マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
さてさて! お台場を脱出して、次の目的地までドライブ
2007.06.23
いっつも運転手の優の腿の上か、友達の所を行ったり来たり

「ヴィーナスフォート」内のPET CITYで買った『カボチャのパウンドケーキ』を
むさぼるように食べてました☆ U`~;´Uムシャ ムシャ
2007.06.23
普段は野菜なんか好んで食べないくせに・・・

そして次の目的地は イオン 浦和美園店 に行ってきました
まずはガンバルをちょいと預けて、 優達の腹ごしらえ
2007.06.23

すると何かのイベントをやっていました☆
ちょうどイベントが終わった後で、サイン会みたいなのをやっていたけど
(「・・)ン? ・・・正直・・・誰?
2007.06.23

腹ごしらえっていっても中途半端な時間でお客さんが全然いなかったので
自然食品の料理を食べ放題のお店に行きました♪
ヘルシーなんだけど、量を食べたら意味ないね (。-`ω´-)ンー
2007.06.23

お腹も一杯になって、ガンバルを迎えに行ったら、なんと!
子豚ちゃんがいた!!
え~っと・・名前は何だっけ・・・(゚ー゚;Aアセアセ
すごい飼主さんの言う事も聞いて可愛かったですよ!
撫でる事はできなかったけど (;´Д`A ```
2007.06.23
ガンバルも、犬ではない生き物にビビリながら吠えまくっていた・・・
それでも尻尾は振ってたけど U ̄ー ̄Uノ))))))))ブンブン
子豚ちゃん、(。-人-。) ゴメンナサイ

そんなこんなで、無事に買い物をすませ、帰路につきました♪

今日の戦利品(無料で(σ・_・)σゲッツ)
2007.06.23
これで当分はフードが保つな (*´艸`*)

今日の戦利品(お買い上げ編)
2007.06.23
またガンバルの服を買ってしまった (ノд`*)タハッ
でもズボンは格好良かったから、ついついね(゚ー゚;Aアセアセ
一番欲しかったのは、左上の「フンキャッチャー」♪
グィっと手元のレバーを引っ張れば、カパッとキャッチ部分が開く仕組み☆
お散歩中にガンバルの突然のウ●チにもすぐに対応できそうなので
前から目をつけていたのだ ヾ(´ε`*)ゝ
まだ使っていないので、これが使える代物なのかはまだ謎・・・


↓↓ イオンに行った本当の目的は? ↓↓
 
 
友達にもペットが増えました♪2007.06.23
魚類だけど・・・

そしてお台場でガンバルと撮ったプリクラ♡
2007.06.23
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥーィ♪


FC2 blogランキング 友達の 赤いお魚 家族です (*´ノД)<ナマエアルノヨ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
そう! 確かに子豚ちゃんだった!
あれ以上大きくならないのかなぁ~
聞けばよかった!!
しつけはちゃんと出来るみたいよ~(←コレは聞いた♪)
ドッグフェスタ、行かなかったんだ~残念(´・ω・`)ションボリ
でもまた会える機会あるし(*´艸`*)♪
試供品獲得はしれ~っとなん往復もした結果(ノд`*)タハッ
「オバちゃん根性」が無いと出来ないかもなぁ~
自分で「オバちゃん」って言ってるし (;´Д`A ```
2007/06/29(金) 09:47 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ドキドキ・・・海パン王子って誰の事かと思いましたよ・・・(;´Д`A ```
ドッグフェスタでは偶然お会いできて嬉しかったです♪
人間用のエリザベスカラー付けてなかったんで、事故の事すっかり忘れてました(ノд`*)タハッ
でもお2人ともお元気そうでよかったです☆
浦和美園は意外とワンコスポットですよね♪
是非一度自然食品を堪能してみてください!

