マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は久々にガンバルとチャリンコデートをした♡
チャリンコで出かけたときにいつも行くペットグッズショップで
ガンバルの夏の服を2着も購入♪
そう言えば・・・ガンバルの誕生日プレゼント・・・まだあげてなかったな・・・(゚ー゚;Aアセアセ
2007.05.13
生地の薄い涼しそうなパーカー♪
これは背中のロゴが改良の余地がありそうだ(*´艸`*)

2007.05.13
パイル地の青とピンクのタンクトップ♪
これは暑い時に水を適度に含ませて着せたら良さそう(*´艸`*)

 そんな夜、宇宙人が家にやってきた!! 

 
 
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

2007.05.13

私、連れて行かれちゃいますか??
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


FC2 blogランキング このネット 被せて一人で 大笑い ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
そういえば真顔ですね!
余計にウケル(*≧m≦*)ププッ
ビシッと決めてもその網被ってちゃあ決まらないっすね
ガンバルの足、ウェスタンブーツみたいって初めて言われました!
言われるとそんな風に見えてきた!
よし! キミはカウボーイだ!
次のネタ決まりました(*o′艸`o)ムフフ (いつになるかわかりませんが・・・)
2007/05/21(月) 17:16 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ピチッとしてないのは、実はゴムボールが入ってたネットだから、ボールの跡で丸くなってるんです☆
だからガンバルも息苦しくなさそうでしょ(*´艸`*)
華ちゃんだったらどうなっちゃうのかしら・・・??
ダメダメ!可愛い華ちゃんは汚れの道に足突っ込んじゃダメです!
2007/05/21(月) 17:12 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバル宇宙人、可愛いっすか!?
私には滑稽でウケちゃってしょうがなかったです(*≧m≦*)ププッ
やっぱ固まってるってわかります?
洋服とか着せた瞬間はいつも固まるので、一瞬だけシャッターチャンスなんですよね
でも動き出せばすぐ着てる事忘れるみたいで、言う事聞いてくれないので
洋服の撮影なんかは「着せたら動かすべからず!」なんですよ(゚ー゚;Aアセアセ
2007/05/21(月) 17:03 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
網はガンバルも嫌がってましたよ~
でも撮影の為なら必死に我慢してました(゚ー゚;Aアセアセ
イヴちゃんとレオ君には決して可愛いお顔をお笑いネタもんにしない方がいいですよ!
アイドルはアイドルのままで(*´艸`*)
2007/05/21(月) 17:00 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コメントありがとうございます☆
2007/05/21(月) 16:57 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
網を被せられてガンバルは必死でしたが、カワイイって言ってくれたらガンバルも頑張った甲斐があると思います♪
リメイクって言ってもミシンとかでダダダダダっってやるわけじゃないんですよ~
全然器用じゃないので、出来上がったらなるべく遠目でみてください(゚ー゚;Aアセアセ
2007/05/21(月) 16:56 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
コメントありがとうございます♪
2007/05/21(月) 16:54 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ワハハ☆笑ってくれましたか(*o′艸`o)ムフフ
笑ってくれたら本望です♪
ガンバルは「また遊ばれるのかよぅ~」って感じですが・・・
また今度、何かネタ見つけたら載せますので、楽しみにしててくださいね♪
2007/05/21(月) 16:53 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルは優の立派なオモチャです(*´艸`*)
ホント面白いからやめられないのよね~
なんて・・・ガンバルは迷惑なんだろうケドね・・・
2007/05/21(月) 16:51 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
宇宙人写真は、すごいインパクトですv-218
真顔なのが、何とも面白いv-354
ガンバル君の前足は、ウエスタンブーツを履いてるみたいでカッコイイなぁe-296
2007/05/21(月) 12:32 | URL | ミー #-[ 編集]
えっ?えっ?どうなってるの?
ネットを被ってるんだろうけど、ピチッとしてないよねぇ。
うーん、気になるぅ~っ。
2007/05/21(月) 00:38 | URL | keiko #-[ 編集]
ガンバル君めっちゃかわいじゃないですか。
目がぱっちりでとってもかわいい。
洋服もとても似合ってます。
多少ガンバル君が固まってるように感じるのは気のせいでしょうか・・・。
2007/05/20(日) 20:48 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
宇宙人だぁ~v-12

よくアミを被せられましたねぇ。
我が家のイヴ&レオは絶対嫌がって無理です。
緑のお洋服似合ってますね☆
2007/05/20(日) 09:33 | URL | イヴパパ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(土) 17:16 | | #[ 編集]
アミアミつけられたガンバル君いいなぁ~☆
とってもかわいい♪

お洋服リメイクできるなんてスゴイなぁ~(^o^)
ガンバルママさん器用でうらやまし~!
2007/05/19(土) 17:11 | URL | イヴママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(土) 02:35 | | #[ 編集]
ガンバルくん、何でもイケるくちですねv-17 かなり笑いました!! 目の前がアミアミなのにおとなしく(?)座って写真撮られてるのがまたウケるv-63 次は何かぶっちゃうのか今から楽しみデスv-81 
2007/05/18(金) 16:10 | URL | ソノコ #-[ 編集]
ウヒョウヒョヒョヒョヒョ面白い
腹筋鍛えられそうな程面白い・・・
ガンバルさん遊ばれてますのぅ
でもLionママ最高に気に入った
面白すぎーでも可愛い
うーん最高です・・・
良かったねガンバルさんお洋服
改良した洋服も楽しみにしてます
2007/05/18(金) 11:10 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/562-6ba725b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
