マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は、前日の金曜日に急遽 車を借りれたので、
友達とお台場の『Dog Festa』に行ってきました!
梅雨なはずなのに、もんのすんごい快晴で、ジリジリ焼けるくらい暑かった・・・
2007.06.23

「ヴィーナスフォート」に着いたら、後ろから聞き覚えのある声が・・・
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ネネパパさんとネネママさん一家だ♪
久々の3チワご対面にガンバルも大興奮 ***ヾU≧∇≦Uノ"***
2007.06.23

そしてまた先に進むと、今度は8チワ一家を発見!
GW以来のこちらも久々のご対面♪
2007.06.23
しかもこの日のファッションショーに出るんですって!
その様子は後ほど・・・

そしてまたまた先に進むと、今度はコータローさんとココパパさん&ココア君に遭遇!
コータローさんとココパパさんは一度お会いしてるのですが、ココア君は初対面!
この日は暑くて、お互い挨拶どころじゃない様子だったけど
これから仲良くなってくれるといいなぁ~♪
2007.06.23

その他いろんなワンコにご挨拶しました♪
2007.06.23

会場をくるっと回っていると、ファッションショーの時間になり
8チワ一家の一番下の3姉妹がステージ上にカワイイ姿で練り歩いてました☆
3姉妹ともディスニーのプリンセスでした♪
女の子っていいなぁ~いいなぁ~
2007.06.23

2007.06.23
 あまりに暑いんで、
 ここいらでちょいと一休み (;´д`)ゞ アチィー!!

 ガンバルも水をガブ飲みしてました (;´Д`A ```

休憩後、店内を歩いていると・・・Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
「リラックマ」発見!!
ホントはリラックマにガンバルを抱えてほしかったんだけど、
残念ながら、手が短いもんでね・・・(ノ∀`)アハハ
2007.06.23

一通り店内を物色した後、あまりに人が多いのと、暑さでやられたので
2時間とちょっとで、お台場を後にしました ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
2007.06.23

後半へ続く。。。

FC2 blogランキング 人間と 犬の多さで ぶったまげ (ノ゚⊿゚)ノ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
御無沙汰です(゚ー゚;Aアセアセ
同じ日に行ってたんですか~!
私も暑さと人の多さにやられて早々に退散してしまったからなぁ~
それにしても2匹を連れてお台場に電車で行くなんてすごい!
近くならいいけど、あの人ごみを電車なんて・・・
考えただけでもめげそうです(x_x;)シュン
またCAFEでお会いしましょうね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/07/05(木) 14:54 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルくん~
つき&こはるです☆(^▽^)☆
私たちも同じ日にパレットタウンにいました♪
Pcmのお客さんの「くるみちゃん&このみちゃん」と電車で行ったんですよーV・ェ・V暑かったですねえ。
このりんこは注意力ないから、もしすれ違ってても気付かなかったのかも(>_<)
リラックマと写ってるガンバルくんギザかわゆす☆
2007/06/30(土) 01:46 | URL | このりんこ #lkYrdNM.[ 編集]
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
来られる予定だったんですかっっ!?
お車が調子悪くて残念・・・(-ェ-`lll)ショボーン
折角親戚ショットのチャンスだったけど、それはまたの機会に(*´艸`*)♪
ガンバルはリラックマに「ヒィィィ!U´Д`ノUノ なんだこの大きな物体は!?」ってな感じでビビってましたよ!
吠えなかっただけエライ (゚ー゚;Aアセアセ
2007/06/29(金) 09:23 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
あらま!
ゆんたん一家も、本当はこの日お台場のイベント行く予定だったんですよぉ~。
でも、車の調子がイマイチで。。。
電車で行ったるぅ~って思ったけど、あまりの暑さに断念。。。

でも、行ってたら、お会いできたかもしれませんねぇ~。
そしたら、お初の親戚さんショットだったかもしれないのになぁ~。残念!

