マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
とうとう帰省も最終日・・・
優のママとおばあちゃんにお見送りしてもらいました。
搭乗の前に飛行機ビビリなガンバルは優のママと周辺をお散歩
お散歩の時になったら途端に元気になる現金なやつ・・・
2007.05.04

と、そこへ これから搭乗する飛行機が東京からの乗客を乗せて到着
優ママ  「 あれに今から乗るんだよ 」
ガンバル 「 (((U;゚Д゚U)))ガクガクブルブル  」
2007.05.04
そして何事も無く恐怖の飛行機の旅は終わりました ε~U ̄、 ̄;Uゞフー

空港にはお友達がお迎えに来てくれて、
ちょうど晩ご飯の時間でお腹も空いたので
旧テレ朝のテラスのあるレストランで美味しい料理をいただきました♡
前菜のサラダは大盛りで野菜好きな優はたまらん!
2007.05.04
金目鯛のピカタも美味しかった(*´艸`*)♡
2007.05.04
食後のデザートは木苺のシャーベット☆
テラス席でちょっと寒かったけど、ガンバルにもほんの少しおすそ分け♪
木苺だからちょっとすっぱいけど、美味しそうにむさぼってた☆
2007.05.04

こうして優とガンバルの愛の逃避行は幕を閉じました。
ずっと一緒って幸せね (*´ェ`*)ポッ

FC2 blogランキング 年内に 恐怖の飛行機 再搭乗 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
ガンバルは飛行機の轟音を聞くだけでもビビルようになっちゃったからねぇ・・・
私はもう飛行機に乗る機会が多いからクレート買っちゃったよ~
でもクレートだと空港までの移動が大変!
上手くスリングと使い分けようっと♪
Lionは飛行機が大丈夫かどうかは、乗ったことがないからわからないもんね(汗
意外と平気そうだ。
2007/05/15(火) 13:30 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
楽しかったようね。。。
でもガンバルさん飛行機ブルブルって超可愛いんですけど(本人はそれどころではないか)いつかスリングや
キャリーバックで優ちゃんと飛行機
乗れる日が来るの祈ってます
それならガンバルさんも怖くないはず・・・年内にはパパとさいたまに
暮らしたいなぁー(もうひとつの夢)
2007/05/15(火) 10:36 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/554-0dfc3372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
