マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は車を返却しに行った後、Pcm's Cafeに行って
お友達のブログで見たカレーを食べるぞ!
と家を出る前から心に決めてました (*゚▽゚*)
2007.06.24
黒カレー or 赤カレー で迷った挙句、
今回はトマトが入った「赤カレー」に決定!

Cafeに行ったら、いっぱいお友達が遊びに来ていました♪
2007.06.24
あれ、ラッテ君とモカちゃんがいない・・・
↓↓の画像にいました(゚ー゚;Aアセアセ

この日、初めてプー君の竜介君への情熱的なアプローチを初めて見た!
こっちが照れるくらいに竜介君にベッタリ♡
2007.06.24
男の子同士なんだけどな・・・

みんなで晴君ママさんの手元に一点集中
2007.06.24
必死です U¬д¬。U ジーーーッ

と、そこで アプりんとBEVIたんのお着替えターーイムっっ♪
2007.06.24
浴衣です! 夏です!!

後ろはこんな感じ♪
2007.06.24
(*´д`*)萌~~~

ガンバルもお色直ししたBEVIたんに猛烈アピール♡
2007.06.24

負けじとこの人もデレデレ♡
2007.06.24

今度は「黒カレー」を食べに行こうっと♪
みなさん、優とガンバルのお相手してくれてありがとでした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


↓↓ 大人の時間 ↓↓
 
 
タマ比べ  (*ノωノ) イヤン
2007.06.24
皆さん たいそう御立派なのをお持ちで・・・
優は “ ← ライチ ” に ( ´Д`)σ ヒット


FC2 blogランキング ガンバルは 片タマだから ちっちゃいの ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
pochilouさんまでBEVIちゃん&アプりんの虜!?
さすが・・・2人して魔性の女だわ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・
masaさんのお顔想像ついちゃいますか(*´艸`*)
あのカワイイ子を抱えたらどんな人でもデレ顔になっちゃいますもんねぇ♡
2007/07/05(木) 16:34 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
そうそう! 私もいつも服を見に行ったら
「あ!コレいいなぁ~♪でもきっともっとカワイイのが出るはず!」
と思ってたらその季節過ぎてるんだよね~
だから思い立ったら即行動!
ミルちゃんは絶対浴衣似あうよ!!
2007/07/05(木) 16:31 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルはどんな格好のアプりん&BEVIたんでも大好きだけど、
浴衣姿をみたらより一層惚れちゃってたよ~(*´艸`*)
アプりん&BEVIたんって罪な女ねぇ~(*≧m≦*)ププッ
企画、是非楽しみにしてま~す!
+゚。*(*´∀`人)*。゚+
2007/07/05(木) 16:29 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
初めまして! 遊びにきていただいでありがとうございます!!
ガンバルの母ちゃんの父ちゃん(おじいちゃん)が
ぷりんくんの父ちゃんの父ちゃんの父ちゃん(ひぃじいちゃん)と一緒なんですね♪
また近い親戚さんが発見できて嬉しいです!
まだ5ヶ月のパピーなんですね~♪
その頃がお外にも遊びにいけるし一番カワイイ頃ですね♡
是非是非こちらこそ仲良くしてくださいませ!
2007/07/05(木) 16:26 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
先日はいきなりバッタリだったけど
同席していただいちゃってありがとでした♡
やっぱかわいい女の子はUPしなきゃでしょ~(*´艸`*)♡
BEVIたんとアプりんはみんなのアイドルですから♪
つのる話はてんこ盛り!
次に会えるのが楽しみです~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/07/05(木) 16:17 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
大人の時間画像は女の子しかいない家庭では決して見れない画像ですもんねぇ~
ウチも男の子とはいえ、ガンバルは片玉だから、
両玉の立派なのをまともに見比べるのは初めてでした(*´艸`*)
日帰りツアーは無事に帰還されて安心しました♪
旦那様は「すべらない話」がお得意なんですか?
今度私にも聞かせてください☆
腹筋が筋肉痛になる覚悟で行きます! ←へんなプレッシャーかけてますね(汗)
ガンバルは飛行機嫌いですが、乗せないとどーにもこーにも移動できないので
いくら悲しそうな顔をしてても見ないフリしてます(´Д`|||)
一緒に便乗したトイプーちゃんは飛行機慣れしてるんでしょうね☆
2007/07/05(木) 16:14 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
赤カレー、美味しかったですよ♪
先日、今度は黒カレーを食べに行ったので
その時の記事は近日中にUPがんばります(゚ー゚;Aアセアセ
女の子の浴衣姿は可愛いですよね~♪
ガンバルは女の子には目が無いですから・・・≧(´▽`;)≦アハハハ
2007/07/05(木) 16:07 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
今度カレー食べにカフェ行こうね(*^m^*) ムフッ
浴衣はリンちゃんも似合いそう!
れんぢくんは甚平が似合いそう!
んでガンバルはハッピってか?(ノд`*)タハッ
晴くんは聞いたらきっとそうだと思う!だって♪
後ほど連絡しま~す(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/07/05(木) 15:58 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
カレー美味しかったよ♪
でもLionママが望むあの辛さまではいかないかも・・・
私に丁度いい辛さだもん
ってかcoco1って辛い!と思うのは私だけ?
そんなの辛いの嫌いじゃないんだけどなぁ~(´・ω・`)
2007/07/05(木) 15:54 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
赤カレー美味しかったですよ♪
是非レオくんとガンバルのかけっこ対決そして仲良くなって
一緒にカフェに行きましょうね♪
リンちゃんもお散歩デビューしたら
カフェにいって遊びましょう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/07/05(木) 15:52 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちは!
ワンコがいっぱいで、とても楽しそうですねi-239
pochilouさんはBEVIちゃん&アプりんの浴衣姿にメロメロでしたよi-237
嬉しそうなmasaさんのお顔も・・・想像つきますね(笑)
2007/07/04(水) 09:00 | URL | YUKI #-[ 編集]
チワワちゃんがたくさんで
楽しそうだなぁ~ッッ
それにしても浴衣の時期に
なってきたよねぇ~ッッ
浴衣ほすぃ~
誰か送ってくれないかしらん(*'ω'*)......ん?
なぁ~んて思ってるうちに
時期が過ぎちゃうんだよねぇ
ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
2007/07/03(火) 18:33 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
優ちゃん ガンバル君 こんにちわ~v-22
 ガンバル君♪ BEVIあぷ の浴衣姿気に入ってくれたのかしら~(笑) 
 又、デートしてあげてね~v-221v-238
 そうそう、前言ってた企画 頑張って実現するわよ~v-271v-91v-42
 