リラックマちゃんとのガンバル君、チョイ舌出しして可愛い♪

ちょっとビックリしてるのかしらねぇ?
2007/06/27(水) 22:55 | URL | 神楽 #SFo5/nok[ 編集]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ニアミスだったんですか!?
お会いしたかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
私もちゃんと調べてどっかで集合って事だったらお会い出来たかもしれませんね(´・ω・`)ションボリ
次回は是非!遊んでください!!(`・ω・´)シャキーン
2007/06/27(水) 19:06 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
明後日って金曜日ですか!?
いつ帰っちゃうんですか??
パトちゃんはお留守番ですよね(´・ω・`)ションボリ
でもミーさんだけでもお会いしたいな♪
(´;ェ;`)ウゥ・・・金曜日は仕事 (´ノωノ`)メソメソ
飛行機、慣れればいい睡眠時間ですよ! (*≧m≦*)ププッ
頑張ってください(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/06/27(水) 19:04 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
色付きの文字
私もお台場に行ったんだよーーー
会えなくて残念!!
うちも連れてったのに~
ココアとは初対面したけど・・・
そのほかの人とは会えませんでした。。。
2007/06/27(水) 18:58 | URL | ななこ #-[ 編集]
イベントは大盛況だったと思いますよ~
私ももっとちゃんと調べとけば、クイズとか、ファッションショーとか撮影会とか申し込んだのにな~
ベルちゃんとスパイクくんだったらファッションショーに出たら絶対かわいいですよ!
2007/06/27(水) 18:56 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
おひさしです♪
ってか、生きてた?? Σ(ノ∀`*)ペチッ
便りがないのは元気な証拠??
でもちょっとくらい便り欲しいけど(゚ー゚;Aアセアセ
イベントって楽しいね!
なかなかこんな機会ないからね~♪
リラックマ、でかかったよ!
ってか中身が気になったりする・・・(どんくらいのサイズの人が入ってるんだろうとか・・・)
夢を壊しちゃいかんね (ノд`*)タハッ
2007/06/27(水) 18:53 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
Lionママがよく偶然でいろんな人に会えてたけど
やっぱ偶然の出会いって嬉しいもんだね♪
でもやっぱ出かけなきゃ偶然にも会えないけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ
2007/06/27(水) 18:50 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
明後日、Zepp東京でLIVEを観る為に上京予定なのですが、実はヴィーナスフォートでパトのお土産を買う方が楽しみかもv-25
しかーし、飛行機が・・・。v-399
2月に10年振りに飛行機に乗り、もう2度と乗らないv-355と心に決めたはずなのに・・・。
もうホントにこれで最後にしたいi-193
乗務員さん、離陸前にクロロホルム持って来て下さーいv-12

イベント会場でお友達と偶然出会えるって素敵ですねv-238
後半も楽しみだなぁ~i-185
2007/06/27(水) 18:25 | URL | ミー #-[ 編集]
お出かけ、お天気がよくてよかったですね。
チワワちゃんの大家族にも会えて、楽しそうですね。
イベントも大盛況だったのでしょう~
よかったですね。
2007/06/27(水) 17:37 | URL | ベルママ #-[ 編集]
ガンママさん、おひさしぶりです♪
かなりサボり癖ついちゃいました(^^;)
イベント楽しそうだね~!!
沢山のお友達に遭遇、すっごく楽しそうだよ~!!!
りらっくま、だかいんだね、笑))
私もゴエモンとお出かけしたいなお思う今日このごろ・・・
2007/06/27(水) 15:17 | URL | れか #3/VKSDZ2[ 編集]
凄い偶然の嵐・・・
ネネちゃんのblogでばったりは
聞いてたけどまさかこんなに
しかもリラックマと撮影超可愛い~
ガンバルさんこれでリラックス
出来るね我が家はこのイベントを
知りませんでしたガーンv-12ショック・・・Lionごめん
2007/06/27(水) 12:59 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/586-ffb982e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
