マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は家でマッタリモードだったので、
随分前にLionママさんから回ってきたバトンを書きます(゚ー゚;Aアセアセ
(遅くなってごめんなさい・・・)

(ルール)
1~3はバトンを回してくれた人の質問を答える
4は次に回す人への質問を考える
5はバトンを回してくれた人へメッセージ
6は次に回す人を3名指名

1、ブチキレした時に頭の中に流れる曲は・・・?
う~ん、なんだろ?
今、思い浮かんだのは コレ  (開いたら音がいきなり始まるので注意)
なんだか やる気満々じゃないっすかっっ Σ(- -ノ)ノ !?
il||li(ФДФ;) il||li コワイコワイ
 
2、日本人に生まれてよかったと思う時は・・・?
温泉に浸かってる時
刺身を食べてる時
浴衣・着物を着る時
外人さんに話しかけられた時(英語なんてわかんないよ・・・)
定番だなぁ~

3、小さい頃はどんな子供だったか?
どんな子だったんだろ?
う~ん・・・(-ω-;)
おっちょこちょいだったかな(ノд`*)タハッ
あ・・・今も(゚ー゚;Aアセアセ
兎にも角にも「運動音痴」でどんくさかった・・・≧(´▽`)≦アハハハ

4、今1番のマイブームは?
いろんな物にデコレーションしようと思ってまふ(*´艸`*)
常に何かに貼っつけられないか、捜索中・・・キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

 では次の方への質問は?
 「ココを見たら一発で我が子と判断できるぞ!って言う特徴は?」
 ちなみにガンバルは胸元の字に入った白い毛と、
 オッパイのような2つの白い毛の点
 顎の下の黒いデルタ地帯▼
 それと右後足の爪が一個だけ白い(あとは黒)
 あとは“ガンバル!”って呼んで捕まえようとしたら、一目散に逃げるヤツ・・・

   (」゚ロ゚)」ガンバルー!!   ε≡≡ヘU ´Д`Uノ ダダダ・・・

5、バトンを回してくれた人へのメッセージ
 いつも我が子「Lion」を、いろんな所に連れて行ってあげる
 パワフルな行動派のお姉さんです☆
 その元気、私も分けて~(≧∇≦)ノ

6、次に回す人を指名
 う~んと・・・どなたかお暇な時にでも(゚ー゚;Aアセアセ

プロフィール

FC2 blogランキング 日曜日 1週間の 録画見る ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
動画じゃなくて静止画像を何枚も貼って動画っぽく見せてるだけなんだよ
私もまだまだ勉強不足よ~
独学だから間違ってるのもあるだろうし・・・(゚ー゚;Aアセアセ
2007/05/25(金) 09:54 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
何か優ちゃんのバトンじゃ凄い
音楽貼り付け・・・うーん
まず私の力には出来ない事だぁ
マジで今度PC教室して下さいね
もー優ちゃんには編み物といい
教えてもらう事ばかりやわ
最後のガンバルさんの動画
超可愛い~癒しだわ・・・
2007/05/24(木) 11:44 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/546-152b0d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