2007/07/03(火) 14:28 | URL | ウィンアプパパ&ママ #-[ 編集]
はじめまして。親戚さん探しから飛んできました。ガンバルくん、とても素敵なお名前ですね。我が家はぷりん♂といいます。まだ五ヶ月のたよりな~い子ですが、近縁ということで、とても親しみをこめてこのコメントを遅らせていただいています。よろしければ仲良くしてください。
2007/07/02(月) 22:54 | URL | りんごママ #-[ 編集]
こんばんわ~v-222

この間はど~もでしたv-355
優ちゃんとゆっくりお話したのは初めてかもっ(笑)と~ても楽しかったですv-353
いっぱいBEVIがUPされてて嬉しい~v-221アハッ!!
サンキューで~すv-10

今度はあの話。。。
どっぷりしちゃいましょv-91
2007/07/02(月) 21:33 | URL | あやぽん #-[ 編集]
大人の時間?v-24?クリックしてv-21キャーv-355
我が家は女の子なので、大変貴重な画像を見せて頂きましたe-141e-140

金曜日の日帰り東京ツアーは、無事に終了しましたi-37
離陸時に相方(配偶者)に絶対すべらない、とっておきの話をしてv-237
と頼んで、気を紛らわせる事に成功v-425

帰りの便には、トイプーちゃんが搭乗していましたv-364
到着してケージからキャリーバッグに移る時も吠える事なく、
落ち着いていましたv-426
途中、かなり揺れましたが・・・。v-399

きっとガンバル君も、こうして空の旅をしているんだろうなぁ~i-185
とボンヤリ見ていましたv-395

2007/07/02(月) 10:53 | URL | ミー #-[ 編集]
カレーおいしそうですね。
赤カレーも黒カレーも両方食べてみたい。
ガンバル君もお友達がたくさんいて楽しそうですね。
浴衣すがたの2匹もすごくかわいい。
もう夏ですね。
ガンバル君も気に入ったのかクンクンしてますね。かわいい。
2007/07/01(日) 13:32 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
いいな~いいな~楽しそうだな~(∇`人*)

カレー好きなウチにゎたまらない!食べてみたいよ~

浴衣着てるチワワちゃん達可愛すぎだよ(*ノ∀`)σhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


晴くんてBABYCAKE原宿店の撮影会に行かなかった?
晴くんママゎブログやってるかな?
なんか見た事あるような…
気のせいだったらゴメン(人Д`)
2007/06/30(土) 22:26 | URL | あき #-[ 編集]
私もこのカレー食べてみたいのですがまだ挑戦しておりません
COCO壱より辛いのかなぁ
辛さが気になる私でした
ガンバルさん超可愛いですのぅー
2007/06/30(土) 10:49 | URL | Lionママ #-[ 編集]
いいなぁ いいなぁ~e-266
赤カレー 黒カレーもおいしそうだし、すごいチワワちゃんがいっぱいe-291
ガンバル君もお友達いっぱいで楽しかったねぇ~e-415
カフェなんてレオのワン慣れ修行をしまくって、
かなりたたないと無理そうだしe-263

リンにかわいいのコメありがとうございましたe-420
リンはまだ1回目のワクチン(パピーワクチン)がおわったばかりなので、お散歩デビューはもう少し先になりそうです。
よかったらレオとガンバル君の走りっこ対決をしましょうねぇ~e-343
こちらこそ お散歩ご一緒できるのを楽しみにしていますe-266
2007/06/29(金) 19:54 | URL | イヴママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/588-2b7d370e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
