マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日はpochilouさんとYUKIさんが幹事の元、チワワオフ会が催されました♪
開催場所はPcm's Cafeで、参加人数は13人+14チワ+看板犬3チワで盛り上がりました♪

あやぽんさん と そらくんBEVIちゃん
ともともさん ( 今回主役だった秀くんは残念ながらお留守番・・・(´・ω・`)ションボリ )
ぶっちーさん と こつぶくん ( まめすけくんはお留守番・・・(´・ω・`)ションボリ )
pochilouさん&YUKIさん と ひめちゃん
masumiさん と 坊くん ( ラコくんはお留守番・・・(´・ω・`)ションボリ )
yukirinさん&masaさん と アプちゃん ( ウィンちゃんはお留守番・・・(´・ω・`)ションボリ )
ラッテくんママさん&りーちゃん と ラッテくんモカちゃんチョコちゃんバニラちゃん
Lionママさん と Lionくん
レモンちゃんママさん と レモンちゃんチェリちゃん
優 と ガンバル
さすがプーママさんの料理はいつ食べても美味い!! (゜Д゜)ウマインダゾ!!
そしてワンコ用にも豪華3点盛!!
2007.06.10
あ、ワイン 見えちゃった??
コレはまだ1本目・・・って何本飲んだんじゃっ!? って感じよね~
( *´ノ3`)コチョーリ <3本です
何故か優の座るテーブルはぶっちーさん&ともともさんと一緒に 『TEAM 飲兵衛』 と化してしまい
中盤で+masaさんも加わって楽しかったのなんのって (ノд`*)タハッ
TEAM飲兵衛 募集!

ワンコ達もそれぞれ思うがままに交流を深めてました♪
2007.06.10
ぬぁぁああああ!! Σ(゚Д゚||ノ)ノ
Lionくんとラッテくん&モカちゃん&チョコちゃん&バニラちゃんと
看板犬の茶々丸くんとmimiちゃんを撮り損ねてしまった・・・
il||li_| ̄|○il||li ゴメンナサイ

なんだ?
このワラワラと群がる人だかりは?
何かの記者会見??
2007.06.10
masaさんがチワワ盛でのデレデレ会見でした♪
マジでモザイクをとって見せたいくらいの これでもかっっ!てくらいデレデレ顔☆
私もいつかはチワワにモフモフと埋もれてみたい(*´艸`*)密かな願望

pochilouさん&YUKIさん!幹事お疲れ様でした!
とっても楽しかったです♪
思わず日曜日だなんて忘れてしまうほど(゚ー゚;Aアセアセ
ってか忘れてしまいたかった・・・σ(-c_,-´。)
参加された皆様!楽しい時間をありがとうございました♪
次回は秀君リベンジ! 是非体調のいい時に遊んでください☆


FC2 blogランキング 飲み過ぎは 次の日起きて 思い知る ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
ご紹介いただいてありがとうございます!
嬉しいやら恥ずかしいやら(〃∇〃) てれっ☆
これからは一番身近にいる親戚さんなので、よろしくお願いします♪
2007/06/18(月) 15:39 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
先日はこちらこそありがとうございました!
いやいや~ウチのは元気がありすぎて制止するのにもう大変(;´Д`A ```
れもんちゃんとちぇりちゃんを見習って落ち着いて欲しいモンです・・・
また是非遊んでくださいね(≧∇≦)ノ♪
2007/06/18(月) 15:37 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
先日はありがとうございました!
秀君に会えなかったのは残念ですが、
それは次回のお楽しみにして、この日は別の意味で楽しかったっす♪
写真は数打ちゃ当たる!ですよ(゚ー゚;Aアセアセ
ホント!世の中狭いですよね~!!
しかもお知り合いだったなんてビックリ!
今度みんなで集まりたいですね!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2007/06/18(月) 15:34 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
こんばんわ。
早速、ガンバル君のトップの画像を使って親戚さんチワワとゆ~ことでブログにアップさせてもらいました♪

宜しければ、お暇な時にご確認くださいね♪


トモトモさんへ~
そうなんです~。
世の中狭いですねぇ~。
優さんのブログ開いて、いきなりトモトモさんと秀君の名前が出てるからビックリ~~~。

しかし、トモトモさんはお顔が広いです~~!!
実物は小さいお顔で羨ましいですけど。。。
2007/06/15(金) 23:53 | URL | 神楽 #SFo5/nok[ 編集]
優さんこんばんわ。
先日ご一緒していただいたれもんとちぇりのママのゆきです。
ガンバルくん本当元気なワンコって感じでその元気と芸を我が家の娘にも分けて欲しい(笑)
そして飲みっぷりも素敵でしたv-238
また機会がありましたら是非ご一緒してくださいね。
2007/06/15(金) 23:39 | URL | ゆき #ax4px7aw[ 編集]
お料理もワンコも画像バッチリ♪
私はブレブレだったわー^^;

