マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
4月17日は何の日?

ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノハイ ハイ ハイ!

ガンバルくんの誕生日!!

偶然にも「Pcm's Cafe」の看板犬 mimiちゃんも偶然にもお誕生日が一緒なので
平日(火曜日)で悩んだけど、やっぱ一緒にお祝いしてもらおう!って事で
急遽お願いして「Pcm's Cafe」にやってきました(*´艸`*)♡
そしたらガンバルの分も一緒にお飾りしてくれてましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪2007.04.17


今日の主役 『 mimiちゃん』 です♡2007.04.17
おめかしして ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ ♡

2007.04.17 13匹のワンコが入り乱れて
 自由気ままにご挨拶中~
 U・・;U( ̄ *Uクンクン・・・

2007.04.17 でました!
 プーママさん特製のワンプレートご飯!
 やっぱ美味しいなぁ~(*´~;`*)モグモグ♡
 一瞬で消えましたが何か?

 ちなみに飲み物は「グレープフルーツサワー」

2007.04.17

 この時はまだ人間のお食事タイムなので
 ワンコ達はそれぞれ自由行動☆
 

☆☆ お祝いしてくれたワンちゃん達 ☆☆
2007.04.17
撮れなかったワンちゃんもいます・・・ごめんなさい<(_ _)>

2007.04.17 その中でガンバルが一番お気に召したのが
 トイプーの「ラブちゃん」♡
 しつこいくらいに追い掛け回してました(;´Д`A ```
 それでも愛嬌のいいラブちゃんは、
 いろんな人に尻尾をフリフリ U^ェ^Uノ
 そのモテモテの技を私にも教えておくれ Σ(ノ∀`*)ペチッ

そして、ワンコケーキの登場~♪
mimiちゃん 1歳のお誕生日 オメデトウ2007.04.17
mimiちゃん ケーキに夢中☆

そしてガンバルくんにも! ヤッホーィ(ノ^∇^)ノ
ガンバルくん 2歳のお誕生日 オメデトウ2007.04.17
クッキーも名前入りで、ロウソクも2本だぁ~♪

2007.04.17 そしてケーキを取り分けていただきました♪
 とっても美味しそう♡
 
 右上はこれまたプーママさん特製の巻き寿司(人間用)
 やっぱお祝いっていったら寿司でしょう(*´艸`*)♪

さぁ、ガンバルくん 今日は特別だもの♪
た~んとお食べ♪Σ(- -ノ)ノ エェ!?  一気ですか!?
無理がありますって!


あっという間のお誕生日会☆
プーパパさん&プーママさん&皆さんのお陰で、とても楽しいお誕生日になりました♪
ガンバルもたくさんのお友達と遊べて、美味しい物もお腹いっぱい食べて
とっても満足しているはずです Σd(∀`*)!!
ありがとうございました!
そしてmimiちゃん、良い1歳の1年になりますように♪2007.04.17
ガンバルくんも良い2歳な1年になりますように♡


FC2 blogランキング 誕生日 諦めてない ワンホール ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
しかとお祝い光線受け取りましたよv( ̄ー ̄)v
ガンバルもようやく1歩大人の階段を登りました
まだ2段目ですが(ノ∀`)アハハ
遠いところから好いてもらえるなんて、ガンバルも幸せ者~( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・
ありがとです♡
2007/04/23(月) 15:38 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
つきちゃんと1ヶ月違いなんですね!
mimiちゃんのナイスショットは偶然ですよ!
でも微妙にぼやけてるし、mimiちゃんカメラ目線じゃなさげだし・・・
まだまだ修行中です!
プーママさんのケーキ、人間が見ても美味しそうでしたもんね♪
今度Cafeでつきちゃんとガンバルのケーキ早食い合戦でも (*≧m≦*)ププッ
2007/04/23(月) 15:35 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お祝いのお言葉ありがとです♪
ホント全く一緒の誕生日って驚きだよね~
ガンバルはいつまででもパワフルそうだ~
いつになったら落ち着くの?
2007/04/23(月) 15:32 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
mimiちゃんとお誕生日が偶然にも一緒で良かったですよ!
だってこんなに一緒にお祝いしていただけたんですもの!
ついでですけど(゚ー゚;Aアセアセ
また来年も一緒にお祝いできるといいですね!
2007/04/23(月) 15:28 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
お祝いのお言葉ありがとうです♪
ガンバルにとって健康でいてくれれば優もそれだけで幸せですよ
Lionのお誕生日も平日だね~
お祝いできるといいね!
2007/04/23(月) 15:27 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバル君誕生日おめでとう。
立派な少年になったのですね。
ガンバル君こんなにもたくさんの人とワンコに祝ってもらえて幸せですね。
私も遠いけどここからお祝いしときますね。
今年も元気な一年を過ごしてね。
かっこいいガンバル君が大好き。
2007/04/22(日) 13:17 | URL | どん胡麻ママ #-[ 編集]
画像よく撮れてますねv-291
ガンバルくんのケーキの食べっぷりがまたステキ。
その小さい体のどこに入っていくんだろう・・・?
つきちゃんとほぼ1ヶ月違いのガンバルくん。
お互い楽しい2才ライフを送りましょう~v-218
2007/04/21(土) 03:49 | URL | このりんこ #lkYrdNM.[ 編集]
☆HAPPY BIRTHDAY☆ガンバルくんv-33
mimiちゃんと同じ誕生日ってすごい偶然だ!
2歳も元気で力強いガンバルくんでいてね
応援してまっせ!!
2007/04/20(金) 23:18 | URL | masumi #-[ 編集]
一緒にお祝い出来てよかったv-25みんな仲良く遊べたしね~ガンバルくんはラブちゃんv-238がお気に入りのようで~1年がガンバルくん&優ちゃんにとって楽しい年になりますようにv-237
2007/04/20(金) 22:32 | URL | プーママ #-[ 編集]
v-274改めてお誕生日おめでとうございます・・・
ガンバルさん&優ちゃんにとって素敵な1年でありますように・・・
心からお祈りします・・・
とても素敵な誕生日で羨ましい
今年Lionにもやってあげたいな
Birthday Party・・・ふふふ
2007/04/20(金) 20:00 | URL | Lionママ #-[ 編集]
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
mimiちゃんと一緒だからついでにお祝いしてもらっちゃいました Σ(ノ∀`*)ペチッ
ケーキもヨーグルト味っぽくて美味しそうでしたよ♪
ホントにPcm's Cafeに行って良かったです♡
でも実は・・・まだ優からガンバルにプレゼントあげてないんですよね(゚ー゚;Aアセアセ
2007/04/20(金) 16:33 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
遅くなりましたが・・・
ガンバルくん、2歳のお誕生日おめでとうございます(^-^*)
mimiちゃんと一緒の日で、たくさんのワンコに祝ってもらえてよかったですね。
ケーキも名前入りだし、美味しそうだし、ガンバルくんも食欲わいちゃいますね。
ガンバルくんの2歳の1年が素敵な1年になりますように・・・
2007/04/20(金) 16:02 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/542-dbb6af26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
