マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
ガンバルの食事の時、いつも床に器を直接置いていると
首を下げなきゃいけないので、食べづらそうに見えてた

ココで! タラララッタラ~♪

『 ガンバル用 テーブル 』

2007.05.11
(*´ノエ`)< と言っても100均一の園芸用の台を買って、足を切っただけ

でもでも!
今まではこんな風に首を下げて食べていたのが・・・
2007.05.11

今は苦しくなさそう♪
こうやって首を丁度いい位置にしてあげると、
ご飯も飲み込みやすいんだって☆
2007.05.11
このテーブルを使うようになってからは、
食事時間が格段に短くなったような気がする・・・

画像では太ってるように見えるけど、全然太ってないんですよ(;´Д`A ```


FC2 blogランキング 快適な お食事タイムで 飯すすむ (;☉ฺд☉ฺ)マダタベルノ?? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
お手製なんて・・・足を切っただけですが・・・(゚ー゚;Aアセアセ
私も本当は欲しい台があったんですよ~!
タイル貼りで綺麗なシンプルな台☆
でも16000円するんですよね~
高すぎて断念(-ェ-`lll)ショボーン
2007/05/17(木) 10:08 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ちょうどいい高さにしてあげるといいらしいですよ♪
でも胡麻君の台、探すの大変そうですよね(゚ー゚;Aアセアセ
こういう台って、やっぱある程度の高さはあるし、
ガンバルでさえ足を切ったくらいですもんね・・・
ガンバル、太って見えませんか!?
良かった♪ 痩せてるんだけど体重もあるしムチムチなんですよね~
ココは飼主に似なかったみたい(゚ー゚;Aアセアセ
2007/05/17(木) 10:06 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
のこぎりも100均一だよ~!
のこぎりなんて使う機会ないし・・・
前から台は欲しいな~と思ってたの
で、100円ね(゚ー゚;Aアセアセ
機能が果たせれば安くてもよし!
2007/05/17(木) 10:03 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
うちも、スヌーピーの餌台を愛用してます。
2皿置けるので、グッドなんですよ。
お手製なんて無理だから、購入したものです。
2007/05/17(木) 00:34 | URL | ベルママ #-[ 編集]
こうやると飲み込みやすいんですね。
いい事聞いたぁ。こういうテーブル探してみますね。
胡麻は相当低くしないとダメかも・・・
ガンバル君こんなに考えてもらって幸せですね。
太ってなんか見えませんよ。
2007/05/16(水) 17:35 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
Lionにも買ってあげようかな?v-25
でものこぎりないなぁーv-16
凄い優ちゃんさしがやわv-22
本当にガンバルさん幸せ者ですねv-22
色々いつもためになる情報あるがとうございますv-221
我が家も買ってきます・・・v-266
2007/05/16(水) 12:53 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/560-d99f4e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