楽しいお仲間は・・・類は類を呼ぶ~☆オホホ 飲兵衛は、飲兵衛を呼ぶっ!
じらしちゃってゴメンナサーーイ!
落ち着いたら、またまたリベンジしたいわー

ナニナニ!!!
神楽ちゃんのところの叶愛(とあ)ちゃんとお父さんが一緒の親戚さんなんですか~
世の中狭いわ~☆
2007/06/15(金) 23:10 | URL | トモトモ #Mom3fmKk[ 編集]
日曜はこちらこそありがと~♪
そうなの~そうなの~!
あぷりん動きすぎ!!
でもあの千切れそうな尻尾がワタシ的にはツボなんだけどね(*´д`*)萌~♡
ぶっちーさんのレスにも書いたけど
ミスターmasaックは瓶の底を抜く重要な係りですから~!
んで、yukirinさんはTEAM飲兵衛のマネージャーで(*≧m≦*)ププッ
また飲みましょう♪

P.S. 師匠!! 秘儀の伝授 よろしくお願いしますっっ!!
   (シ_ _)シ  ハハァーー
   近々修行道具揃えます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/06/15(金) 15:51 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
今回は仕方なかったけど、秀君の“じらし”も(≧ω≦)b OK!!
遠足前の楽しみみたいで、会うまでの((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク感がたまらんです♪
会ったら一瞬に虜になりそうで怖い・・・
写真見ただけで、もうやばいけど(*´艸`*)
次の日。次の日・・・はぁ? 私この世にいたのでしょうか?(笑)
また是非誘ってください♪ 飲み会Cafeに♪
2007/06/15(金) 15:45 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
日曜日はこちらこそありがとうございました!
反省しちゃいましたか(゚ー゚;Aアセアセ
でも事後に反省しても遅いですよね~
美味しいお酒を目の前にしたらそんな事忘れちゃうし(ノд`*)タハッ
そぅそぅ!底が抜けたのよ!
ミスターmasaックが・・・(*≧m≦*)ププッ (あ、masaさんネタにしちゃってごめんなさい)
TEAM飲兵衛の隊長! ("`д´)ゞ !!
また飲み遊びましょう!
2007/06/15(金) 15:41 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
あきさんも今度ご一緒しましょう!
その前によろしくっす♪
初ガンバル顔合わせでドッキドキ♪
チワワだけでも集まると小さいけれども迫力!
ってかグレムリンの集団みたい(*≧m≦*)ププッ
リンク、こちらこそアリガトです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/06/15(金) 15:37 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
今度Pcm's Cafe行こうよ~!
落ち着ける行きやすいお店なんだよ~♪
ママさんの料理も美味しいし、パパさんも優しいお人だし♪
メールありがとう!
助かりマス♡
2007/06/15(金) 15:29 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
なんかあのテーブルだけ飲兵衛の寄せ集めになっちゃってたね!
プーママさんの陰謀!?
まぁプーママさんもあのテーブル間違いなしだろうけど(*≧m≦*)ププッ
ワイン早かったね~
ビールも存分飲んだはずなのにね(゚ー゚;Aアセアセ
変わらないタイプは、過ぎると一気に変わっちゃうから、逆に怖いんだよ~
その前にお腹いっぱいになっちゃうけど(´∀`)ゝテヘッ
2007/06/15(金) 15:19 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ワハハ♪プロフの画像気に入ってもらえましたか♪
「ちょうだい」改め「乞食の物乞い」・・・
ご飯に、遊びに、お友達に、女に(!?)飢えてるんですわ~
今度チロルちゃんと遊んでくださいませ!
そして遊びとお友達を満たしてやってください~
出来れば女も・・・なんて(ノд`*)タハッ
2007/06/15(金) 15:15 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
叶愛ちゃんがガンバルと異母兄弟なんですか!?
しかも皆さんとのお知り合いでこんなに近くにいらっしゃるとは!!
ビックリですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
叶愛ちゃん(え~っと・・・なんてお呼びするんですか?(;´Д`A ```教養ないもんで・・・)は
パパそっくりなんですね~♪
ガンバルはパパ似かなぁ~?ママ似かなぁ??
でも色も違うので隔世遺伝!?
パパの画像欲しいです!よろしくお願いします!
今度、叶愛ちゃんに是非お会いしたいです!
性格は似てるのかしら~楽しみ♪
こちらはガンバルの事をいぢろうが何しようが、全然使っちゃってください!
私も兄弟って事でリンク貼らせて貰ってもよろしいですか?
これから是非よろしくお願いします!
2007/06/15(金) 14:55 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
あの席はホントにすごかったね!
ぶっちーさんもトモトモさんも飲むからついつい・・・
なんて、手酌してる時点でおかしいよね
ブログはゆっくり自分のペースでいいよ~
楽しみにしてます♪
2007/06/15(金) 14:44 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
日曜日は、ありがちゅ~v-22
 何だか、あぷりん ガンバル君と遊びたすぎて、ブレブレなんですけど~(笑)v-218v-238 
 あんな、masaで宜しければ チーム飲兵衛v-275入れてあげちゃってくださいませ~v-221 
 本当に楽しかったね~v-22 
ps
クルクル伝授 いつでも どうぞ~v-218v-238(笑)

