マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
おっかしぃなぁ~・・・ 確か「梅雨入り宣言」されたはずなのにね?
って事で、カラっと晴天の中、お友達と前から行きたかったIKEA 港北店に行ってきました!
2007.06.16
スゴイ! デカイ! ヒロイ!!! オモシロイ!!!!
こういう所って大好きだから1日つぶせそう(*´艸`*)
いろんな物があって、ついつい買いこんじゃいそうになる・・・
ココは理性と欲望が戦う危険な場所でした・・・
そして最後の砦
2007.06.16

ガ 『何だココ?』

へぇ~!へぇ~!でっかい家具はココから自分で持って行け!って事なのね☆
だから低コストで安いのね~♪
(。-`ω´-)ンー でも優さんはちょっとご不満・・・
だって「いいな♪」と思った物のほとんどが壁取付専用なんだもん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
賃貸の家には壁に穴を開けるなんてNGなんっすよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。
( ̄‥ ̄)=3 フン いずれグリグリ穴を開け放題の家に住んでやる!!
そしたらIKEAに大量買いしにくるぞ~(○゜ε゜○)

そして場所は横浜へ移し・・・
2007.06.16
お次はペット同伴OKのホームセンターへ♪
ペット用のカートにガンバルを乗せて、いろいろと生活用品をお買い物♪
2007.06.16
でも下が滑るのでガンバルも安定しないなりに踏ん張ってました(゚ー゚;Aアセアセ
やっぱ我が子と一緒のお買い物は楽しいね♡

FC2 blogランキング 品定め ガンバル相手に 会話する ソレカウノ?U ´дU(д` )イイトオモワナイ? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
最近のホームセンターはペット用のカートまであるなんて
親切になりましたよね!
この日に行ったお店には結構デカめの柴がカートに乗ってました(゚ー゚;Aアセアセ
ベルちゃんとスパイクくんは小さいから2匹いても軽いからいいですよね♪
ペットシーツまで交換してくれるなんてスゴイいいホームセンターですね!
2007/06/20(水) 14:43 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルちゃん、お出かけ一緒は楽しいね!
うちもホームセンターでのお買い物は、2わんと行きます。
カートに、猫ちゃんトイレが取り付けてあって、
トイレシーツはサービスで交換できます。
考えてみると、大型犬は乗れないけど…
2007/06/19(火) 15:48 | URL | ベルママ #-[ 編集]
3ワンは厳しそうですね~(゚ー゚;Aアセアセ
お店のグッズはIKEAで買ったんですか!!
IKEAのはお洒落でいいですよね~♪
今度Cafeに行ったときにチェックしてみよ~(*´艸`*)
2007/06/19(火) 14:50 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
IKEAは「Y」がいらないんだよ~
だから読みはイケアなのかな?
英語じゃなさそうな感じだけど(゚ー゚;Aアセアセ
引越ししたらココでのお買い物がいいかもね!
いろんな家具から小物までいろんな物があって
いろいろ揃えるのも楽しいよ~♪
2007/06/19(火) 14:49 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
IKEAは楽しかったですよ♪
大きい家具は自分で組立が多いですけど、組み立てるのも楽しそうな感じ♪
ペットはキャリーバッグに入れている状態ならOKみたいですよ♪
ガンバルはドッグスリングに入ってて大人しかったです☆
2007/06/19(火) 14:47 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
こんばんわ♪でもうちはさすがに3ワン連れてはまだ行ってないよ~大変な事になりますから(笑)店の物も随分買ったよ~v-8
2007/06/19(火) 00:25 | URL | プーママ #-[ 編集]
楽しそう・・・いいなぁ
お買い物IKEYAってわんこOKなんだぁ港北は仕事でたまに行きます
でも遠いなぁ優ちゃんガンバルさん
凄い頑張ってますね
我が家も引越ししたら行こうっと
2007/06/18(月) 23:08 | URL | Lionママ #-[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちは♪
IKEAはとっても楽しそうですね!
私達も欲しい家具があるので、そのうち行ってみたいと思います!
ペットと一緒にお買い物ができるのも、とてもGood!ですね。
それに横浜~ってロケーションが素敵です☆
2007/06/18(月) 22:42 | URL | pochilou & YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/582-1bc55bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
