マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
19日に友達からのメールで、21日にB'zのLIVEがあるってのを初めて聞いた。
どうやらZEPP東京であるらしい。
ファンクラブの会報では今年はLIVEは無いと書いてあったし、
LIVEのファンクラブ先行予約の告知もなかったのでメッチャ油断してた。
公演ギリギリまでチケット確保にいろいろ駆けずり回った。
だけどその努力もむなしく、とうとうチケットは優の元に舞い込んでこなかった・・・

B'zのばかぁ~~~!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
いきなりLIVEやるなんてずるいぞ~~!!
ファンクラブに入ってる意味ないじゃないか!! (#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

まぁ今回はSHOWCASE(注)だし、
コレが終わった後にどど~~んっでっかいLIVEがあるのを期待しておこう・・・
でもなるべく早めにお願いします!
もぉ、お預け食らった時点で、禁断症状出始めてますからぁっっ (_≧Д≦)ノ彡バンバン

(注):SHOWCASEとは、
B'zのでっかいツアーの前にやる練習LIVEみたいなもんで、
いつも告知なしにSHOWCASE寸前にLIVE会場の地域だけに新聞などで一般発売する
会場はZEPP等のスタンディングLIVEハウスなどが多く、収容観客数も少ないので
かなりのプレミアチケットになる。
その分、会場が狭いので、ステージに近いし、盛り上がる事間違いなしの
ファンなら絶対に行きたい貴重なLIVEなのである。


FC2 blogランキング コンサート 行けない悔しさ マジ凹み (´Д`|||) ドヨーン ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
なんとっっ!! Σ(- -ノ)ノ エェ!?
B'zのファンクラブに入ってたんすかっっ!?
ってか・・・今は? (゚ー゚;Aアセアセ
私はB'zまっしぐらなんですが、お話が合いそうです!
次回会えるのが楽しみ(*´艸`*)♪
2007/06/27(水) 18:48 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
はい! もぅ熱狂的なB'zファンです(*´艸`*)
近々デッカイLIVEがあることを祈って・・・(T人T)
レオくんも走るタイプなんですね~♪
じゃぁガンバルと走れるかも!
一緒に走らせてみたいです!
ぜひお散歩ご一緒してください~♪
2007/06/27(水) 18:46 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
なんと!!
ジャニーズ全般大好きだけど、
Bzのファンクラブ以前入ってたよ!!
ワンコと違うとこでも共通点が♪

あとはブルーハーツと山崎まさよし、アムロちゃんが好き♪
あと、山田孝之も!!
2007/06/27(水) 05:07 | URL | えりぴっと #-[ 編集]
ガンバルママさんB'zファンだったんだぁ~。
でもでもきっと近々大きなライブがあるんでしょうから楽しみにしてくださいねe-68
B'zのライブってすごく盛り上がって楽しそうですねぇ~!
先日Lionくんとお散歩したときにレオはすごく楽しかったみたいで走り回ってたんです。
そしたらガンバルくんもすごく走ったりするよ~ってママさんに教えてもらったので、お散歩実現したらぜひぜひ一緒に走らせて見ませんか~???
。。。その前にLionくんとの時のようにガンバルくんとも馬が合うかわからないのですがe-445
2007/06/26(火) 12:33 | URL | イヴママ #-[ 編集]
私のB'zファン度はイカレテルってくらい狂乱ぶりっすよ~
でも最近は少し落ち着いたかな・・・?
ゆーやパパさんもファンなの!?
B'zのLIVE、あきさんとゆーやパパと一緒に行っちゃう?? (*≧m≦*)ププッ
2007/06/25(月) 13:36 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
B'zのチケット、本当に残念でした・・・
実はまだ傷が癒えてません (-ェ-`lll)ショボーン
でも落ち込んでてもしょうがないので、
次のLIVEでは壊れるまで弾ける事にします!
コンサートって声出してストレス発散になりますよねΣd(∀`*)ネッ!!
2007/06/25(月) 13:34 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
LIVEのチケット残念でしたね…

ガンバルママたんB'zファンだったんだねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
実ゎ…
ゆ-やパパも大ファンなんだよ~!!
2007/06/23(土) 22:35 | URL | あき #-[ 編集]
B'sのチケット残念でしたね。
CDくらいは、私も持ってま~す。
そういえば、長い間コンサート行ってないな~
2007/06/22(金) 16:08 | URL | ベルママ #-[ 編集]
そうそう!
ヤフオクも見たけど、とてもじゃないけどそんな金額払えませ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
やけ食い・・・いいなぁ( ̄m ̄* )
でも昨日やけ酒しちゃった(´∀`)ゝテヘッ
まだ吹っ切れてないけど・・・(-ェ-`lll)ショボーン
2007/06/22(金) 13:51 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
昨日お台場行ったんですか!
私もホントは看板(?)持って行こうかと思ったくらい・・・
でも仕事だったから、業務が終わって事務所でやけ酒してました(゚ー゚;Aアセアセ
でもスッキリしない・・・
ぶっちーさん!今度付き合ってください!!v-275
2007/06/22(金) 13:49 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
B'zがZEPPでi-198
違法に販売してる人からでも、チケを入手したくなるような企画ですねv-355
ヤ○オクで、すごい金額で出品されてるのを見て、ビックリしましたv-12
今日は、1日落ち着かないでしょうv-356
お気持ちわかりますi-202
こんな時は、さてどうする・・・。ヤケ食いv-362
2007/06/22(金) 11:55 | URL | ミー #-[ 編集]
昨日の昼頃お台場行ったら
東京テレポート駅で
【チケット譲って下さい】って
大きく紙に書いて男の人が持ってましたv-21
そんな訳だったのねi-203
きっとまたあるよ♪
元気出して~v-441
2007/06/22(金) 11:24 | URL | ぶっちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/585-97f72120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
