マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
BBQの後、用事までちょいと時間があったので
腹ごしらえにPcm's Cafeにやってきました♪
そして前回 宣言通りの黒カレー (*´艸`*)2007.07.01
ちょっぴり辛かったけど、それもまた(≧∇≦)ъ ナイス!

今回もお店に行ったら、(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ネネママさんと ネネちゃん、ロビィちゃん、アレちゃんが遊びに来てました♪
またもや偶然で嬉しい~ +゚。*(*´∀`人)*。゚+
2007.07.01
ガンバルも遊んでもらおうと必死!

するとそこへお客さんで“ブルーマール”って言うカラーの子2匹がやってきました♪
ネネママさんが一目惚れ!
2007.07.01
ネネママさんの腕を必死と掴んでいるのがヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ ♡
まだやんちゃな盛りな5ヶ月だそうで、一緒になって遊んでました♪
2007.07.01

mimiちゃんが超ハイテンション↑↑♪

最後にプー店長から一言
2007.07.01
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ また来ま~~す♪

用事の時間が迫っていたので、名残惜しみながらCafeを後にしました
。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてやっと用事の時間となりました。
ココはどこでしょう?
2007.07.01
竹芝桟橋です!
会社の人が仕事のために島(東京都)に船で行かなければならなくて
荷物も多いから、車で船乗り場まで行って、
車を持って帰ってくると言う大役を仰せつかりました!
2007.07.01
こんな事、滅多にないんだけどね~
でも折角だから おのぼりさん (´∀`)ゝテヘッ
2007.07.01
夜景がきれいだね~♪
この船に乗っていくのかぁ~
でも仕事じゃぁなぁ~ (*^-ェ-)


FC2 blogランキング ハードな日 ガンバルと優 もぅグッタリ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
あの後、えりぴっとさんもお買い物してたから
結構みんなタフなのね (*≧m≦*)ププッ
出先で偶然に会えると嬉しいね~♪
今度チロルちゃんと一緒にココのCafeにいきましょ♪
2007/07/11(水) 11:42 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ネネ一家とは2度も偶然に会えるなんて運命感じちゃう(*´艸`*)♡
ブルーマールの子、相当お気に入りだったみたいで
ホントに目が♡になってたよ(*´ェ`*)ポッ
帰ってからガンバルはくっついて寝るどころか、直ぐに爆睡モードでさっさと自分のハウスで寝ちゃってたよ(゚ー゚;Aアセアセ
2007/07/11(水) 11:40 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
あの後もハードな1日だったんだね><

でも、楽しそう~♪♪
お友達のワンちゃんに会えて、
ガンバルもママもよかったね☆☆
2007/07/11(水) 01:12 | URL | えりぴっと #-[ 編集]
かなりの出遅れで、すみませんv-356
偶然の出会いに、とっても嬉しかったですv-343
次は、どこで出会うのかな??
楽しみにしてますv-411

