マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この家に引っ越した時から、いくら家がペット(*`д´)b OK!だとしても
来客とかで玄関の扉を開けた時にガンバルが勝手に外に出てしまわないように
ず~っと「ペットゲート」が欲しいと思っていた。
でも「ペットゲート」って結構値段が高いのよね~
欲しいと狙ってたタイプは1万円くらいするし・・・
しかも、また引っ越したりしたら (まだ当分先だろうケド・・・)
買ってもサイズが合うかどうかわかんないしね~

って事で100円均一で作っちゃいました(*´艸`*)
ものすごく貧粗ですが・・・
2007.05.22
でも役割はしっかり果たしてるんですっっ!!
何処でもサイズが合うように、伸縮可能なのですっっ!!
(真ん中留めてないだけ)
ちゃんと滑らないようにもなってるんですっっ!!
しかもかかった費用は500円なんですっっ!!
 20分の1かよ・・・やすっっ!(´Д`ノ)ノ
2007.05.22
これでアナタは私の (*´艸`*)♡


FC2 blogランキング わっはっは これで何処にも 逃げられぬ(ΦωΦ) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
土曜日は来てくれてありがと~♪
楽しかったよ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ホントいろいろとアリガトでした(*- -)(*_ _)ペコリ
また企画物やろうね!楽しみだね(*o′艸`o)ムフフ

ゲートは職人って言えるほど凝ってないよ
だってタイラップで結び付けてるだけだから・・・
ちょっと失敗したのが、高さがちょいと高くて、またぎ辛い・・・
ガンバルは飛び越えて来れないからいいんだけどね(゚ー゚;Aアセアセ
2007/05/29(火) 14:15 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
私もホントはかっこいいの買いたかったんですけどね~
どん胡麻ママさんちは新居だからこんな100円均一のお粗末な物より
良いのがいいですって!
密かにまたぐの大変だし・・・(;´Д`A ```
2007/05/29(火) 14:12 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
そそ!
お客さんが来たときに、ガンバルは嬉しすぎて飛びついちゃうからね・・・(゚ー゚;Aアセアセ
治したいんだけど・・・
まずは手始めにゲートからって事で(ノ∀`)アハハ
必要ないところに柵ってどこだろぉ?
お風呂場とか? (*≧m≦*)ププッ
2007/05/29(火) 14:10 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
こんなの作った内にはいるのですかね??
でもゲートの機能は果たせてるからいいのかな(ノд`*)タハッ
チワ飲み会、楽しかったですよ(*´艸`*)
飲みすぎて次の日死んでたケド・・・
でもプーママさんとも是非飲みたいっす!
平日でもщ(゜ロ゜щ) カモ-ン!ですよ!!
2007/05/29(火) 14:06 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
記事の内容格の忘れたぁー
凄いよかなり手作り職人だわ・・・
Lionママに今度色々教えてね
優ちゃんにはいつも尊敬です・・・
ガンバルさん幸せね
だからあんなに可愛いのね
愛情たっぷり受けてるから・・・
2007/05/28(月) 08:43 | URL | Lionママ #-[ 編集]
先日は楽しいチワ飲み会をありがとうございました
久しぶりにガンバルさん&優ちゃんに会えて嬉しかったです
お土産まで頂いて本当にありがとうね・・・次回はLionママ企画ねろうかな?優ちゃん本当に幹事お疲れ様でしたぁまた一緒に遊びにいこうね
2007/05/28(月) 08:41 | URL | Lionママ #-[ 編集]
すごいすごい。私は買いましたよ~。
こんな風に作ればよかったですね。
ガンバル君の柵の向こうから見てる姿かわいいです。
こんな立派なのができるのならこういう風にするべきだった。後悔・・・。
2007/05/26(土) 21:19 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
手作りされたんですねぇ~♪
以外に玄関とか柵がなぃと
お客さんが来たときとか
アブなぃですもんねぇ☆
ぅちは。。。
必要ないところに柵があるから
お邪魔だよぉ~(。→ˇ艸←)ププッ
2007/05/26(土) 01:35 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
すごーい作ったんだ~v-221我が家の台所のよりりっぱだよ~んv-218v-14明日はみんなで楽しんで来てねv-275v-272飲みすぎないよーにねv-219あっそれは私だったv-40
2007/05/26(土) 00:22 | URL | プーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/566-2ff7a48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
