マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日はワンコ連れのBBQに行ってきました!
総勢 飼い主さん58名 ワンコ47匹 の大BBQ大会!!
2007.07.01

あまりに人数が多いので、とりあえず初めに簡単な自己紹介☆
2007.07.01
おバカな私には、多すぎて全員 覚えられる訳がない・・・(´ノωノ`)メソメソ

自己紹介も終わり、早速「焼き焼き隊」出動!
2007.07.01
「焼き焼き隊」は男性の方々に頑張っていただきました!
ちゃんと焼き場も囲ってあって、ワンコが立ち入れないので安心♪
2007.07.01
但し、良い匂いは全て囲いの中からなので、
ワンコが囲いの外から長める姿を多々見かけました(゚ー゚;Aアセアセ

ガンバルもいろんなワンコにご挨拶♪
2007.07.01
ポツーン
なにやら殺気を感じたのか、避難してました(笑)

→は念願の生「チロル」ちゃん♪
かなりマイペースな子で、誰にもワンコにも迷惑をかけなくて
とっても愛嬌のあるいい子なんです♡
2007.07.01
“チロル”Tシャツがまた素敵♡

BBQも中盤に差し掛かり、「おいでゲーム」が始まりました♪
2007.07.01
ガンバルは結果が目に見えてたので
(コイツは優とは逆方向に一目散に逃げるに決まってる・・・)
撮影隊を希望しました(゚ー゚;Aアセアセ

その次は お子様による「すいか割り」☆
2007.07.01
なかなかすいかが割れずに苦戦してたけど、
みんなキレイにヒットしてました♪

そんなこんなで、おおよそ3時間にわたるBBQ大会は
あっという間に終了の時間になりました♪
2007.07.01

幹事の皆様、焼き焼き隊の皆様、そして参加された皆様
お疲れ様でした! & ありがとでした!
次はいつかな~♪ (*o′艸`o)ムフフ


BBQの後、優とガンバルは、とある用事でさらにお出掛けが続きます・・・
後半へ続くっっ!

FC2 blogランキング 珍しく ノンアルコールで バーベキュウ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
食べ物があってもいい子にしてるのはエライよ~
ガンバルなんか食べ物以上にワンコ!ワンコ!だから・・・
でもチロルちゃんには嫌われてなさそうだから(ってか相手にされてない?)
また遊んでね~♪
Tシャツも絶対(σ・_・)σゲッツするぞ~( ̄Д ̄)ノ オウッ
2007/07/09(月) 18:16 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コータローさん、先日はいろいろとありがとうございました!
過去最高の参加者ってすごいですね!
そんな会に参加できたのは嬉しいです♪
次は秋ですね!
予定空けときます!
2007/07/09(月) 18:10 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
人数が多いから、ワイワイで楽しかったですよ♪
神楽さんちはチワワ以外はわかっちゃうんすか~
自分ちでBBQしちゃうんですか!?
人数足ります?
行きましょうか?? (*≧m≦*)ププッ
2007/07/09(月) 18:05 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
いやいや、チロルは食べ物があったから、
誰にも迷惑かけなかったんだよ~><

食べ物ないところのランとかだと、
吠えて「遊ぼーーー」ってするんだけど、
その吠え声がとまんなくって大迷惑><

そんなんでよかったら、
また遊んでやってね~♪♪
Tシャツ再開したら是非ガンバルにも♪♪
2007/07/07(土) 00:42 | URL | えりぴっと #-[ 編集]
先日は..お疲れさんでしたv-286

ウチのオフ会でも過去最高の参加者になったんやよぉv-291

次は..秋くらいにBBQできたらと思ってるんで、またヨロシクねぇv-354
2007/07/06(金) 22:31 | URL | コータロー #-[ 編集]
ひゃぁ~♪
ずいぶん大盛りなBBQオフですねぇ~。
楽しそうでいいなぁ~♪

ガンバル君、他犬種ちゃん達とも仲良くできてお利口さんですね~。

我が家の子達は、他犬種に厳しいので、困ったもんです。。。

自分ちに庭でチンマリBBQしよぉ~~ww
2007/07/06(金) 18:24 | URL | 神楽 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/593-c459ab9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
