マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は朝からガンバルと一緒に出勤して、勤務終了後
Pcm's Cafeの撮影会に行ってきました!
撮影までまだ時間があったので、腹ごしらえをしながらワンコと遊びました♪
2007.07.11

待ってる間、他のワンコの撮影会 真っ最中♪
「 マロン君 」
2007.07.11

「 BEVIたん & そらくん 」
2007.07.11
BEVIたんがあまりにママに近いので、囲われてしまいました
2007.07.11

「 ウィンちゃん & アプりん 」
2007.07.11
ウィンちゃん、なかなかの撮られっぷりで女優魂発揮中!
2007.07.11

「 茶々丸くん & mimiちゃん 」 (プー君は単独撮影)
2007.07.11

ガンバルも無事に撮影終了~
初の本格的なカメラ撮影にも関わらず、
思ったよりも大人しく撮影に挑んでくれたガンバルくん♪
それは、撮影の予約時間よりも2時間早くCafe入りして、
いろんなワンコ慣れさせて、たっぷり疲れさせたから!
優の作戦勝ち v( ̄ー ̄)v

こうして遅くまで及ぶ撮影会は無事に終わりました♪ (´▽`) ホッ

ところで優の膝の上のこの毛玉、何だと思います?
2007.07.11
正解は 「アプりん」 でした!

撮影の合間に遊ぶ遊ぶ♪
プー君のたこ焼きをお借りして、「タコヤキーズ」結成!?
2007.07.11
ぐへっっ! (注:一応BEVIたんです) ←  → そらくん 意外にしっくり♪          

ガンバルも!
2007.07.11
あら♪ んまそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
撮った写真はスライドショーで見れる写真立てを眺めながら決めるんだけど
もちろん全部お買い上げ(*´艸`*)
2007.07.11

最後にアプりんとガンバルのデート模様をどーぞ♡

ラブラブじゃ~ん

FC2 blogランキング 撮影会 モデル魂 火がついた! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
Lionはオヤツじゃ聞かないから一筋縄じゃいかなそうだよね~
でも意外と本番に強そうだけどね!
写真は次記事で載っけたからガンガン見てって~♪
2007/07/17(火) 12:22 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルは仕事中は優の膝の上で寝てるか、下でフテ寝してるかですよ(゚ー゚;Aアセアセ
地方ではなかなかこう言うイベントないですよね~(-ェ-`lll)ショボーン
ましてや私の実家付近ではCafeすらないし・・・
台風大丈夫でした!?
パトちゃんは台風平気だったかなぁ??
これからの台風シーズンも心配ですねv-356
2007/07/17(火) 12:19 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
マロンくんもなかなかのモデルっぷりでしたよ~♪
ガンバルは絶対に到着→すぐ本番ではあんな風に撮れませんでしたよ(゚ー゚;Aアセアセ
落ち着きが無いガンバルですが、また遊んでください♡
2007/07/17(火) 12:15 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
そそ!DOGEVENTclubだす♪
リズム行った時のCafeで写真を見て
赤羽でやるって聞いたから速攻で申し込んじゃった(*o′艸`o)ムフフ
8月だよね!
りんちゃんとれんぢくんの写真、撮ったら見せてね~♡
いつかは一緒に写真撮りたいね♪
2007/07/17(火) 12:13 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
晴くんの撮影風景見てなかったけど、晴くんもモデル魂ありそうですもんね~♪
ガンバルに稼いでもらえるかな~♪
でも撮影の度に2時間前入り!?
優の体力が持ちませんわ・・・(゚ー゚;Aアセアセ
また遊んでくださいね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/07/17(火) 12:11 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
この日は遅くまでありがとうございました!
初めての撮影会だったけど楽しかった♪
ガンバルにもすんなり写真撮ってもらえたし♪
また撮られちゃおうかな(*o′艸`o)ムフフ
例の○○○!よろしくッス!v-275
2007/07/17(火) 12:08 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
あぷりんの遊ぼう攻撃、ガンバルはめっちゃ嬉しそうだったよ!
ああやって戯れて遊んでるガンバルの姿、滅多に見られないよ!
普通は女の子のお尻追っかけてるか、男の子にはガウってるか、近づかないかだもん(゚ー゚;Aアセアセ
ガンバルはあぷりんが大好きなんだよ~♡
お留守番の時もいい子だったし♪
ウィンちゃん元気になって良かった良かった(´▽`) ホッ
次回こそはリベンジで例のアレでいっぱい写真撮らせてね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/07/17(火) 12:05 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
みんなおりこうさんに撮られてますね
Lionは全然いう事聞かない
カメラマンさん泣かせです
ガンバルさんのお写真みたいな
今度見せてね・・・
2007/07/14(土) 11:56 | URL | Lionママ #-[ 編集]
優さんのお仕事が終わるまで、ガンバル君はどのようにお過ごしだったのカナv-361
撮影会、行ってみたくて近隣で開催されるイベントを検索してるのですが、なかなかありません・・・。i-181
せっかくの3連休なのに、台風だよォv-474
しかも、こんな日に限って相方は宿直だしv-356
海が近く、数年前の台風で浸水被害が出たらしく、気軽に非難勧告が発令されますv-355
とりあえず、いつでも逃げられるように準備しなくちゃv-21
2007/07/14(土) 11:11 | URL | ミー #-[ 編集]
ガンバル君本番中はとってもいい子でしたよねv-7マロンは落ちつきがまるでなくv-27優さんにも協力して頂きありがとうございましたv-237ガンバル君とたくさん遊べて楽しかったです。また遊んでくださいねv-238
2007/07/14(土) 00:02 | URL | マロンママ #-[ 編集]
これゎ!!DOGEVENTclubの撮影会ですねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
夏を感じる撮影会かな~

ウチも来月、同じやつ行くよんhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
CDお買い上げしたのね!

ガンバルくんの撮影風景見たかったな~
2007/07/13(金) 23:13 | URL | あき #-[ 編集]
水曜日はお疲れ様でしたv-14しかしガンバルさんの本番は見事だったよね~v-10
モデル犬として稼げるようになるかもv-238
ガンバルkunまた遊んでねv-254
2007/07/13(金) 23:08 | URL | 晴ママ・りい #-[ 編集]
水曜は優ちゃんの作戦勝ちだったねv-221ガンバルさんすんなりの撮影だったね~お疲れだったかなv-8普段なら店の中爆走できるのに今回は他の子気にならないように静かな待ちだったからね~でも楽しかったねv-81日よろしくだすv-275v-218
2007/07/13(金) 18:51 | URL | プーママ #-[ 編集]
優ちゃん ガンバル君 こんばんわv-22
 あぷりんの 遊ぼう攻撃 うざくなかった~(笑) ガンバル君~良く我慢して遊んでくれたね~感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
 あぷりんお留守番の時間の時は、迷惑かけなかったかな?????
 ありがとう~ 助かっちゃいました♪
 ウィンちゃまは、撮影もご覧のとおりだったけど、その後もケロッとしていて ひとまず 一安心だよv-238
 何だか、いっぱい写真載せてもらっちゃってノ(>▽<)ノイェーイ♡♪ パラパラッ。(*´∀)ノ;・.*‐+*・.,;/ ありがちゅ(ノ▽≦*)
 
2007/07/13(金) 18:20 | URL | ウィンアプパパ&ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/600-f8196db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