ブルーマールの子、本当に可愛かったですねv-345
大きい写真に、また目がハートになっちゃいましたv-398

とってもハードな一日、お疲れ様でしたv-352
きっと、ガンバルくんとくっついて熟睡なんでしょうねv-434v-344
2007/07/10(火) 22:53 | URL | ネネママ #-[ 編集]
あらら・・・Lionママ 大丈夫??
最近ジメジメしてて気温も安定してないから
体調崩しやすいよね~
無理せず早くよくなってね!
Lionのためにもっっ!
2007/07/10(火) 09:33 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
売れっ子!? だったらいいけど、この日1日だけですから(゚ー゚;Aアセアセ
でもいつか売れっ子になってママを養っておくれ Σ(ノ∀`*)ペチッ
素敵な出会い!?
もうちょっと桟橋で粘って待ってれば良かったかな(*o′艸`o)ムフフ
でもカップルがいっぱいだったけど・・・
そちらは今天気大変ですよね~
いつもニュースを見ながらハラハラドキドキ・・・
だってあの場所が浸水って・・・ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
トマトちゃんもお日様の光を待ちわびてるんですね (;´д`)ゞ v-278
2007/07/10(火) 09:31 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
この日はちょっとハードだったけど、ガンバルはお外で遊べれば全然元気でした・・・
その元気わけて欲しいσ(-c_,-´。)……
夜景と一緒に撮っても色の濃い子はあんまり映えないですよね?
胡麻君は同化しませんか?? (゚ー゚;Aアセアセ
2007/07/10(火) 09:28 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
読み逃げ全然ォッケ♪d(`・ω・´)ォッケ♪っすよ~♪
私も読み逃げ常習犯だし・・・(ノд`*)タハッ
みるくちゃん、電車に乗れるようになったらv-275もイケル!?
是非頑張って練習をっっ!!
Pcm's cafeはチワワも多いけどみんなイイ子で飼主さんも楽しい人ばっかりですよ♪
今度是非ご一緒しましょう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
夜の桟橋・・・ホントは岸壁まで行って
「加山雄三?」みたいにロープ繋ぐ出っ張り(?)に乗せて撮りたかった(*≧m≦*)ププッ
2007/07/10(火) 09:25 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルは誘惑がちょっとでもあればメチャ元気スイッチ入るみたい~
私はコヤツにはついていけない時も・・・(゚ー゚;Aアセアセ
水曜日はよろしくです!
楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪
トロトロ!!行きたいっす!! いつでも(*`д´)b OK!
2007/07/10(火) 09:20 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
BBQは人多かったよ!
でもワンコも多くて楽しかったよ♪
次回は一緒に参加しようね(*´∇`*)
土曜は突然だったからね(゚ー゚;Aアセアセ
今度は事前にちゃんとお誘いしまつ(*´艸`*)
2007/07/10(火) 09:17 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
最近体調の悪い私は・・・
優ちゃんハードな休日をお過ごしの
ようで。。。体大事にしてね
ガンバルさん良かったね
2007/07/10(火) 09:05 | URL | Lionママ #-[ 編集]
売れっ子タレントさんのようなハードスケジュールv-355
ガンバル君&優さんは、タフなコンビですねi-234
夜の桟橋は、まるでドラマのワンシーンみた~いv-10
素敵な方との出会いとか・・・勝手な妄想してしまいますv-344

こちらは、雨続きでうんざりe-263
庭に植えたトマトが色付き始めたのですが、日に当たらないと甘くならないだろうなぁ・・・。i-181
2007/07/09(月) 12:25 | URL | ミー #-[ 編集]
とてもハードな日だったのですね。
でもガンバル君の顔はとても疲れてるようには見えない。
楽しんでいるのですね。
夜景をバックにガンバル君男前。
とっても似合ってます。
2007/07/09(月) 12:14 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
こんばんは!いつも読み逃げでごめんね。でもちゃんとガンバルくんの日記、見に来てるのよ!
って事で今日はひさびさカキコしますo(^-^)o

ワンコ連れBBQ、いいですね~!でもBBQでノンアルコールは、ちょとツライ・・・(^^;)
みるくも電車でお出掛け出来るように訓練しておきまーす!(まだ車でしかお出掛けしたことないの)

Pcm's cafeさん・・・とっても気になります☆
看板犬のプーちゃんがチワワンちゃんだから、お客さんもチワワンコが多いのかなぁ?
ブルーマールの子、めずらしいね!!実物に会ってみた~い☆

夜の竹芝桟橋だなんて・・・ガンバルくんも大人のオトコだね。。。ふっ・・・
2007/07/08(日) 18:44 | URL | みるねぇ #-[ 編集]
こんばんわ~普通だったらお疲れモードのはずなのにさすがガンバルさんだv-8水曜日も待ってるね~v-237かっこよく撮ってもらってね~v-221優ちゃん又v-275よろしく~トロ函行ってみる~v-219
2007/07/08(日) 00:00 | URL | プーママ #-[ 編集]
BBQかなり人数集まったんだね!!
予定があったから参加できなかったけど今度またあったら参加しよ~っと♪

今日ゎお誘いメールありがとう!
いけなくて残念…(´・ω・`)
2007/07/07(土) 22:28 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/592-c60cf449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