2007/06/29(金) 09:42 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
フンキャッチャー、まだデビューしてないんだよね(゚ー゚;Aアセアセ
まだ使ってないから、ガンバルがウ●チを使用としたときに差し出しても
その中にしてくれるか心配・・・
逃げ出しそうだモン・・・
使い心地をまたブログでレポートするね♪
2007/06/29(金) 09:38 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
イオンは預ける所ありますよ~♪
建物のペット同伴OKな入口のすぐで、
店内まで入らない場所にあります☆
トリミングやペットホテルがあるところですよ~♪
18:30までしか預ってくれないけど、夜になったらお外も涼しくなるし、いいですよ~♪
是非3チワとお出かけの際は、ガンバルもよろしくです♪
2007/06/29(金) 09:36 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
そっかぁ~
ミーさんは日帰りですかぁ~ (´・ω・`)ションボリ
って今日ジャン!! Σ(゚Д゚;)
今度はゆっくりパトちゃんも一緒に遊びに来てくださいね♪
その前に、私が帰省した時にはよろしくです♡
金魚の名前は3匹中の1匹に私の名前を付けてたらしい(今は改名しました)
一番大きい金魚に私の名前を付けたらしいけど、
「どうりでよく食べるはずだ」と言われました。
(_≧Д≦)ノ彡☆ どーゆーことよっっ!
2007/06/29(金) 09:33 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
あきさんからドッグフェスタを聞いて、気になってたんだよ~
でも電車じゃ行く気になれなくてね(゚ー゚;Aアセアセ
そしたら車を借りれたもんだから、急きょ行ってきちゃいました(´∀`)ゝテヘッ
前の日の夕方に決まったけど、行くって連絡すればよかったね~(´・ω・`)ションボリ
みんなに会えて嬉しかったよv( ̄ー ̄)v
また洋服買っちゃった・・・(ノд`*)タハッ
浦和美園のココの食べ放題のお店はヘルシーで美味しいからまた行きたいの♪
2007/06/29(金) 09:27 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
子豚チャン?
これって子豚チャンを連れて
お出かけしてたってことだよね?
すごぃなぁ~ッッ

マジかで見たかったよぉ~ッッ
ドッグフェスタ行きたかったなぁ~涙
パパの都合とゆぃっちの都合で
断念しやしたッッ

いつか試供品をたくさん貰う
のが以外に夢だったり笑
2007/06/29(金) 00:14 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
ドッグフェスタでは偶然でしたね!ヘルシー料理、うちも行ってみようと思います。
2007/06/28(木) 11:15 | URL | 海パン王子 #-[ 編集]
もし使い勝手良ければ教えてね
我が家も買おうっと
夏用のベッドも本気で探しにいかないと行けない我が家
お台場のペットシティにするか
イオンの美園にするか迷っております・・・早く出ろ出ろボーナスちゃん
みたいな感じです・・・
でもしょぼいんですがね
ヘルシー料理美味しそう・・・
何かこれで美園に決まりそう・・・
優ちゃんまた一緒にお出かけしようね
2007/06/28(木) 10:24 | URL | Lionママ #-[ 編集]
え?!
イオン 浦和美園店はワンコ預けるところあるんですか?
一階のペットショップですか?
知らなかったぁ(^o^;
2007/06/28(木) 08:27 | URL | イヴパパ #-[ 編集]
29日は、パトお留守番なので、LIVE終了後に最終の飛行機で日帰りしますi-201
優さん&ガンバル君と対面出来る日が待ち遠しいよォ~i-233

ガンバル君の新しいウエアは、またまたカッコイイですねv-352
着用してる姿を早く拝見したいなぁv-355

お友達のお魚さんi-276夏っぽくてイイですねi-190
水槽の淵のウサギさんが、とってもキュートv-344
お名前も気になりますi-179
2007/06/27(水) 22:04 | URL | ミー #-[ 編集]
お~~!ドッグフェスタ行ったんだね(≧∀≦)
うちゎ行かなかったhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コータローさんにもネネママさんにも会ったんだ!浦山~

ガンバルくんの洋服もカッコイイですね(`・ω・)ノ

イオン浦和美園の自然食品のとこ、この前駒沢公園オフのときに入ったとこだ!http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/27(水) 21:09 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/587-6a86dba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
