マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日はお休みと言うのに、張り切っていつもの土曜日より早起きして
ガンバルと、とある場所に向かった。
そう!それはニュースで話題になってたサッカーくじのtoto BIG!!
優は基本的にはあんまりこういうのには興味ないけど
今回ばかりはちょっと買ってみようかなって気満々!
って事でコンビニに行ったら販売休止で見事に振られ・・・
チャリンコで急いでtoto特約店まで走る!
そしたらこの列 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2007.05.19
しかも先頭の人がしかめっ面でのぞきこみながら待ってる
こりゃぁ~回線がパンクしとるな・・・と判断して、買うのを断念・・・
ココにたどり着くまでにガンバルと6億円は何に使うか談笑しながら来たのにぃ
一方的に優が言ってただけなんだけどね Σ(ノ∀`*)ペチッ
あぁ、一攫千金の夢、早くも崩れたり il||li_| ̄|○il||li

まぁ元々当たるわけが無い!と気を取り直して、ブラブラしながら帰ることに
2007.05.19
途中、線路の上に架かっている陸橋を渡った。
道路に架かってるのなら何度も渡った事あるけど
電車を上から見下ろす事なんて、そんなに無いかも?
でも優とガンバルが渡る時間帯はそんなに電車が通らなかった・・・

またしばらくチャリンコに乗っていると、空からブーンって言う聞いたことも無い音が!?
2007.05.19

鳥だ!

飛行機だ!!

いや・・・アレは!?


2007.05.19
だ! ダイワハウス!?

あ、こっちにも!
2007.05.19
コレは「NISSEN」だった。
飛行船はよく飛んでいるの? 今まで気づかなかっただけ??

家に着くまでの道のり、ガンバルを今までとは違う場所に乗けってみた
2007.05.19

初めは嫌がってたけど??
ちなみに緑のパーカーは改良後(ラインストーンを貼り付けました)
気に入ってるじゃないですか(*´艸`*)


FC2 blogランキング 早起きは 三文の徳 昼寝する♡ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
洋服の改良って言っても、白い所にラインストーンをペタペタ貼っただけなんですよ~(゚ー゚;Aアセアセ
なんもヒネリもないです。・゚・(ノД`)・゚・。
技術と道具があればもっといろいろしたいんですけどね~
どん胡麻ママさんは宝くじとか変われる方ですか?
私も今度から買うようにしようかな~♪
夢も膨らむ(*´艸`*)
2007/05/23(水) 15:40 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
あ、気づきました?
私は一人撮りが多いんですよ(゚ー゚;Aアセアセ
だから人が来ないのを確認して、超低速で走りながら撮りました♪
良い子はマネしないよーに!ですね☆
もうすぐですね(*´艸`*)
飲む気満々♪
よろしくです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/05/23(水) 15:33 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お久しぶりです♪
toto買えたんですね!
でもREDSが勝利した瞬間、totoのハズレも決定だなんて・・・
嬉しいやら悲しいやら・・・複雑(゚ー゚;Aアセアセ
ダイワハウスのCMは意外と好きなんですよね~
ありえないシチュエーションなのに真顔で突っ込むところが(*´艸`*)
まさかガンバルも言う事聞くとは・・・真顔で突っ込むしかないでしょ~(*≧m≦*)ププッ
2007/05/23(水) 15:30 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
toto買えませんでした~。・゚・(ノД`)・゚・。
もしかしたら5億円当たってたかもしれないのに・・・ナンテネ
チャリンコは我が家の大事な交通手段なんで、ガンバルも嫌じゃないみたいです♪
並走だってするし(゚ー゚;Aアセアセ
ガンバルはか弱いチワワじゃないですから≧(´▽`)≦アハハハ
2007/05/23(水) 15:27 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバル君の洋服かわいい。改良されたのですね。私は不器用なのでこんな事できません・・・。
toto残念でしたね。私は最近買ってないので買わないと・・・。
2007/05/23(水) 14:00 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
自転車に乗って颯爽とi-203
ガンバル君、気持ち良さそうですね~♪
うちのコ達はチャリに乗ったことないんだけど、きっとビビリまくると思われますi-202
ふと、気になったんですが・・・
この動画はガンバルママさんがチャリに乗りながらの撮影?
だとしたら凄いけど気をつけてね~i-236

まめすけにありがとうございましたi-237
これからもヨロシクお願いしまっす♪
いよいよ・・・ムフフですねv-306
そっちもヨロチクv-398
2007/05/23(水) 12:49 | URL | ぶっちー #-[ 編集]
おひさですぅ☆
blogおさぼり魔のプップママンです…(;ω;)

toto残念でしたね…。
私は3口購入しておりましたが、REDSが勝利した瞬間に、夢ははかなく散りました…。

自転車お散歩楽しそ~うっ♪♪
〝ダイワハウス〟のCMのようなフリに思わず笑っちゃいましたぁ☆
2007/05/23(水) 10:32 | URL | よね #-[ 編集]
totoはずれましたか~。
使い道考えるの楽しいですよね~♪
実際に使えたらもっと楽しいですよね~v-239
自転車に乗せてもガンバルは平気そうですね!
私は乗せたことないけど自転車に乗せられると楽だなぁと思います。
良い散歩になりましたね!
2007/05/22(火) 23:58 | URL | mine #gcWPADJg[ 編集]
洋服はラインストーンをペタペタ貼り付けただけなんだけどね(゚ー゚;Aアセアセ
籠は安定しないかな~?と思ったら、意外とベッタリ座ってるからなかなか(・∀・)イイ!!みたい
まぁスピードは出さないけどね~
やっぱ懐の方がガンバルと密着できていいかもね
でも夏暑い・・・
2007/05/22(火) 19:13 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルさんお洋服改良してもらったのね!(^_-)-☆自転車の前籠に乗ってるガンバルさんも可愛いわ~。
toto残念でしたね
でも素敵なサイクリングが出来て良かったぁ
2007/05/22(火) 15:36 | URL | Lionママ #UzsS.eyA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/564-94ed158f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
