マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
な! なんと!
今回のGWで、埼玉のチワワ一家のパパさん&ママさんが、車で8匹全員を連れて
遠方遥々 優の田舎まで遊びに来てくれました!
2007.05.01
もちろん旅館には一緒に泊まれないので、夜は車が寝床
でも暑くもなく寒くもない丁度良い気温だったので、何気に快適♪
何より8匹全員がいるもんだからワンコ達も安心してそう☆

早速、優が観光案内 ( ̄Д ̄)ノ オウッ
とは言うものの、地元に帰ったら近場くらいしか運転しない私は
実は道を知らない・・・
そしてこんな時に限って実家の車ってカーナビがない・・・
文明の利器に頼りすぎね~

そんなこんなで 国の特別天然記念物 『秋芳洞 に到着!
ワンコは持って歩くか、バッグに入れたら一緒に入るのが可能だそうで
もちろんガンバルは人間並みに一緒に観光♡
2007.05.01
ところが洞窟内は山あり谷ありの結構大変なコースで
運動不足な優たちはもうヒィヒィゼェゼェ
2007.05.01
でもそんな疲れを忘れさせてくれる自然の万物には圧巻!
自然ってすごいね~

国の特別天然記念物でも、この人達は全く興味がありません (爆音注意)
ガンバルだけ抱っこされてる時は大人しいくせに・・・
ヤキモチ?? (*´艸`*)
2007.05.01
ここは年中通してだいたい一定の気温なので
夏は特に涼しいのでオススメ♪
大量の水も流れてるのでマイナスイオンむんむん☆
2007.05.01
ただし湿気も多いので、くせっ毛な私はボンバー (´;ェ;`)ウゥゥ

その夜、パパさん&ママさんに、
お泊りしている旅館の夕食をご馳走になっちゃいました♪
2007.05.01
こんな豪勢なお料理をいただいてたら、私まで泊まってる気分に(ノд`*)タハッ
2007.05.01
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー さすが海の幸!
とっても美味しかったです(*´艸`*)♡
パパさん・ママさん、ありがとです♪

FC2 blogランキング いい機会 地元を観光 滅多に無い ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
やっぱココは修学旅行コースですよね~
ココに訓練合宿所があって、私は小・中・高と、2泊3日くらいで泊まらされるんですよ~
んであのカルスト台地をオリエンテーリングとかで歩かされるんです・・・
んで夜はキャンプファイヤーとか!
今となっちゃぁいい思い出!?
2007/05/14(月) 14:02 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
実はアタシも・・・
遥かな昔修学旅行で行ったわ♪
カルスト台地とか思い出しちゃった(笑)
涼しくって楽しかった・・・と思う?
(昔過ぎて・・・記憶曖昧i-229
2007/05/11(金) 10:19 | URL | ぶっちー #-[ 編集]
8チワって圧巻ですよ~!
最初は何匹か預けて、少しだけ連れて来る予定だったんだけど
でもやっぱ預けてきても残された子が心配だもんね~
みんな一緒の方が大変だけど安心の方がデカイ!
ガンバルは一部の子には相手にしてもらえてたけど、一部の子には怒られてました(゚ー゚;Aアセアセ
8匹もいるとね~
2007/05/10(木) 17:02 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
8チワって凄いよね!
もう行くとこ行くとこ人だかりよ(゚ー゚;Aアセアセ
地元で観光って言っても、ほとんどが車で1時間くらい走らなきゃなんだけどね~
山道を・・・(ノ∀`)アハハ
2007/05/10(木) 16:59 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ワンコと一緒に旅行やお出掛けは、大変な事もあるけど、
それ以上に楽しい事がいっぱいですよね♡
ホントは仕事にも遊びにも何処にでも連れて歩きたいくらいです!

写真、ご自宅で撮られてたんですね!
すごく明るいし綺麗に撮れてるので、何か特別な照明機材とか使ってらっしゃいます?
うちは・・・ミニ電気スタンドなんです(゚ー゚;Aアセアセ
でもガンバルの目は色素が薄いから光を当てると瞳孔が綴じて怖い顔になっちゃうんですよね~
何か特別な方法があったらご伝授願います(汗

リンクありがとうございます!
早速追加させていただきました♪
これからもよろしくお願いします!
2007/05/10(木) 16:57 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
すごぉ~ぃ!!
8チワちゃんも一緒にきてくれる
なんてすごすぎですよぉ~ッッ
でもやっぱりみんなでお出かけするほぅが
安心するし楽しいンでしょうねぇ★
ガンバルくんもみんなと仲良しに
なったかなぁ?
2007/05/10(木) 02:30 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
凄いいつもお話聞いている8チワさんのファミリーだぁ凄い凄い
優ちゃんの実家観光にもなるのね
素敵・・・今度我が家もパパに頼んでみようかな?テヘ・。・v
2007/05/09(水) 19:53 | URL | Lionママ #-[ 編集]
美味しそうな夕飯(^o^)
ワンコと一緒に旅行に行くととっても良い思い出になりますよね。

撮影会はもちろん自宅です。
家でできることは極力家でやるがモットーです。

fc2初心者なので、何かあったらガンバルママさん教えて下さい。

リンクの件、了解です♪
こちらこそよろしくお願いしますv-222
2007/05/09(水) 18:33 | URL | イヴパパ #-[ 編集]
ココは修学旅行の定番コースですよね♪
ワンコは抱えたりバッグに入れたりだったら大丈夫らしいですよ☆
一応、国の天然記念物だから、オシッコやウンチをしないよううに
歩かせちゃいけないって事なんじゃないでしょうか(゚ー゚;Aアセアセ
マナーさえちゃんと守ればワンコもOKな場所が増えるんでしょうけどね~
マナーを守らない人がいるから他人に迷惑をかけてワンコNGになったりするんです・・・
ワンコが一緒に遊べるとこ、もっと増えてくれたらいいですよね~☆
2007/05/09(水) 16:14 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
昔、修学旅行で行きましたよ。
ワンちゃんも入ってOKなんですか?
今は、ドッフカフェも増えて来たし。。。厳しくなくなってきたのかなぁ(嬉しい事だわ)。
2007/05/09(水) 15:39 | URL | こま妻 #sj93pB3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/551-769b43ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
