マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
その夜、ふつつかな私が幹事のもと、チワワ同伴の「チワ飲み会」を催しました♪
参加してくださった方々は、

クゥちゃんパパさん(略してクゥパ☆)&クゥちゃんママさん と クウちゃん
ソノコさん と チョビくんピノちゃん
ぶっちーさん と こつぶくん
( まめすけくんはお留守番だった・・・(´・ω・`)ションボリ )
pochilouさん&YUKIさん&YUKIさん弟さん と ひめちゃん
masumiさん と 坊くんラコくん
Lionパパさん&Lionママさん と Lionくん
優 と ガンバル

なんだか優のヘタッピな進行のせいでグダグダな感じで始めちゃったけど、
美味しいド迫力の料理と、美味しいお酒のお陰で盛り上がりました♪
勿論、チワっ子達にも「ワンコバーグ」を半分づつにして頂きました☆

2007.05.26
Σ(´□`;)ハゥ ひめちゃんとこつぶくんの写真がないっっ!!
ゴメンナサイィィィ!(´Д`ノ)ノ

今回はワンコが歩き回れるスペースじゃなかったので
ワンコ同士のご挨拶はそんなに出来なかったけど
チワ飲み会の2時間はとっても楽しい時間でした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

参加してくださった方々、ありがとうございました♡

そして・・・残ったメンバー
ぶっちーさんとpochilouさんとYUKIさんとYUKIさん弟さんと2次会へ突入♪
と言っても優が席を移動しただけ(ノд`*)タハッ
お料理の余りと新たに注文したアルコールで深夜までまた楽しい時間を過ごしました♡
ホント、遅くまですみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
少なくとも優は楽しかったです!!
帰りの自転車が蛇行運転でヤバイくらい・・・
チャリンコでも捕まるのよね(汗) 現行犯じゃないとだめじゃなかったっけ??
(;☉ฺд☉ฺ)書いたらヤバイ??


