マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
いつもシャンプーする時、お腹側も一応さわさわ撫でて洗っているが
どうも おっぱいの溝(?)の汚れまで洗えてないらしい (;´Д`A ```
2007.04.14 前に看護婦の友達から患者さんのおへその掃除をする時に
 “オリーブオイル”を使うと聞いたことがあるから
 犬オヤツにもオリーブオイル使うし舐めても大丈夫だろう
 って事で、綿棒にたっぷり付けてお掃除お掃除

2007.04.14
 あれれ??

 おっぱいの数と位置が・・・(゜Д゜) ハア?

 みなさんちの子はどうですか??

 まぁ男の子なんで役立たずですが Σ(ノ∀`*)ペチッ


FC2 blogランキング 今回は あらわな姿で 恥ずかしい U*ノωノUイヤン ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
ひめちゃんはちゃんと対称にあるんですね!
でもモモちゃんはガンバルと一緒で奇数の互い違い!
何でしょうね~・・・
意味ありそうななさそうな・・・不思議ですねヽ(~~~ )ノ ハテ?
2007/04/19(木) 16:38 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
溝って言うか、くぼみって言うか(゚ー゚;Aアセアセ
やっぱスムースは毛が短いから汚れが溜まりにくいんですかね?
私も約2年ガンバルを観察してきたけど初めて知りましたよ!
面白いですね♪
2007/04/19(木) 16:35 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
意外と気づかないもんなのよね~
でも別に支障はないし、綺麗であれば越した事は無いけどね~(ノд`*)タハッ
さてさて・・・Lionはちゃんとあったのかな?(*´艸`*)
2007/04/19(木) 16:32 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルママさん、こんにちは☆
おっぱいは、ひめは左右対称についていますが、実家のももは左右対称ではありません。それどころか7つだし・・・(^-^;;
人間だったら、足りなかったり、ずれてたり・・・というのは、大問題ですけど、ワンコだから問題ないですよね。
2007/04/19(木) 12:43 | URL | YUKI #-[ 編集]
うちはスムースだからかな?
おっぱいに溝っぽいものはありませんわ~!うっすら。。ポチ♪って感じ!(笑)
左右やっぱり対象じゃないですね!
初めてしりましたぁ~♪
2007/04/18(水) 22:29 | URL | Sachiko #2j50GQ9.[ 編集]
そうかぁトリミング出してるからと
安心してたけど帰ったら確認しなきゃだわ・・・
おっぱいの数とかもあるんだぁー
色々勉強になります・・・
我が家確認ご報告しますね
2007/04/18(水) 16:07 | URL | Lionママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/539-8cad4372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
