マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日はワンコ無し飲み会をプーママさんにお誘いいただいて行ってきました!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥーーィ♪
もぅお腹ギュルギュルで喉がカラカラだった私は
着くや否や早々に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
そして撮った写真がコレ・・・
2007.07.04
ほとんど時間が経過した後の残骸ですみませぬ・・・(´;ェ;`)ウゥ
そしてガンバルに負けないくらいのかなりのハイテンションで
次のお店に ε=ε=ヘ(゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
そこでまた(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
2007.07.04
やっぱビールはたまらんねぇ~♪
ってかこの写真で気づいたけど、私、ピールで乾杯してたのね・・・
このビール、完飲したのかしら??
次のオレンジ梅酒を頼んで2杯飲んだのは覚えてるけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ

やっぱ酒飲み仲間が集まると、
つまみも自然に渋い好みがオーダーされるわけで(*≧m≦*)ププッ
『たこわさ』『えいひれ』サイコー( ̄Д ̄)ノ
2007.07.04
この記事書いてる私、シラフですから(;´Д`A ```


FC2 blogランキング 美味しいが 酒は飲んでも 飲まれるな! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
ワン無し飲み会も、実は心置きなく飲めるから結構たのすぃ~♪
料理も美味しかったよ!!
ただビールでお腹一杯になって全部食べれなかったのが残念無念(≡д≡) ガーン
2007/07/11(水) 12:13 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
「たこわさ」信者ハケーン!!
ビールといったら「たこわさ」だよね!
「たこわさ」が無いって言われるとかるーく落ち込むかも(´・ω・`)ションボリ
でた! 『生とたこわさ&枝豆』は大道でしょ~♡
今度一緒に飲もう!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/07/11(水) 12:11 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
まじっすか!?
みるねぇさんも同類ですかっっ!!
そりゃ今度是非一緒に飲まなきゃ!でしょ~♪
いつでもЩ(`д´Щ)カモーン!!
2007/07/11(水) 12:07 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
なぬΣ(- -ノ)ノ !?
私がオレンジ梅酒を飲んだのはネネママさん達が帰った後だっけ?
どんだけ呑んでんねん!ちゅう話ですな・・・(;´Д`A ```
ネネママさんも結構イケルのでまた飲めるのが楽しみです(*´艸`*)
是非是非!またよろしくです!
2007/07/11(水) 12:05 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
やっぱ飲んじゃってましたか(ノд`*)タハッ
りぃさんも飲みすぎたんですか?
うぅ~終電さえなければ・・・もっといたかったのにぃ!
りぃさんも相当お強い!と見た!!
また一緒に飲んでくださいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/07/11(水) 12:03 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
( ̄д ̄) エー ぶっちーさん ホントにしらふぅ~??
なんて(´∀`)ゝテヘッ
次の日の事なんて忘れちゃうくらい楽しい飲み会でした♪
ぶっちーさんがいるとついつい「えーい!飲んじゃえ!」って・・・
と人のせいにしてみたりする・・・(;´Д`A ```
でも楽しいからいいんです! また一緒に飲んでください(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/07/11(水) 11:52 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)?飲んでました??
ビールジョッキを持ってるのを覚えてないてことはそーとーな勢いで飲んじゃった??
恐ろしい・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル
トロ行きまーーーすっっ!!
是非お待ちしてます+゚。*(*´∀`人)*。゚+
2007/07/11(水) 11:48 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ビール考案者、マジでエライ!!
あんな素敵な飲み物を作り出せたなんて、感謝感激!!
って事は、ミーさんもイケルくちですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
オレンジ梅酒って、普通の梅酒ロックに生オレンジを絞って入れて飲みました!
これがイケル! 家でも簡単に出来そうだからお酒アレンジリストに要チェック☆
2007/07/11(水) 11:46 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
わんなし飲み会もなかなかですよね
今度誘ってねぇー
しかし美味しそうな料理ですジュル
2007/07/11(水) 08:58 | URL | Lionママ #-[ 編集]
やっぱりビールにはたこわさだよね♪♪
私も地元でこの前の木曜日?
生とたこわさ&枝豆だったよ~♪
友達は日本酒とかで、ビール飲まなかったけど・・・

楽しそう~~!!
今度はぜひ一緒に飲もう~~♪♪
2007/07/11(水) 01:09 | URL | えりぴっと #-[ 編集]
同じ・・・同じにほひがしますゾ!優さんっv-266

私も混ざりたい・・・ウラヤマシスv-275カンパーイv-238
2007/07/10(火) 23:31 | URL | みるねぇ #-[ 編集]
ごめんなさいv-356
改めて、もう一回v-219

オレンジ梅酒v-236
私が帰った後に2杯も飲んでたんですかv-411
ガンバルママさんv-352すごいですっv-424
そして、普通に朝きちんと仕事に行けるのが、素晴らしいですv-437
とっても楽しい飲みでしたv-306
ぜひ、また一緒に飲んでくださいv-343
2007/07/10(火) 22:59 | URL | ネネママ #-[ 編集]
オレンジ梅酒v-236
2007/07/10(火) 22:55 | URL | ネネママ #-[ 編集]
優chanは間違いなくビールv-275飲み干してましたv-12
ホント楽しくて翌日やばかったですv-10
またご一緒してください~v-238v-238
2007/07/10(火) 20:22 | URL | 晴ママ・りい #-[ 編集]
楽しかったね~i-184
ガンバルママさん、終電まで飲んで
翌日のお仕事・・・タフですi-230
でもそんなガンバルママさんのステキな飲みっぷりが大好きですi-176
またグビグビっとやっちゃいましょうね~v-306

ちなみに、この記事を読んでコメント書いてるアタシはしらふデスv-356
2007/07/10(火) 18:56 | URL | ぶっちー #-[ 編集]
優ちゃんビールはたしかほぼ飲んでいたんじゃないーv-275次回はトロ行きますかーv-275v-218又企画しますね~そんでは明日v-222
2007/07/10(火) 16:14 | URL | プーママ #-[ 編集]
ビールを考えた人って偉いですよねv-20
ノーベル賞もんだと思いますv-21
オレンジ梅酒も気になりますが・・・。v-354
2007/07/10(火) 15:30 | URL | ミー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/594-f109e8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