2007/06/15(金) 14:02 | URL | ウィンアプパパ&ママ #-[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちは!
先日は、最初の主旨とは違ってしまいましたが、楽しい集まりになってよかったです。
ガンバルママさんのテーブルは、メンバーを見た時に思わずスゴイv-12と思ってしまいました。
でも、ちょっとだけ、ガンバルママさんの次の日が心配でしたv-356
また、一緒に飲み遊びましょう!!
2007/06/15(金) 13:15 | URL | YUKI #-[ 編集]
ちょっと出遅れてしまいましたが・・・i-202

日曜日はありがとうございました~v-392
やっぱり飲み過ぎましたか。。。
川柳読んでアタシも思わず反省しました(笑)
でもさ。。。ビールもワインも瓶の底が抜けていたって事にしておきましょうv-313
フフ♪チーム飲兵衛・・・ステキな響きですv-343
ここで募集してワラワラと集まってきたらさぞかし楽しいでしょうね~i-184

次回また飲めるお会い出来る事を楽しみにしております♪
2007/06/15(金) 10:15 | URL | ぶっちー #-[ 編集]
うわ~楽しそう!!
仲間に入れてほしいですよ~~(人´∀`)

いいな~チワワンだらけ!
みんな可愛いしお会いしてみたいなぁhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

リンクありがとうございました~http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/15(金) 03:23 | URL | あき #-[ 編集]
赤羽にこんなステキなお店が
あるんですねぇ~♪
ぃぃなぁ~ッッ
ぅちもギャウギャウが少し落ち着かないと
最近ひどくって"(ノ_・、)"グスン
てかご連絡遅くなったケド
明日メールするねぇ♪
2007/06/15(金) 03:23 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
お疲れ様です!
ガンバルママのいたテーブルだけ
飲みに入ってたね☆
ワインのビンがあっというまに空いていたような、1本目早かったよね

変わらないタイプ?羨ましい!
2007/06/15(金) 01:30 | URL | masumi #-[ 編集]
沢山のチワワちゃんに
萌え~なんですが、
プロフのガンバル君に、
ロックオンされちゃいました☆
かわいすぎ!!
ウチもあんなのやってくれるかな?
訓練してみようかなぁ(笑)
2007/06/15(金) 01:21 | URL | えりぴっと #-[ 編集]
ちわわの親戚さんサイトからやってきました。
神楽と申します。

我が家の長女叶愛ちゃんとガンバル君が、同じ父親。。。腹違い姉弟関係で、かなり近い親戚さんでしたので、思わず嬉しくなりカキコしました。

そのうえ、ブログを覗いたら、存じ上げてるお名前が。。。。

ビックリです♪

トモトモさん・ぶっちーさん・pochilouさん&YUKIさんにはリアルでお会いしたりもしてるんですよ♪

ガンバル君はロンチなんですね。
叶愛ちゃんはスムチなんですよぉ~。

叶愛ちゃんはお父さんにそっくりなんです★

つまりはガンバル君のパパにもなるわけですが。。。。
見たことありますか?

もし、ご覧になりたければ、画像を送信いたしますよ♪

それから、もし、差し支えありませんでしたら、ガンバル君を神楽のブログで叶愛ちゃんの弟君ってことで載せさせていただいてもいいでしょうか?



2007/06/14(木) 21:58 | URL | 神楽 #SFo5/nok[ 編集]
凄いよぉーまだ我が家は追いつかず
ちょっとしばしのお待ちを・・・
いやぁ優ちゃん・ぶっちーさん・トモトモさんワイン席はびっくりです
しかもあまり変わらない所に
超びっくりです・・・
今度はパパも混ぜるね
早く大宮で暮らして優ちゃんに鍛えなおして欲しいLionママでした
2007/06/14(木) 14:43 | URL | Lionママ #-[ 編集]
是非こっちに遊びにきてくださいな!
そしたらみんなで“おもてなし”いたしますよ~♪
パトちゃんがガウったとしても大丈夫ですよ♪
ガンバルは女の子には怒らないですから~タブン・・・
誰に似たのかしら?┐(^-^;)┌?
2007/06/14(木) 14:38 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
憧れのチワワパーティーだぁ~v-10
ガンバル君、猛烈アタックの成果はありましたかv-361
いつか、その輪の中に入れて頂くのが、私の密かな目標ですv-355
パトは、ガウガウしちゃうからダメでしょうねi-251
2007/06/14(木) 11:27 | URL | ミー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/580-f1a06a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
