マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は、先日の飼主飲み会の時にお友達になったあきさんからお誘いいただいて
アウトレットモール「リズム」にある『PET CITY』前でオフ会に参加してきました!
とは言うものの、優の大失態! (´ノωノ`)メソメソ
乗換えが手こずって、集合時間に遅れた上に、集合場所を間違えて
「PET PARADISE」の前でしばらく待っていた・・・
「あれれ?」と思って、集合場所を確認してみると
なんと!? ペットショップを間違っていた!! Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
慌てて探して、走って向かうと、既に時遅し・・・
集合写真も撮り終えて、あわや解散か?って事になっていた・・・
щ(ll゚д゚llщ) オーマイガーッ!!

チェック事前にしっかりチェックしましょう!
あきさん、心配かけてごめんなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、少しでも多くのワンちゃんにご挨拶することに (゚ー゚;Aアセアセ
この子は前に写真を見せてもらった時から会いたかった あきさんちのれんぢくん
2007.06.17
れんぢくんは男の子なのに、ガンバルのちょっかい攻撃にもめげずに
じっと我慢してくれている大人しい子でした♪
れんぢくん、ごめんね(;´Д`A ```

そしてこちらも会いたかった あきさんちのりんちゃん
2007.06.17
りんちゃんも大人しい子なんです♡
ガンバルは何故か女の子のオマタに潜り込む癖がある・・・
りんちゃんも、ガンバルがしつこくてゴメンよ~(;´Д`A ```

優が集合場所に行ったときは既に解散状態だったので、
あきさんとりんちゃんれんぢくん、みるくママさんとみるくちゃん
チャンタママさんとチャンタくん、優とガンバルの4人と5匹で
「Dog Garden」に行きました♪
みるくママさんには、お初なのに、しかも遅れて行ったくせに、
お車に乗せていただいてありがとうございます! ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2007.06.17
あきさんの膝の上でりんちゃんは・・・
2007.06.17
この体勢で寝ようとしているりんちゃんがヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ ♡
2007.06.17
「Dog Garden」に着いて、優はチーズタルトとアイスティーをいただきました♪
 (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
この日は暑くって、喉が異様に渇いていたので、
アイスティーを2杯も飲んじゃった(*´艸`*)♪
2007.06.17
ママさん達はワンコ談議にもう夢中
なんだかお初とは思えないくらいお話してしまいました (ノд`*)タハッ
またもや帰りも、みるくママさんに「リズム」まで送ってもらい
あきさんと、最初に勘違いしてた「PET PARADISE」で物色する事に♪
しばらく買い物にお付き合いいただいて、それぞれ帰路に着きました☆
オフ会に参加された皆様、ろくにご挨拶できませんで、ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
Cafeにご一緒させていただいた皆様、楽しかったです!
またご一緒してくださいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
そして誘ってくれたあきさん、感謝感激雨あられ!(古っ)


そしてこの日の戦利品♡
2007.06.17
ティッシュに包まれた物は、「Dog Garden」でお茶してた時に、
常連さん(?)のおばあちゃんから「ワンコちゃんに」って頂いた
お出汁を摂った後のかつお節!
厚みがあるかつお節だったので、なんだか高級そうな感じ☆

戦利品の中でも特に優のお気に入りなのはこのセット♡
なんと!ワンコ用のベルト着用!
2007.06.17
お出掛けが楽しみになりますな (*o′艸`o)ムフフ


FC2 blogランキング 勘違い それが恐怖の 結末に ((;゚Д゚))ガクガクブルブル   ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました~♪
オハツなのにお話が弾んじゃって、マジで楽しかったです♪
チャンタくんの写真、私もツボです!
絶対、犬じゃないですよね!? 人間の動きですよね!?
チャンタママさんも間違えたんですね☆
密かに・・・私だけじゃなくてよかった(*´艸`*)
またブログに遊びにきてくださ~い(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
そしてまた一緒に遊んでくださ~い((o(>▽<)o)) ♪
2007/06/25(月) 13:29 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
早速、遊びに来ちゃいましたー!!
チャンタの写真、載せてくれてありがとうございます♪(*`・∀・)ノ☆.。.
こんな笑える写真があったなんて…
すっかりツボにはまってしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     

でもね、ガンバルママさんだけじゃないんだよ間違えたの!!
しっかり私も隣の『リズム』に車を停めていたからねぇ~(;^_^A

とっても素敵なブログで凄いなぁ~!!
また遊びに来まーすヽ(´▽`)ノチャンタはガウガウサンだけど、良かったらまた遊んでください♪♪

お洋服、イッパイ買ったね(●ゝω・)σ゚
2007/06/22(金) 21:53 | URL | チャンタママ #B7q/.fmY[ 編集]
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
チロルちゃんにお会いしたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
ってか、大丈夫っすか?
密かに布団からの叫び聞こえてたりして(*´艸`*)
そんな能力は優には備わってません(-ェ-`lll)ショボーン
復活したらチロルちゃんとの初ご対面、実現しましょうね♪
2007/06/22(金) 09:51 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
このオフ会、行く予定だったのに体調不良で行けず(涙)
せっかくのガンバル君とのご対面が先延ばしになってしまった~~!!

沢山集まったみたいで、次回は絶対参加するぞ~って布団の中から叫んでみた(おおげさっ!)

