マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』

本日、DACHS LIFEのれおーりさんに許可を頂き
『鼻ぶひ同盟』に仲間入りしちゃいました(*´艸`*)
前に撮ってた“ブタっぱな”写真を掘り出して(ノд`*)タハッ
他のメンバーの方も見事な「鼻ぶひ」っぷり!
club

続きまして、こちらも5月9日付けで ガンバルは
『ほっかむり隊』 第二十三小隊 に入隊いたしました!U"`д´Uゞ ビシッ!!
隊員番号は909番であります!
初心を忘れず、日々ほっかむり精神を精進するであります!
club

どーぞ よろしくお願いいたしまする!


FC2 blogランキング 2つとも 某雑誌見て 即入会! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
ガンバルが初恋の人に似てますかっ!?
ガンバルは全く反対の性格ですよ~
アホゥで落ち着きがなくてすぐテンションが上がっちゃうし、
みんなを追っかけてばっかりのお調子者ですよ(゚ー゚;Aアセアセ
その証拠がこの写真に・・・(*≧m≦*)ププッ
2007/05/14(月) 14:24 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
いえいえ!
笑ってくれたら本望ですよ♪
お笑い街道走ってますから(*≧m≦*)ププッ
こんなにマヌケ面を公表しちゃったら怒られちゃうかしら??
2007/05/14(月) 14:21 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
入隊したからにはお役目を果たさないとですね(*≧m≦*)ププッ
GWは実家に帰省でした♪
自然がいっぱい!しかとりえがないのですが・・・
コタツはまだまだ必需品です!
そういえば、いつの時期に片付けてたんだろう?
2007/05/14(月) 14:19 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
初めまして♪
遊びに来ていただいてありがとうございます!
チワ飲み会も参加いただいてありがとうございます!
楽しくなりそうですね(*o′艸`o)ムフフ
コレを機会に、これからもよろしくお願いします♪
我が子のマヌケ面をみてるとアホすぎて笑っちゃいますね(*≧m≦*)ププッ
我が家のストレス発散です(ノд`*)タハッ
2007/05/14(月) 14:16 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ネネちゃん・ロビィちゃん・アレちゃんにレッズのほっかむり作っちゃうと面白いかもよ(*o′艸`o)ムフフ
ネタはいろんな所に転がってます♪
アホ面なんか特に・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2007/05/14(月) 14:13 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルもマヌケ面よ~
Lionもマヌケ面してみて~
きっと爆笑・・・いやいや・・・癒される事間違いなしΣd(∀`*)ネッ!!
2007/05/14(月) 14:11 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
プロフィールの写真を見た時に思いましたe-343ガンバル君って私の初恋の人に似てるv-363
幼稚園の時でしたが、彼は賢くて落ち着きがあり、みんなから頼りにされる学級委員タイプでしたe-272
鼻ぶひ写真e-282わ、私のガンバル君のイメージが・・・。e-330
でも、面白くて何度も見ちゃうよォ~v-426
2007/05/14(月) 12:59 | URL | ミー #-[ 編集]
キャンッッ
鼻ぶひ同盟ってぃぅのが
あるんですねぇ~ッッ
ガンバルくんかわぃぃ♡
でもちょっと笑っちゃいましたッッ
ゴミン...φ(u_u*)よ
2007/05/13(日) 23:38 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
入隊おめでとうございます。
写真がとってもかわいいです。
ガンバル君これから頑張ってね。
GWは実家に帰ってたのですね。
とても素敵な所ですね。まだコタツがあったのにびっくりしました。
2007/05/11(金) 12:41 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
こんばんは、初めまして♪
まだお会いした事がないのに、ずうずうしいかなぁ~と思ったのですが、チワ飲み会参加させて頂くクゥーちゃんママです。
ワンコに慣れていないクゥーちゃんですが、どうぞ宜しくお願い致します。
ママさんとも、お話出来れば嬉しいです。
『鼻ぶひ同盟、ほっかむり隊』知りませんでした~でも超受けてしまいました~可愛いですねe-343

2007/05/11(金) 00:41 | URL | クゥーちゃんママ #-[ 編集]
鼻ブヒのお顔と、ほっかむりのお顔が違いすぎて笑ってしまいましたv-411
ほっかむり、とても似合っていてカワイイですe-266
うちも色んな写真撮っておかなくちゃv-364
いつ何時、必要になるか分からないですもんね 笑
2007/05/11(金) 00:15 | URL | ネネママ #-[ 編集]
良いなぁ超可愛いLionはきっとまぬけ顔・・・想像しただけでホホホ
笑えます・・・ガンバルさんマジで可愛いね被り物似合いすぎですから・・・
2007/05/10(木) 19:44 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/557-fa5a7222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
