マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は午前からちょいと運動したので、一旦帰って「お昼寝」がたまらなく幸せ♡
んでも、折角お出掛けしたからにはダラダラしちゃもったいなかったので
急遽、Pcm's Cafeのチワワンパーティーにドタ参してきました♪
2007.05.19
相変わらず美味しかったプーママさんのご飯 (*´艸`*)♡

この日の参加チワワは
とっても小さくて可愛い アンジェラ君
正義の味方“仮面晴ダー”こと 晴(はる)君
ママさん、勝手にヒーローにしてごめんなさい(汗)
パパ&ママ&お姉ちゃんが大好きな ベルちゃん
2007.05.19
ガンバルはお子様達に抱っこされまくって大喜び♪
あまりに嬉しすぎて顔を舐めまくってるし・・・

ゲームタイム!!
その内容とは・・・「オスワリできるかな?」
Σ(□`;)アゥ!? ガンバル無理だぁ~
と優の心配をよそにゲームは進行していく・・・

その結果!!
1位は晴くん!!
ママの方をじっと見つめて、微動だにしなかった!
スゴイぞ!
2007.05.19
賞品のイチゴのオモチャを(σ・_・)σゲッツ

そして2位はアンジェラくん!
晴くんと接戦の末、惜しくも動いてしまった。
でも他のワンコもいるのに動かないなんてエライぞ!
2007.05.19
2位も賞品のレモン(?)のオモチャを(σ・_・)σゲッツ

ガンバルはと言うと・・・最下位・・・って言うか
他のワンコにばっか気を取られて座ってくれさえしなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもベルちゃんも頑張ってたのに、
ガンバルが傍に行ってしまったためにベルちゃんも動くはめに・・・
ホントごめんなさい ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
修行が足らんなぁ・・・(´・ω・`)ションボリ

そんな盛り上がってる中、
茶・プー 「僕らも遊びたいぞ!」 「たいぞ!」
2007.05.19
ネー U*´・д・U U・д・`*U ネー

何はともあれ、美味しいご飯も食べれたし、
ガンバルも目が充血するほど興奮して遊んでたし
とっても楽しいパーティーでした♡
2007.05.19
ありがとうございました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


FC2 blogランキング パーティーの 帰りの電車 爆睡だ Zzz…U*´~`*U ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
アップルパイはレシピ通りだし、パイ生地は冷凍だし・・・
めちゃ簡単なのよ・・・(゚ー゚;Aアセアセ
プーママさんには全然及びません(x_x)
チワワフォーラムの後じゃバテてて大変だよね~
そっちも楽しそうだったね♪
2007/05/25(金) 09:36 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
プーママの料理の美味しそうだけど
私的には優ちゃんのアップルパイ
忘れられへん・・・
楽しそうなチワPですね
我が家も元気があれば行けば良かったけど・・・もう暑さにやられて
バテバテでした・・・
2007/05/24(木) 11:07 | URL | Lionママ #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました♪
ホント、元気すぎて飼主は手に負えません(;´Д`A ```
外でも落ち着いてオスワリ出来るように躾けなくては・・・
でも大人になったら性格も落ち着いて大人しくなるって聞くけど、
ガンバルは本当に大人しくなるのかしら?
また遊びに行きますので、ガンバルと遊んでくださいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/05/24(木) 10:10 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
先日はありがとうございましたv-16ガンバルくんいつも元気だし~愛嬌あって可愛いよねv-218お座りゲームはワン好きのガンバルくんには無理だったかなv-8まっ我が家の3チーもゲームは無理ですが(笑)又遊びに来て下さいねv-222
2007/05/23(水) 23:01 | URL | プーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/565-f55ddd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
