マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は友達がウチに遊びに来ました♪
ガンバルも友達が遊びに来るって言うのでこのテンション↑↑ァゲァゲ(?)
新しいエリアラグを敷いたので、まずは匂い付け

友達がウチに来たその目的は・・・



ガンバルくん 1ヶ月と2週間と3日過ぎたけど

2歳のお誕生日おめでとう!!

友達がケーキを持ってきてくれました♡
(*´ノエ`)< 人間用だけど♪
2007.06.03
ガンバルにとっても、美味しそうなケーキだったのか
2007.06.03
撮影の合間に盗み食いされた痕跡が・・・
2007.06.03
でもこのケーキ、マジでやばいくらいに美味しくって
友達は8分の1個食べ、私は8分の3個食べてしまった・・・
美味しいからしょうがないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ガンバルに恒例のイジワル (○゜ε゜○)プププー
2007.06.03
見えるんだけれど食べれない みたいな (≧∇≦)ブハハハ!
いや~このケーキはホントに美味しかったよ♡
ありがとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

それからガンバルをお留守番させて、
友達と2人で東京ドームにやってきた♪
東京ドームに到着すると、目の前に今までテレビの中の世界だった

☆ コスプレ祭り ☆
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
2007.06.03
スゲー!スゲー!!

いやいや・・・目的はこっちこっち・・・
2007.06.03
KAT-TUNのコンサートにやってきました!
2007.06.03
予習もしないで行ったからチンプンカンプンだったけど
中にはCMやドラマで聞いた事ある!!って曲もあったりして
それなりに楽しめたぞ♪((o(>▽<)o))♪

たまには“若いエキス”を貰うのもいいね (´∀`)ゝテヘッ


FC2 blogランキング バースデー 年に何回 やっても(・∀・)イイ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
赤西なんですか~!?(≧∇≦)
今回のLIVEは赤西復活!ってだけあって、赤西ファンがめっちゃ多かった!
じゃぁ今度のLIVEはご一緒に(*´艸`*)
って曲お勉強しなきゃ(;´Д`A ```
チロルちゃんも体力派!?
是非今度ガンバルと体力勝負を♪
とか言って犬たちだけで遊ばせて、飼主は手抜き!?
このハワイアンキルトは通販のバーゲン品だったけど意外にお気に入り♪
もう既にガンバルの毛だらけだけど・・・(;´Д`A ```
2007/06/15(金) 14:31 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コンサート行ったの~~~???
仁くんファンなんだ、わたし。
すっごい、すっごい羨ましい!!!

それにしてもガンバル君の元気、
チロルのスタミナと負けてなさそう!!
ぜひランとかで遊ばせたいです♪

ちなみにハワイアンキルト、ステキです☆
2007/06/15(金) 01:27 | URL | えりぴっと #-[ 編集]
ネネパパさんはお酒飲みなのに甘いの物もイケルんですねv-274
ココのケーキは本当に美味しかったんですよ~♪
何処のお店かは友達から聞き忘れたけど(゚ー゚;Aアセアセ
KAT-TUNはジャニーズ星から来た6人組のアイドルですv-353
くらいしか私も知りませんけど Σ(ノ∀`*)ペチッ
2007/06/12(火) 09:45 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ゞ(>ε<;)ぶっ!!
コスプレの趣味なんてありませぇ~~んっっ!! (;´Д`A ```
まぁメイドの格好はしてみたいけど・・・ウソウソ
KAT-TUNも曲もわからず初めて行ったんですよ~
四六時中、「アレ誰?」「さぁ?」と友達と会話してました≧(´▽`)≦アハハハ
ガンバル曰く、優の物は僕の物、僕の物は僕の物・・・ですから (-ω-;)ウーン
でも私から言えば、ガンバルは私の物ですけどね (*o′艸`o)ムフフ
2007/06/12(火) 09:36 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ケーキおいしそうですねv-25ネネパパは甘いものが大好きなもので・・・v-10
KAT-TUNって外人ですか?芸能情報にうとくて申し訳ない!v-17
2007/06/09(土) 16:04 | URL | ネネパパ #-[ 編集]
ホントに美味しそうなケーキですねi-233
ダイエット中の私には、目の毒ですi-251
ずっとケーキ買うの我慢してたけど、もう限界・・・。i-193
ガンバル君のお顔が、もはやチワワではなくなってるぅ~i-93
ガンバル君のお名前が書いてあるから、自分用に違いないv-363
と確信してた事でしょうv-355
KAT-TUNとは、ビックリしましたv-356
優さん&お友達もコスプレi-198
2007/06/08(金) 13:36 | URL | ミー #-[ 編集]
動画は新しい物がくるといっつもコレなんだよね~
面白いけどね(*≧m≦*)ププッ
私もどっちかって言うと亀梨派かなぁ~
今回のLIVEは赤西復帰LIVEみたいな感じだったから
赤西が何かするたびにスゴイ歓声で圧倒されたよ ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
B'zの歓声も負けてないわよっっ(○`ε´○)ノおぅ!!
2007/06/08(金) 13:26 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
私はKAT-TUNのファンって言うよりB'zのファンなんですよ~♪
しかも「熱狂的」がつくくらい(*´艸`*)♡
今年はB'zのコンサートがないから、他ので欲求不満解消です(;´Д`A ```
でも楽しかったですよ♪
誕生日のお祝いありがとうございます☆
得したのはガンバルでなく私だけでしたが・・・(ノ∀`)アハハ
2007/06/08(金) 13:20 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
このケーキはマジで美味しかったですよ!
スポンジもフワフワで、お腹がすいてたらワンホールいっちゃうくらい!
ガンバルもいかに盗み食いするか必死でした(゚ー゚;Aアセアセ
コンサートは楽しかったですよ♪
なにより月曜日の「めざましTV」に行ったコンサートの話題が出てたのが嬉しかったっす♪
会社にはガンバルを連れて行けるのは誰もいないとき限定だけど、
一緒に行けるって幸せですね♡
2007/06/08(金) 13:18 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
超美味しそうなv-274だわ
ガンバルさんじゃなくても食べたくなります・・・相変わらず動画も
可愛い~優ちゃんがガンバルと呼んでの裏にひっくりかえっての手と足の動きがうーんたまらん・・・・v-10KAT-TUNかぁー亀梨君に
ちょっといいなぁと思ってる
おばさんもここにいます
たまには若いエキス頂かないとね
フッフフ・・・パパがそんな事言ったら
絞め殺すけど・・・コワッ
優ちゃんこれからも仲良くしてね
2007/06/08(金) 08:12 | URL | Lionママ #-[ 編集]
KAT-TUNのファンだったんですねv-33
新たな一面を発見v-28
楽しかったですか?

ガンバルくんもお誕生日、おめでとうございますv-238
めでたいですねv-274
2007/06/07(木) 23:49 | URL | ミーチャ #-[ 編集]
ケーキおいしそうですね!

見えるけど食べれないガンバルクン(o´艸`o)
すごーく欲しそうな眼差しだぁ(≧∀≦)

コンサート楽しかったですか~??

↓休日出勤お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
ワンコと一緒に職場に行けて羨ましいなぁ~
2007/06/07(木) 22:59 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/575-8aff6f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