ガンバル君の戦利品もよかったね♪
今度ぜひご一緒しましょ~☆
2007/06/22(金) 02:24 | URL | えりぴっと #-[ 編集]
似合ってるってお褒めいただいてありがとうございます♡
ガンバルは洋服は着た瞬間は固まりますが、
一歩踏み出すと着てるのを忘れたように走り出します。
なので写真のタイミングは一歩を踏み出す前に撮ってしまいます(゚ー゚;Aアセアセ
ズボンも平気みたいですけど、なんせ短足なもんで、
いつの間にか脱げてるんですよね・・・
ガンバルは女の子や大人しい男の子には平気なんですが、
ガウられちゃうと喧嘩上等なんすよね(-ω-;)ウーン
どんちゃんは女の子だから怒られても平気ですよ☆
一緒に遊ばせてみたいです♪
2007/06/21(木) 17:50 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
んまぁ! ピーコに褒められちゃうかしら! ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
飼主がダサいから論外かな(゚ー゚;Aアセアセ
りんちゃんの後ろの子・・・誰かな? (;´Д`A ```
いっぱいいたし覚え切れてない子や挨拶できなかった子もしるからなぁ・・・
次回会えるといいな♪
2007/06/21(木) 16:06 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
クリマロくん、色違い持ってるんだ!
+゚。*(*´∀`人)*。゚+オソロだ♪
( *´ノ3`)コチョーリ <実はセールだったのよ
今度オソロを着て一緒に遊んでくださいまし~♪
2007/06/21(木) 16:03 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
神楽さんも人見知りなんですか~
実は私も比較的人見知りなんですよ(;´Д`A ```
ワンコパワーってすごいですよね!
飼主をこんなに変えちゃうなんて!
チャンタくんのズサーッは私もお気に入りなんです♪
コップがなければいろんな所に投稿するのにぃ~(もちろん飼主さんの許可を得て)
ワンコの洋服って、今はもう子供服みたいなもんですよね!
あぁ、また擬人化しちゃってる・・・(;´Д`A ```

そだ! 叶愛ちゃんがガンバルのお姉ちゃんなので
御親戚さんって事でリンクさせてもらってもよろしいでしょうか??
よろしくお願いします~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/06/21(木) 15:59 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
先日はいろいろとありがとうございました♪
こちらこそとっても楽しかったです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
初めてとは思えないほど(*´艸`*)
こんなのでよかったらいつでも抱っこしてください!
顔舐めちゃうけど(;´Д`A ```
みるくちゃんはママLOVEで羨ましいですよ~☆
この画像のチャンタくん、絶対犬じゃないですよね~
人間の子供みたい! (ノд`*)タハッ
2007/06/21(木) 15:54 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
店名、私がよ~く確認しなかったらいけないんだよね~(;´Д`A ```
ガンバルは人気者じゃなくて、自ら相手にしてほしいって訴えてるんだよ~
私がいかにも相手してないみたいじゃないの・・・
困ったもんだ(゚ー゚;Aアセアセ
2007/06/21(木) 15:51 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバル君新しい洋服とっても似合ってます。ジーンズはかせてもちゃんと歩いてくれますか???
うちは絶対歩かないんです・・・。
ちゃんとしっぽも出る所があるんですね。かわいい。
かわいいチワワンばっかりですね。
おまけにみんな名前もかわいい。
ガンバル君は誰にでも仲良くできるからいい子ですね。
2007/06/21(木) 12:40 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
ガンバル君、ベルトがとってもお似合いですねv-218
ピーコさんのファッションチェックでも、褒められそうv-238
写真のお顔も、何だかいつもと違って見えるよv-237

りんちゃんをクンクンしてる写真の
後ろに写ってるホワイト×チョコの
子が気になっちゃうv-21
2007/06/21(木) 09:32 | URL | ミー #-[ 編集]
白色のタンクトップの緑バージョン、クリマロも持ってるょ(○・∀-)ノ
今度はぜひ、クリマロとも遊んで下さぁ~い☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
2007/06/20(水) 19:53 | URL | ちゅん #-[ 編集]
ワンコママさん同士って本当にお初でも盛り上げれてしまうのですよねぇ~。
実は、神楽はかなりの人見知りだったりします。
でも、これが不思議にワンコママだと、頑張ちゃうのです~。
恐るべしチワワパワーですね。

ちゃんた君のズサッーの写真何気にツボでした。

モデルのガンバル君のお洋服も可愛いです。
人間の小さい男の子みたいお洋服ですねぇ~。
2007/06/20(水) 18:18 | URL | 神楽 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは、みるくの飼い主です。

先日はご一緒させていただき、嬉しかった&楽しかったですー♪
ガンバルくん、元気で人懐っこくてとっても可愛かったぁ(*^-^*)
また抱っこさせて下さいね!

みるくは愛想も可愛げもない、あんなヤツですが、彼女なりに楽しかったみたいです!懲りずにまた遊んでやってくださいね。

チャンタくんの滑り込みズサーーーッ!が笑えるね(^^;)
2007/06/20(水) 18:03 | URL | みるねぇ #-[ 編集]
優ちゃんある意味かっこいい~
ペットシティとパラダイスうーん似てるったら似てるんるんLionママなら絶対に
やるな・・・楽しそうなオフ会でしたねガンバルさんNEWお洋服いっぱい
でしかも似合うし超かっこいい
今度会うときに着てきてね
ガンバルさんは何処でも人気者で
羨ましいっす・・・v-7
事前にチェックの文字はうけたぁ
2007/06/20(水) 16:53 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/583-70738d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
