マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
もうすぐ梅雨ですねー
今年はなんだか梅雨入りが遅いみたいだけど、でも雨が多い時期には変わりないので
湿気が天敵な優は年に数回しか行かない美容院に行ってきました!
ちなみに前回行ったのは去年の9月だって!
どんだけ~~!!
毎年 梅雨入り前に美容院に行くのは、くせっ毛なので「縮毛矯正」は欠かさず☆
でも施術時間はそーとー長い・・・
ついでにトリートメントをしてもらって、合計時間は3時間
あ!終わった後のいつものマッサージしてくれなかった!
いつも楽しみなのに。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ閉店時間過ぎて最後から2番目のお客だったし、しょうがないか(´・ω・`)
ちなみにいつもは最後の迷惑なお客 σ(・_・)

でもそのお陰でサラサラ~ 川❀ฺ´∀`❀ฺ川
2007.06.06
ガンバルには長い間お留守番だったから、お土産に新しいご飯の器を
なぁ~~んとっっ!! どどぉ~~んと 2個もプレゼント♪
(*´ノエ`)<1個105円ってのは内緒
薄い緑色のは、トリートメントでセット料金に含まれている自宅用のトリートメント剤♪

これで梅雨も乗り切れるぞ~!! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


FC2 blogランキング デジパーも やってみたいが すぐ落ちそう・・・(-ェ-`lll) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
ワンコいたら美容院ホントに行かなくなりますね~(゚ー゚;Aアセアセ
ワンコ連れで美容院に行きたいけど、3時間も固定された格好でワンコあやす自信がない・・・
長い方が楽な時もありますしd(゚ー゚*)ネッ!
フードボールは105円でも十分機能してれば良いんです!('▽'*)ニパッ♪
リンク承諾ありがとうございます!
これからもよろしくです♪
2007/06/13(水) 15:16 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
なんと!ご親戚さん!?
昨日登録したばっかりだからビックリ!
知り合ってから親戚と判明するのって、何か運命感じますね(*´艸`*)♡
早く会いたいなぁ~♪
2007/06/13(水) 15:12 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
おお!意外と縮毛矯正派多いっすね!
やっぱ梅雨入り前が基本ですよね♪
でも梅雨より夏が先に来ちゃった・・・
今年の気候は予測不可能??
2007/06/13(水) 15:11 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
今はくせ毛風にパーマする人もいるくらいですもんね!
私もお洒落なくせ毛だったらいいんですけど
1本1本がまとまらずに独立してフワーっとなるので広がる一方゜゜(つд`。)°゜
その内ベルママさんみたいになってくれるかしら・・・(´・ω・`)ションボリ
2007/06/13(水) 15:09 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
(〃∇〃) てれっ☆
ファンがいるかどうかはわかりませんが (;´Д`A ```
でも見てくれるのはブログやりがいありますよね!
皆さん感謝+゚。*(*´∀`人)*。゚+
斬新な構図ですか(ノ∀`)アハハ
2人とも寝っ転がってるだけですがΣ(ノ∀`*)ペチッ
2007/06/13(水) 15:06 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
最近肩こりが激しいうえに、あの長時間の美容院だから
動けなくって肩こり腰痛がヒドイ(´;ェ;`)ウゥ・・・
私が伸ばしてるのはいざという時に1つに結べるからなのよね~♪
巻き髪もしてみたいけど、まだまだ未熟なのです・・・
これからの時期は電車は辛いね~
いいなぁ~Lionは冷房の効いた動く室内移動でv-448v-355
2007/06/13(水) 15:04 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ワンコ迎えてから美容院に行く期間がすごく長くなりますよね!
σ(´∀`)もいつもゎショートなんだけど今伸ばしっぱです…http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

フードボールうちも105円です(爆)

リンクの件、ありがとです(∇`人*)
早速リンクさせてもらいました(∩´∀`∩)
2007/06/13(水) 13:45 | URL | あき #-[ 編集]
優さんv-237ガンバル君とパトは、遠い親戚だったのですねv-238
ガンバル君の曽祖父(13)は、パトの祖父(5)ですi-190
私は、1ヶ月前に親戚探しに登録したのですが、こんなに興奮したのは初めてですi-233
記事と関係ないコメントですみませんi-202
2007/06/13(水) 10:42 | URL | ミー #-[ 編集]
私も矯正縮毛、かかせませぇ~ん!!
本格的に入梅する前に行かなきゃε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
でも・・・
今年はホントに梅雨は来るのかしら!? 既に真夏のような気温だよねぇ(・∀・;)
2007/06/13(水) 09:33 | URL | ちゅん #-[ 編集]
私も、子供の頃からくせ毛なのですが、
ゆるいパーマあててるみたいに、フワーっとしてて、
ブローセットで綺麗にできます。
きっと そのうちこんな風に毛質が
変化してくると思うよ!
2007/06/13(水) 07:04 | URL | ベルママ #-[ 編集]
アドバイスありがとうございましたv-221
ガンバル君とママさんのファンが多いのが、アクセス数の多さだと思いました(^O^)

斬新な写真の構成ですね(笑)

2007/06/13(水) 06:14 | URL | イヴパパ #-[ 編集]
縮毛矯正って時間掛かるから
疲れるよねぇー今度Lionママが
マッサージしてあげるよん
おいらも優ちゃんみたいに
長くしようと伸ばしてるんだけど
むし暑くなってきて早くも断念しそうで怖いっす
暑い時期髪の毛長くて電車通勤
優ちゃん尊敬だよ
Lionママ髪の毛短くても
あの電車のムンムンは弱い・・・
ガンバルさん新しい食器良かったね
またまた美味しいご飯頂けるね
優ちゃんまた一緒に遊ぼうね
2007/06/12(火) 20:43 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/578-11c36bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
