マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
 この日は、ちょいとガンバルはお留守番で、お友達と丸ビルに飲みに行ってきました♪
お魚が食べたくて、この店を選んだら正解!
2007.06.14
中でも『金目の煮付け』は色が濃いけど、しょっぱくなく、そんでもって甘すぎず!
メチャ旨ですわ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
しかも最後の1匹だったの~+゚。*(*´∀`人)*。゚+
他は 『銀だら西京焼』 『お刺身の船盛』 『鯛かぶと焼き』
『白魚のから揚げ』 etc・・・
いわずもがな、美味しかった♡
2007.06.14
こちらは追加注文で
『生うに天ぷら』 『ナントカ(?)のお刺身』(変わった名前で覚えられなかった・・・)
『お新香の盛り合わせ』
ちなみにコレで3人前 (ノ∀`)アハハ
もちろんお酒は飲まないわけがないっっ!!
食べすぎよ ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
ヤバイよ ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも美味しかったからいいのよ ネー(*´艸)(艸`*)ネー


FC2 blogランキング ヘルシーと 言えども食べ過ぎ 意味がない Σ(ノ∀`*)ペチッ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
おひさしですぅ!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
あまりにおひさしすぎて、よねさんとプップちゃんのお顔が・・・ウソウソ
朝から読んでいただいてありがとです♡
ガンバルは正直モデルには向きませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
なぜならば、興奮して静止画像が撮れないから・・・
お外にでると遊んで欲しいから、上手く取れるのは私と1対1の時だけなんですよ(゚ー゚;Aアセアセ
(´;ェ;`)ウゥ・・・ほど遠い道のり・・・
また次回飲む企画があったらその時は是非ご一緒しましょう!
2007/06/18(月) 16:46 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
かぶと焼きにはコラーゲンがたっぷり!?
友達がほとんど食べてた・・・(≡д≡)
他のは私がほとんど頂いちゃってたけど(ノд`*)タハッ
肉もいいけどたまには肴もいいよね!
あ。。。「肴」じゃなくて「魚」だね(゚ー゚;Aアセアセ
この今回は「肴」で合ってるのかなΣ(ノ∀`*)ペチッ
2007/06/18(月) 16:42 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
日曜は生りんちゃんと生れんぢくんが見れて嬉しかったよ~♪
まだ若いのにその落ち着きようはなんでしょう?
ガンバルに教えてやって欲しいわ・・・
美味しいものは食べれるときに食べとかないとね!
いつ食べれなくなるかわかんないもんね☆
2007/06/18(月) 16:39 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お新香は私が飲むときには必ず頼むんですよ~
飲兵衛な証拠!? (;´Д`A ```
ガンバルのお留守番は「また飲んできやがったのか・・・( ̄- ̄メ)チッ」って感じです
「また」ってとこが気になりますが・・・
2007/06/18(月) 16:37 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
この画像は食べた本人が見てもまた食べたいって思うよ~
ってか「この時間」って・・・
そりゃお腹もすくわ!
私もできたらその時間帯にお腹いっぱい食べたいもんだわ~♪
外食した??
たまにはこういうのもなきゃね~♪
2007/06/18(月) 16:34 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
今は我慢の時ですね~
私もそんな時期がありました゜゜(つд`。)°゜
でもそれを乗り越えると「楽」が待ってますので頑張ってくださいね!
引越し祝いの時にはパァ~っと!?(*´艸`*)
2007/06/18(月) 16:31 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ちょいとどころじゃなく、めっちゃ豪華になっちゃいました(ノд`*)タハッ
頼みすぎってのもあるけど。。。
今週行かれるんですか!?
このお店は6階の端っこの「寅」ナントカですよ~♪
金目オススメっっ!!
2007/06/18(月) 16:22 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お魚って日本人で良かった♪って思うくらいホッとする料理ですよね☆
もちろんコレ全部つまみ!
もぅビールが進む!進む!!
はぁ。。。私もお腹すいてきた(;´Д`A ```
2007/06/18(月) 16:21 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
えへへ~ガンバルにはもちろん内緒♪
だってアイツにばれるとすぐズルイゾ攻撃してくるから・・・
たまには美味しいもの食べないとね♪
って、最近「たまに」じゃないような気がする・・・
2007/06/18(月) 16:19 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
おひさしぶり…しすぎてますっ(涙)

う、うまそう。。。

朝からじ~っくりblog読ませていただいちゃいましたぁ☆★☆
ガンバルくん、本当にモデル犬になれますねっ♪♪かわいすぎっっ!!

チワワ飲み会…残念だったので今度こそ~っっ!!
2007/06/18(月) 07:55 | URL | よね #-[ 編集]
豪華だぁ~~~♪♪
かぶと焼きにはコラーゲンたっぷりとか!?
いいなぁ~☆
個人的には西京焼き食べたいっ!!
よだれもんです!!
2007/06/17(日) 23:11 | URL | えりぴっと #-[ 編集]
みんな美味しそうだね~http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おいしいもの食べれる時に食べておいたほうが良い!(`・ω・)b

生ガンバル見れて最高でちた~
ヾ(´∀`)ノ
2007/06/17(日) 23:11 | URL | あき #-[ 編集]
豪華~。とてもおいしそうですね。
どれもこれもおいしそうで食べたくなっちゃいました。
お新香もとてもおいしそうです。
いいなぁ。リッチ。ガンバル君はえらい子でお留守番できてたのですか???
2007/06/17(日) 21:00 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
いやぁ~ッッ
まぢ食べたいッッ
この時間にしてお腹が
すいてきたよヾ(☆▽☆) ギャハハ!!

ぅちも明日外食ねぇ~ッッ
っていってみようかなぁ~ッッ
2007/06/17(日) 03:54 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
色付きの文字
豪華ですねv-238
大人の食事ってカンジがしますv-10
引越し決まってから、ジーナも3ヶ月で注射とかでお金が飛ぶようになくなり、贅沢ご飯行ってませんv-239
羨ましいv-237v-237v-237
2007/06/16(土) 13:17 | URL | ミーチャ #-[ 編集]
ちょっと豪華過ぎるんとちゃうv-361

来週丸ビル飲みに行くんでチェックしてみようかなv-520
2007/06/16(土) 00:45 | URL | コータロー #-[ 編集]
メッチャ美味しそうなお魚達・・・
どれもこれも素敵なおつまみになりそうだゎ♪
見てたらお腹空いてきたぁ~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
2007/06/15(金) 17:25 | URL | ちゅん #-[ 編集]
凄いガンバルさん優ちゃんは君の
知らない間にこんな美味しそうな物
を食べてるんだよぉー
羨ましいよんよんよん(えっ1番私が羨ましがってる)?はいそうです
しかし美味しそう・・・
たまらんねこの画像・・・
2007/06/15(金) 14:10 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/581-be4baad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
