マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
今年3月に撮っていた動画を発掘したので、ココでご紹介♪

とある犬関係の本(いぬの○○○)に時々【付録】という物が付いている。
んで、この時の号はブラッシング用のプラスチック製のクシの部分に、
毛が挟まっても取れるような2重構造の高機能(?)ブラシだった。

早速 ガンバルに試してみる

「早くしてよ!」と言わんばかりの飛びつきよう☆
自ら胸元に持っていってるの、わかります?
やっぱりアナタはブラッシングがお好きなのね~

っていうか、この時に初めて見せたのに、
それがブラッシングをする物だとすぐに理解してるのがスゴイ!


FC2 blogランキング ガンバルの 脳みそ意外と シワだらけ? ( ̄д ̄)マサカネー ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
どんぐりちゃんも胡麻君もブラッシング好きなんですか~♪
嫌がって逃げるよりは全然良いですよね♪
2匹いるからブラッシングの時間はどっちが先か喧嘩しちゃったりなんかして(*´艸`*)
2007/06/05(火) 11:02 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルはいつもブラッシングすると飛んで寄ってくる位好きなんですよ~♪
美しい手だなんて・・・(〃∇〃) てれっ☆
ただ画像が粗いからそういう面では助かってます(゚ー゚;Aアセアセ
2007/06/05(火) 10:48 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
新しい家族おめでとうございます!
賑やかになって楽しくなりますね♪
いいなぁ~私も新しい家族欲しいなぁ~
ってか、ガンバルの嫁・・・ホスィー
2007/06/05(火) 09:39 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ベルママさんも同じ本購読されてるんですね♪
そうなんですよ~、コレ使い勝手あまりよくないですよね?
小型犬にはちとクシの目が粗いような感じで・・・
うちも全然使っていないのでお蔵入りしてます(゚ー゚;Aアセアセ
2007/06/05(火) 09:37 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
先日はお疲れ様でした♪
コメントいただけて嬉しいッス♡
ワン連れ飲み会、近々絶対計画しましょう!
一緒に飲みましょうね(*´艸`*)
楽しくなりそうだぁ♪
2007/06/05(火) 09:35 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コメントありがとうございます♪
2007/06/05(火) 09:33 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
イブちゃんもレオ君もブラッシング好きなんですね♪
マッサージみたいで気持ちよさそうですよね~♪
私もイブちゃん、レオ君にお会いしたいです!
ガンバル、しつこいから怒られそうだけど(゚ー゚;Aアセアセ
2007/06/05(火) 09:32 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
いやぁ、ガンバルは利口じゃないよ!
どっちかって言うと「ずる賢い」・・・σ(-c_,-´。)……
でもそういう行動がたまらなく可愛かったりするもんなんだよね~
親バカ Σ(ノ∀`*)ペチッ
2007/06/05(火) 09:29 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
pochilouさんもブラシ好き!?
じゃぁYUKIさんにブラッシングされた日にゃあ
そりゃもう至福の時なんでしょうね(*o′艸`o)ムフフ
って、ひめちゃんの立場が・・・(゚ー゚;Aアセアセ
2007/06/05(火) 09:27 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバル君本当ブラッシングが好きですね。
うちもすごく好きですよ。
ブラシがでてきたらすごいテンションになります。
ガンバル君ブラッシングが待ちきれないってな感じでかわいすぎますね。
2007/06/04(月) 13:54 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
ガンバル君、大興奮ですねv-237私は、優さんの美しい手にも目を奪われましたv-10
2007/06/04(月) 13:21 | URL | ミー #-[ 編集]
我が家も正式に桜を家族に迎えることになりました。
小さな姉チャキと大きな妹桜のドタバタ日記です。
ブログタイトルも【チャキ★桜】に変更になりました。
お手数ですがお暇な時にでも変更お願いします。

HPのほうも近日変更予定です。
ロゴも新しくなる予定です。

今後ともよろしくお願いします。
2007/06/03(日) 20:56 | URL | まきちゃき #-[ 編集]
その付録、うちにもありましたが、
どうも使い勝手が悪いので、
ご近所のコーギーちゃんにあげました。
そのブラシ、大中型犬向きって思いません?
2007/06/03(日) 18:28 | URL | ベルママ #-[ 編集]
覗いてゎいたが初コメントでつ(●´艸`)w

昨日ゎおちゅかれ様でした~

ワンコ同伴飲み会楽しそうだね(∇`人*)

次回ゎよろしくでつ♪
2007/06/02(土) 16:52 | URL | あき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 02:10 | | #[ 編集]
うちのイヴレオもブラッシング気持ちいいみたいで好きみたいですよ♪
なでられてるみたいで気持ちいいのかなぁ?
ガンバル君お顔が凛々しいのにブラシに甘えてるみたいでかわいいなぁ~☆
ぜひ実物にお会いしてみたいです!!
2007/06/02(土) 01:58 | URL | イヴママ #-[ 編集]
以外ではなくガンバルさんは超お利口さんですよ・・・
うーんブラシ胸元当ててるガンバルさん可愛い早く気持ちよくしてばりで・・・超可愛いですね
お利口さんのガンバルさん
いっぱい気持ちよくなって下さい
2007/06/01(金) 08:26 | URL | Lionママ #-[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちは!
ブラッシング、ガンバル君も大好きなんですね。
私も大好きです(^^;
最近は背中が痒くなると、ひめのラバーブラシを借りて、背中をかきかきしております・・・(^^;;
(ひめ:あたちのブラシで背中をかかないで欲しいでち!)
2007/06/01(金) 00:14 | URL | pochilou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/572-5d0cc17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