案の定、次の日、家で死んでました・・・(´Д`|||)アタマイタイヨ


FC2 blogランキング 二日酔い ありえなかった 若い頃 (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
そして早速遊びに来て頂いてありがとうございます♪
同じ歳で、しかも同じ誕生月だなんて嬉しいです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
クリマロクンも2歳になったんですね!
ガンバルも今年の4月で2歳になったんですよ~♪
一緒♡一緒♡
またワン連れ飲み会を計画しますんで、是非一緒に飲みましょうね♪
ワン連れは楽しいぞぉぅ~(*´艸`*)♪
2007/06/05(火) 09:25 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
昨日はお疲れさまでしたぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
早速覗きに来ちゃいました!!
同じ歳、同じ誕生月なんて偶然にびっくりしちゃいましたv(。`・∀・。)v
それにしても、ワン連れで飲み会なんて素敵ぃヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
ぜひ、参加させていただきたいですぅ♡
うちのクリマロ(ブラタン)も昨日で2歳になりましたU◕ฺܫฺ◕ฺU
ガンバル君と遊んでもらいたいゎ♪
これからよろしくお願いしますね+゚。*(*´∀`人)*。゚+
また遊びに来まぁ~す!!
2007/06/02(土) 19:10 | URL | ちゅん #-[ 編集]
来てくれてありがとう♪
あの店の料理は美味しい上に、ボリュームもあって良かったね~♪
また行こうね♡
カップケーキはmasumiさんも食べたんだ☆
あれはワンコ用だから甘くないし、チョコに見せかけてチョコじゃないから
味が薄かったんじゃない!?
とか言う私も食べたけど(ノд`*)タハッ
また一緒に遊びに行こうね♪
2007/05/31(木) 10:30 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
今回はホント残念でした゜゜(つд`。)°゜
折角3チワと会えるのを楽しみにしていたのに(´・ω・`)ションボリ
でもこれから3チワ同時にヒートになってくれたら、
1匹だけ留守番なんて可哀想な事は少なくなるだろうから
プラス思考でいきましょう♪
また夏もいろいろと楽しい時期なんで、一緒に飲みに遊びに行きましょうね♪
2007/05/31(木) 10:26 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
半分も本気でしたか!?
もぅこっちはウェルカム!ウェルカム!大歓迎!!ですよ♡
次回お誘いしましょうか?(*´艸`*)
ソッチの方でも、ご飯ご一緒しましょうね♪(*´∇`*)
2007/05/31(木) 10:23 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
とっても楽しかったですよ♪
ゆぃっちさんも次回こそは!
また飲む機会があると思うんで、その時はご一緒しましょう♪
これからお出掛けも楽しい時期だから、
ワンコ連れ企画、いっぱいあると思いますよ~♪
2007/05/31(木) 10:20 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
こちらこそ来て頂いてありがとでした!
今回はYUKIさんにもいろいろと・・・ありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ
お陰で皆さん楽しんでいただけたようで、
気がちっさい私は無事に終えて一安心です(´▽`) ホッ
また次回YUKIさんが体調の良い日に!
そしてpochilouさんの「秘儀デザート食い」も見てみたいし(*´艸`*)
2007/05/31(木) 10:18 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
こちらこそ来て頂いてありがとうございました!
楽しんでいただけて良かったです♪
げーのーじんだなんて・・・
どこにでも出没する一般ピープルですから(゚ー゚;Aアセアセ
今度はピノちゃんとチョビくんも遊べるような場所に一緒に行きましょうね♪
よろしくお願いしま~す♡
2007/05/31(木) 10:15 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
こちらこそありがとうございました♪
私もはしゃぎすぎちゃいましたよ~
いや~ガンバルのお恥ずかしい姿を・・・いやはや・・・
制止するのも大変です(゚ー゚;Aアセアセ
でもとっても楽しかったですよ♪
あのままずっと飲んでいたいくらいだった(ノ∀`)アハハ
またv-275v-272行きましょうね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2007/05/31(木) 10:12 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
Lionパパ&Lionママ 来てくれてありがとう♪
結構飲んじゃったんだよ~
あの店は時間を忘れるね!
次回はLionママが企画!?
楽しみにしてま~す(*´艸`*)
2007/05/31(木) 10:09 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルママさん幹事お疲れ様でした
楽しかったですよ~☆
料理おいしかった!あそこお料理食べるの初めてで、楽しみにしてたの♪
そしてお土産のカップケーキありがとう、
私もちゃっかり頂いちゃったv-271おいしかったよv-221
また一緒に遊んでね!
2007/05/31(木) 01:34 | URL | masumi #-[ 編集]
チワ飲み会、幹事さんお疲れ様でしたv-424
本当に参加できずに、とても残念でしたv-406
皆さん、いつものようにお酒が進んだのでしょうね(笑)
私も楽しいv-275飲みたぁいe-266
2007/05/30(水) 16:14 | URL | ネネママ #-[ 編集]
近かったら、絶対に参加しただろうなv-355実は、半分位本気で行こうかと思いましたが・・・。i-32i-203
コチラにもワンコOKのオシャレな創作料理のお店が出来るといいのになぁe-146
2007/05/30(水) 11:12 | URL | ミー #-[ 編集]
ぃやぁ~ん♡
とっても楽しかったみたぃですねぇ★
次回こそはゆぃっちもぉ~!!
でもわんこ連れて飲めるなんて
ぃぃですよねぇ★
これからもっと増えてほしぃなぁ♪
2007/05/30(水) 01:30 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちは☆
幹事役お疲れ様でした!!おかげ様でとても楽しい会でした(^_^)/~
料理もお酒も美味しかったし、さすが名幹事です!!
またぜひぜひ楽しい会をご一緒しましょう☆
2007/05/29(火) 20:49 | URL | pochilou&YUKI #-[ 編集]
優さんこんにちわ!土曜日は参加させて頂いて本当にありがとうございましたv-238 遅刻したうえに先の帰ってしまってすいません・・
いつもブログを見ていたので私としては芸能人と会うような感覚でしたv-20 ホントにホントに楽しかったですv-10 ガンバルくんは思ったとおりかわいくて!!! また是非、是非遊んでくださいv-266
2007/05/29(火) 17:33 | URL | ソノコ #-[ 編集]
土曜日はとっても楽しかったデスv-10
楽しすぎちゃって年甲斐もなくハシャギ過ぎたかと、ちと反省しておりますv-388
ガンバル君もとっても楽しそうでしたよね~v-343
ママさんのステキな幹事っぷりにひけをとらず
ステキなホストでしたよe-420
素晴しい飲みオフを企画して下さって本当にありがとうございました♪
これからがv-275の美味しい季節ですものi-190
またご一緒して下さいまし~~i-203
2007/05/29(火) 17:03 | URL | ぶっちー #-[ 編集]
優ちゃん改めて幹事お疲れ様でした
お陰様でもう本当に楽しく過ごさせて頂きましたぁー・・・えっ二日酔い
そんなに飲んだのですがぁー
凄すぎるパワー・・・パパがあの後みんな何時までいたのだろうとつぶやいてました・・・あのお店は本当に居やすいよね・・・
本当に楽しくてできる事なら残りたかったけどパパ送って帰るとそうとう時間遅くなりそうだったしもうパパオヤジだからね
お酒飲むとすぐに眠くなっちまうもんで・・・今度は私が企画したいと思います・・・
ガンバルさんの事パパ超可愛いって言ってたよ・。・ 当たり前よね
なんていったって優ちゃん愛情たっぷりそそいでますもんね
今度Lionろガンバルさんのガチンコ勝負宜しくお願い致します
ガンバルさんLionをぎゃふんと言わせてやって下さい・・・
本当に楽しいチワ飲み会参加させて頂いてありがとうございました
幹事お疲れ様でしたぁ
お土産ありがとうね
でわまた・・・遊ぼうね
2007/05/29(火) 16:49 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/569-fe60d1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
