マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
お友達と飲みに行った2件目のバーのカウンターで飲んでいたら
テーブルの上に見たことも無いミニチュア酒瓶が置いてあった
「コレは?」と聞くと、この日が初めての業者デビューで
一般に売られるのは6月くらいじゃないか?と言う発売前のお酒!
「杏露酒」系のお酒で、「藍苺酒」って書いて「ブルーベリー」
何とかお願いして、お客さん初!誰も飲んだ事がないお酒を飲んじゃいました(*´艸`*)
2007.05.16
画像、暗い場所だったから色がわからないね・・・
色は瓶の方が濃い紫で、カクテルの方が薄い紫です(゚ー゚;Aアセアセ


炭酸とジン(だったかな?)とライム(だったかな?)を少々・・・
匂いからして甘そうだけど、飲んだらそんなに甘くない!
すっきり飲めてとっても美味しい!
発売されたら買っちゃいそうだ♪
みなさんも6月くらいに酒コーナーをチェック Σd(∀`*)ネッ!!


FC2 blogランキング 未発売 一足早い 優越感( ̄ー  ̄ ) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
檸檬酒とか好きなら、絶対ブルーベリーも気に入ると思いますよ!
美味しかったもん♪
炭酸とライムとかレモンの果汁とかを入れたらすっきり飲めると思います!
私も買って飲む気満々(*´艸`*)
2007/05/22(火) 19:05 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
カクテル系のお酒が好きなら、これは絶対気に入ると思いますよ♪
バーに行ったって言っても、私が頼むのは
ほとんどが三角形の入れ物で量りながらコップに注いで、クルクルって混ぜるだけなので
目の前でシャカシャカしてくれないんですよ~
ホントはそういうのが好きな カッコイイ大人になりたいんですけどね(゚ー゚;Aアセアセ
それには酒に強い女にならなきゃゃ・・・
2007/05/22(火) 19:02 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
Lionママもそういう経験あるんだね
ブルーベリーは確か6月って言ってた!
6月になったら酒屋へいかなくちゃね(*´艸`*)
2007/05/22(火) 18:58 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
美味しかったですよ~
押して押してなんとか交渉成立させて飲ませていただきました(´∀`)ゝテヘッ
でも!決して無理強いじゃないですよ(゚ー゚;Aアセアセ
ぜひ発売されたら飲んでみてください♪
2007/05/22(火) 18:56 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
きゃ~おぃしそぅ!!
ニンモンとかアンニンは
のんだことあるケド
今度ブルーベリーがでるんだぁ~ッッ!!

よし!!チェックだなヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
↑飲む気満々です★
2007/05/22(火) 03:33 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
うわぁv-353
発売前のお酒なんていいですね!!
しかも、美味しいとはv-344
発売が楽しみですねe-278

バーのカウンターで飲むなんてステキですねe-266
バーテンダーさんが、シャカシャカとカクテルを作ってくれるんですかv-237v-236
2007/05/21(月) 22:11 | URL | ネネママ #-[ 編集]
昔私もデビュー前のお酒飲んだ事
あります・・・しかもそれは発売に
ならなかった・。・:
うーん確かに微妙でしたが
そうでうsかぁ優ちゃんの飲んだ
お酒は6月の発売ですか?
お酒飲めると楽しい事いっぱい
ですね
2007/05/21(月) 18:32 | URL | Lionママ #-[ 編集]
誰も飲んだことないお酒なんて、
なんだか魅惑的ですね~
ぜひ、発売時には飲んでみますね!v-272
2007/05/21(月) 17:52 | URL | ベルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/563-b3ebe103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
