 | URL | ぅさぎの大将 #-[ 編集]
褒めていただいてありがとうございます!
3チーの撮影会、自宅でできちゃうなんてスバラシイ!
ウチも自宅でしたいけど、採光が足りなくて(゚ー゚;Aアセアセ
機材一式欲しいくらいですΣ(ノ∀`*)ペチッ
今度お邪魔して一緒に撮ってもらっちゃおうかな(*´艸`*)
その前にかけっこ+お散歩ご一緒してくださいね♪
2007/07/17(火) 15:09 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
意外と今回はガンバルも名前の通り頑張ってくれたから私もビックリ!
やれば出来るじゃーーん♪
Lionもきっとやれば出来るよ!
頑張れ!モデル犬!
2007/07/17(火) 14:57 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
もぅCD-ROMを買うのは、第一印象から決めてましたっっ!!
折角撮ってもらったんなら、全部欲しいですよね~(*´艸`*)♡
みんな買っちゃう訳わかります♪
下のBEVIたん、ヤバイよね??
折角の可愛いお顔がぁ~笑えるケド・・・(*≧m≦*)ププッ
 あやぽんさん ごめんなさ~い(;´Д`A ```
2007/07/17(火) 14:53 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ありがと~♪
やっぱりんちゃんとれんぢくんもジャーキー必須!?
撮影会の度に好物のジャーキー食べれるから
撮影会が好きになってくれないかな♪
でもりんちゃんとれんぢ0くんはモデル慣れしてそうだ☆
2007/07/17(火) 14:49 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ジャーキー無しではガンバルは目線を送ってくれませんでした(゚ー゚;Aアセアセ
ガンバルを疲れさせないとジャーキーよりカメラマンさんになっちゃうので・・・
ってか1日中オヤツもあげてなかったからお腹空いてたのもあるかも!?
パトちゃんも疲れさせたらいいモデルさんになるかも!?(*≧m≦*)ププッ
バレーボール! じゃぁガンバルは良いセッターになるかな??(ノ∀`)アハハ
2007/07/17(火) 14:42 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルの初モデル褒めていただいてありがとうございます!
親バカですが、自慢の愛息子です♡
たまに(しょっちゅう)生意気ですけど(;´Д`A ```
リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!
2007/07/17(火) 14:35 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
やっぱプロは腕がいいです!
カメラもいいです!
セットもバッチリです!
私もこんな機材が欲しいです!
そしたらいつでも撮れるのに♪
2007/07/17(火) 14:33 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
さすがガンバル君(^_-)-☆
かっこいい~!とっても決まってます♪

我が家も3チー記念で撮影会した模様をブログにUPしてます。
うちは自宅での撮影会ですが。。。
良かったら遊びに来てください。
私的にはいつもレオのモデルっぷりにやられてます。
イヴのサマードレス姿なども見れますよe-266
2007/07/17(火) 11:18 | URL | イヴパパ&イヴママ #-[ 編集]
素敵・・・ガンバルさんに惚れたぁ
めちゃ可愛くてかっこいいねぇー
凄い良く撮れてるしぃー
Lionとは大違い素晴らしい
我が家も撮りたい・・・
でも平日が無理かな・・・
2007/07/17(火) 08:35 | URL | Lionママ #-[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちはv-237
素敵な写真をたくさん撮ってもらえてよかったですね。
やはりCD-ROMを買っちゃいますよね。
私も撮影会には2回行きましたが、両方ともCD-ROMを購入しちゃいました。
下の記事のBEVIちゃん、とても衝撃的でしたv-12
2007/07/16(月) 22:37 | URL | YUKI #-[ 編集]
お~http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ガンバル君、キマってるね~
どれもカッコイイよhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ウチも写真撮る時ジャーキーかな(●´艸`)w
1番食いつきイイからね~
2007/07/15(日) 20:08 | URL | あき #-[ 編集]
なるほどv-21ジャーキーに熱~い視線を送っているのですねi-199
パトは、ジャーキーを見せたら突進して来るのでv-355ガンバル君はスゴイなv-354
頂戴のポーズは、バレーボールしてるようにも見えますねv-438
2007/07/15(日) 08:22 | URL | ミー #-[ 編集]
ガンバルくん、眩しいですっ。輪~モデルさんだ~!!
ママさん、ご自慢のチワワンですね。いいな~
リンク貼らせてもらっていいでしょうか?
2007/07/14(土) 23:38 | URL | りんごママ #-[ 編集]
すごいv-49
かわいいv-18
きれいな色してますねv-238
2007/07/14(土) 23:07 | URL | ミーチャ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/601-2dbad708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
