マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
今日もチワワ一家のみなさんと観光しまくりました♪
まずは、ココも国の特別天然記念物『秋吉台』の広大なカルスト台地!
2007.05.03
天気も良くて気持ちいい~♪

見よっ! このわんさかチワワ盛り
2007.05.03

どんだけ~っっ!!

言ってみたかった・・・


そして場所を移動して、GWには必ず催される萩焼まつりに行きました♪
2007.05.03
会場の中はいろんな壷元(って言うの?)が、たくさんの萩焼を売ってました。
値段はピン~キリです・・・(゚ー゚;Aアセアセ
2007.05.03
外では県の特産品を売っていて、とっても美味しそうな匂いがプンプン☆
人だかりをワンコ連れで歩いてると、そりゃぁもう人が珍しがって寄ってきて大変!
一種のサーカス団みたいだったわ・・・
2007.05.03

そして、お腹もすいたので、地元のお酒を売っているお兄さんとお姉さんに
萩で美味しいお蕎麦屋ふじたやさんを紹介してもらいました♪
狭い店内だけどお客さんが多くて、なかなか見つけづらい場所にあるんですよ~
蕎麦も美味しかったけど、優は玉子が入っている出汁が気に入った!
また来よう~っと(*´艸`*)♡
2007.05.03

そして歴史的にも有名(?)な松陰神社
残念ながら改装中でした・・・
ココは吉田松陰の生家や松陰塾の建物が保存されています。
しかしココでの滞在時間はおよそ15分!! パパさん ごめんなさい・・・
2007.05.03

そしてまたもや場所を移して、優の地元の青海島観光船!!
これ、一度乗ってみたかったんだぁ~♪
だって地元ってなかなか観光ってしないでしょ??
残念ながらワンコは乗れないので、パパさん&ママさん&優の3人で乗っちゃいました♡
2007.05.03

コレは、海に向かって拝んでいる姿に見える事から「仏岩」らしい
南無ぅ( ̄人 ̄)
2007.05.03

海の波だけで岩に穴を開けちゃう自然ってスゴイ!
2007.05.03

と感動に浸っていたら、無人島の傍に孤立する岩場の前に停止
なんと!岩場で待機しているカメラマンによる記念撮影だって!
思わず笑っちゃったけど、一日ココで待機しているなんて尊敬だよ!
プロ根性に完敗!!
2007.05.03

ガンバルは乗れなくて残念だったけど、優は満足♪
2007.05.03

そしてパパさん&ママさんから案内してくれたお礼にって貰ったちょんまげビール
優も案内どころか、一緒に楽しんで観光しちゃったのに・・・
でも美味しかった(*´艸`*)♡
2007.05.03

パパさん&ママさん&8匹のチワワちゃん、とっても楽しかったです♪
また遊びに来てくださいね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

 オマケ 

 
 
また遊んで“ちょんまげ”
2007.05.03

さむぅ・・・(((=_=)))ブルブル


FC2 blogランキング 本当は もっと案内 したかった (´・ω・`)ションボリ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
ちょんまげビールはちょっと癖があるけど美味しかったよ♪
今回の帰省も満足な旅行でした☆
ガンバルも実家に帰るたびに広い家だから(田舎ならでは)
走り回って家の中で十分運動できたようだしね♪
ドッグランで私も実家で美味しい物を食べた分、頑張らなきゃね~(;´Д`A ```
2007/05/15(火) 10:02 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ちょんまげビールv-275苦手な私でも飲んでみたい気がする
v-275ですね
船も気持ちよさそう・・・
でも凄い和ですねチワワ盛り
優ちゃんの楽しかったようで
読んでるこちらも楽しくなりました
暖かくなってきたしまた今度
ドックランにでも行こうね・・・v-221
2007/05/14(月) 18:45 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/553-2e3e0dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
