マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は仕事をほぼ定時に切り上げて、久々の花金♪(って最近言わないのか・・・)
とある飲み会に参加しちゃいました(*´艸`*)
2007.06.01
総勢23名(だったかな?汗)の飲み会で
犬種問わずのワンコを飼っている飼主様飲み会だったのです♪
初めての参加で優はもうドッキドキ・・・(*´д`*)
でもみんな『親バカ』と言う共通点があるので話がはずみました☆

盛り上がった頃に、みんなでじゃんけん大会!!
2007.06.01
優は2回目で勝って、カワイイ「おサル」を(σ・∀・)σゲッツ♪
↑の画像は参加された方が海外に行った時のお土産をめぐっての争奪戦!

そんなこんなであっという間に時間が過ぎ、
初めてとは思えないほど、はしゃいでしまいました(ノд`*)タハッ
2007.06.01
この後、もちろん優は2次会にも参加♪
そこでもいろいろお話しました☆ ネー(*´艸)(艸`*)ネー
結局帰りの電車は最終便(゚ー゚;Aアセアセ
でもとっても楽しいお酒が飲めました♡

皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また次の機会に(*´艸`*)♪


FC2 blogランキング 親バカと 言われて全然 嫌じゃない (*´艸`*)ウレシイカモ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
(ノд`*)タハッ
初参加なくせに馴染んじゃってましたか♪
だってみんな楽しい人たちばっかりだったんだも~ん(*´艸`*)
呑むのは私も好きなので、また飲みましょうね!
エェッ!? 朝まで(゚ロ゚;)!?
2007/06/15(金) 13:58 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
遅ればせながら(笑)
この日が初参加だったとは!!
すっかりなじんで、
終電が名残惜しかったね~(-_-;)

呑み、ダイスキなので、
ワンコもですが、呑みもぜひぜひよろしくお願いしまぁす♪
2007/06/15(金) 01:30 | URL | えりぴっと #-[ 編集]
楽しかったですよ~♪
ミーチャさんもお近くだったらご一緒したいのにな☆
ワンコは今回お留守番だったけど、
ワン連れの飲み会も楽しいッスよ♪
忙しいけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ
2007/06/06(水) 14:36 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
読み逃げ全然ォッケ♪d(`・ω・´)ォッケ♪
私も何気に読み逃げ犯ですから(;´Д`A ```
優でもガンバルママでも何でもいいですよ~♪
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
飲み会毎月!?
そりゃ楽しみ( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・
ワン連れも忘れずに!ですd(゚ー゚*)ネッ!
2007/06/06(水) 14:34 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ワンコいないけど、みんなワンコ繋がりだから楽しかったよ♪
Lionママが飲めない分、私がパパと一緒に晩酌するよ♪
なんならお酒持参で(*≧m≦*)ププッ
2007/06/06(水) 14:32 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
この日はこちらこそありがとう!!
ゆいっちさんがいてくれたから、初参加でも心強かったよ♪
馬鹿は馬鹿でも「親」馬鹿だよ~
でも馬鹿でもいいの(´∀`)ゝテヘッ
また今度ね~(*´艸`*)♪
2007/06/06(水) 14:30 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
いいですねv-33
楽しそう
ワンちゃんはお留守番なんですねv-22
ワンちゃんも一緒だと、大変なことになりそうですねv-238
2007/06/06(水) 00:34 | URL | ミーチャ #-[ 編集]
読み逃げしてたガンバルくんのママに実際会えて嬉しかったですよ~http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ここでゎ優さんでいいんですかね?

楽しかったですね!!
飲み会ゎ毎月あるしまた楽しみましょ(o´艸`o)

ワン連れのオフもhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/05(火) 21:41 | URL | あき #-[ 編集]
凄い~わんこ居ないのに凄い盛りあがってる感じで・・・楽しそう
優ちゃん今度じっくりパパと飲んで下さいっていうかぁ結婚したら
晩酌においでね
パパ弱いよ・・・
すぐに寝ちゃうから・・・
でも今は私が1番ショボゾウです
2007/06/05(火) 19:09 | URL | Lionママ #-[ 編集]
この日はありがとねぇ~ッッ
ゆぃっちも始めはドキドキだったケド
みなさん馬鹿?がつくくらィだから
(馬鹿だなんてスイマソン)
すぐ仲良くなれましたよねぇ☆

また是非楽しみにしてますよぉ~♪
2007/06/05(火) 18:09 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/573-8edfd96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
